白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


長い、短いは良くも悪くもない。ということ。

ネタ

梅雨入りしたはずなのに、なぜか太陽の陽が降り注ぐ横須賀です(・Θ・;)


いいですけどね。その方が・・



さて。今日はネタに頼ります。

こちらのネタで♪


それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間?


これは、『お付き合いしましょう』という言葉のやり取りがあれば



極端な話し。一日だけだとしても、付き合った。といえるんじゃないかな。と思うんだけどな・・・



お付き合いしましょう。なんてやり取りを気にすること自体は


古いんだと思うのですがね(;^_^A



ただ、これまでに人のお付き合い事情で、驚いたことは。。


3ヶ月も付き合えばその人のことは大抵わかる。


と言ってのけた男がいたこと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(その男に現在彼女はいない様子)



凄いよね。。その3ヶ月の間で、色いろぶちまけたりしたんですかね(@_@)


私なんて、旦那さんと、10年もお付き合い期間があったというのに


意外だなぁ・・なんて思ったりすることがいまだにあったりしますよ・・



でも、よくよく考えてみると、

その3ヶ月で全てわかる男の考え方は、大間違いでもないのかな。

と思ったりもします。



わかる。ということは、ちゃんと聞いたり、見たりしているわけですからね!


ちゃんと見たり、聞いたりせずに結婚とかしちゃって、速攻別れる。。とか、

ゴチャゴチャもめる。とかにはならないのかな。と・・・



でも最初、色いろ理解し合えても、人間だし考え方がかわることも

おかしいことではないですからね・・



そんなことを考えたりもしつつ、

昨日、行った居酒屋で、そこでバイトをしてる女の子に


色んな人と付き合ったり遊んだりして、さらに失敗とかもしたりして

運命の人とめぐりあえるといいね。みたいなことを話したりしました。私(^▽^;)



ネタとは、話しが違う方向になってますが(笑)

お付き合いの長さに、良い悪いは、ない。ということですかね(;^_^A


あれ?ネタの答えにはなってないな(^o^;)







困る季節

ネタ

今日は、気温が高くなる。と天気予報で見ましたが、



そーでもないような・・・


暑がりの汗っかきなので、暑さはまだ来ないでいいんです(-。-;)



さて今日はネタに頼ろうかと・・


ブログネタ:梅雨に困ること 参加中



日本は湿度が高いので、梅雨時期はさらに困りますよね~(´・ω・`)



我が家はマンションで、気密性が高いので


冬は暖かく。夏は涼しい。といい感じではあるのですが、


湿度が高いのが難点でもあります。。。



梅雨の時期や夏は、部屋の湿度80%軽く越えますA=´、`=)ゞ



雨が降っているような湿度の高さ・・・・・



除湿機買いましたよ・・( ̄_ ̄ i)




あと、困るものは、



虫・・・



春が去り、梅雨の時期が迫るこの時期に登場し始めるんです・・・



『ムカデ』が・・・・・o(;△;)o




マンションの1Fだし・・・山の上に建つマンションだし・・・


出て当たり前なのですが、やはり気分が滅入る(´□`。)



今のところ部屋の中には入ってきていないので、

大丈夫なのですが(出現してるのは、ベランダと玄関のある通路部分)



何年後か、マンションもあちこち古くなり隙間が出来たりしたら

部屋の中にも侵入してくるんじゃないかな・・って


今からビビッております(ノ◇≦。)



はやく、秋冬が来ないかな・・・



これから夏だというのに(笑)







きっと、まったく違う人生だっただろう・・

ネタ


雨の横須賀です・・・



そして、寒い・・・・



今日は久々にネタに頼ってみます!



あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない? ブログネタ:あのとき別の選択をしていたら。そんな風に思ったことない?



ありますとも・・・大抵の人はあるでしょ・・



色々思った事ありますが、



『旦那さん』の選択。



これは、ほんと思います。



選択とか言うとなんか、感じ悪いですよね(^▽^;)



結婚する前、付き合ってた人・・



最悪な男だったな・・



人の悪口ばっかり言ってた人だった(´・ω・`)



そーゆー人を選んで、付き合ってたのは私なので、

見る目がなかったよなぁ・・・と思いますo(TωT )



もしこの人と結婚してたら、

今みたいに、穏やかな生活はなかったのではないかな。とさえ思う・・・



そればかりは、今となれば分からないことなのですがσ(^_^;)



う~ん・・昔昔の思い出だ( ・(ェ)・)





IKEAでしょ!

ネタ

今住んでいる街に足りないもの  ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの  参加中

そりゃ、「IKEA」でしょ!!!


嬉しいことに「ニトリ」はあるので、


IKEAが出来て欲しいo(;△;)o


100均の、セリアでもいい!


ナチュラルキッチンでもいい!


家から歩いて行ける場所なら、さらに嬉しいな・・



捨てられないものあるある

ネタ

捨てられずに溜めてしまうものは? ブログネタ:捨てられずに溜めてしまうものは?



今朝、窓の外を見て、私はこーつぶやきました。



「いい天気だ!最悪だな・・」



これを聞いていた旦那さんは



「変な日本語(^▽^;)」って・・



普通、いい天気だ!って言った後に続く言葉は



『最高だな!』


じゃない??って(^_^;)



私もいい天気は好きですが、


こー暑いと、最悪だ・・になるんですよ・・



汗かきなもんで。。(;´▽`A``



全然関係ないことをタラタラ書いてしまった・・



今日はネタ頼みで。



捨てられずに溜めてしまうもの・・



色いろありますが



パッと浮かぶのは、『レシート』かな・・



買い物してレシートを一応もらうのですが、家で特に家計簿をつける

わけでもないのに、なぜかしばらくお財布の中で眠ります・・・



数日分溜まると、ポイしますが、かなり溜まってからですね・・


なぜだか理由は???



あと・・化粧品やシャンプーなどの試供品σ(^_^;)



もらったら次の日。いや、その日のうちにでもさっさと使えばいいのに


しまったままに・・



旅行に行くとき使えるかも!

今使ってる化粧品がなくなってストックがなかったとき使えるかも!


みたいな未来的な予想をして、捨てられずにいます・・(-"-;A



こんな予想をしてもいままでそのとおり使ったことはありません・・



なのになぜだかとってある・・



なぜだ、なぜだとごちゃごちゃ言ってないで、

それ全部捨てなさい!って感じですね(^▽^;)



でも・・テレビで見たことありますが、試供品の化粧品やシャンプーだけで生活をまかなってるひといるみたいですよね。



可能なのね(;^_^A









« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

