白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


何度読んでるだろう

インテリア

涼しくて、幸せをかみしめてるmiyunjiです(^-^*)

夏の間、これくらいの気温だったら、全っ然我慢できるんだけどな(^_^;)


さて(^-^*)
よく読んでいる、と言うか眺めてはため息をついてる本のご紹介!(^^)!



どのお宅も、こだわりがあって、そりゃ綺麗にしてるんですよ(o^^o)

大きな家具や、間取り自体は簡単には変えられないので、

キッチン雑貨や、素敵なインテリア雑貨を
少しずつ真似っこしたりして、

楽しんでます(^-^)♪

ほんと、この本達。

どれだけ読んだだろう(´ω`;)

出掛けるときは必ず!

インテリア

雨がシトシト降る梅雨ではなく、

ムシムシと更にいやな感じの梅雨ですね(T_T)


私は、週に2日働いているのですが、

家を出るとき、キッチンをこのように
な~んにもない状態にしてから

出掛けるようにしてます♪
(可能な限りですが・・)




季節的に部屋の温度も上がってきており、臭いを発する大元のキッチンを少しでも清潔な状態にしたほうがいいかなっと、

どーしても無理な時以外はこのようにしてます!

こーして出掛けると、帰って来たときの疲れが違う。

気がしてます(^^;)

このマンションに越してきてから1年半になり、

洗い籠を撤去して約1年になりますが

不自由は感じてません(^_^)ノ

洗い籠を置いておくと、洗った食器が置いてあっても別におかしなことではないので、

いつまでも置きっぱなしになり、
挙げ句、そこから取り出し使い、

洗ったらまた、置く。の繰り返しになること間違いなしな性格のため

思い切って撤去して、正解のようです(^^;)

ただ、我が家は夫婦2人なので、使う食器は少なめなので出来てるんだと思います!

最近よく見る『ビッグダディー』さんご一家みたいに大量の食器があったら

こんなこと言ってられないですものね(T_T)

我が家には合っているこの方法。

しばらくは続けられそうです♪







Android携帯からの投稿

旦那さんの意見

インテリア

今日こそ髪を切りに行こう、行こう。と



言って、数か月。。。



運転免許証の更新をしなければならないんですよね・・



そこで必要な証明写真。



次の書き換えまで、5年。



ボサボサの髪型の免許証は後悔の嵐になること間違いなしなので



絶対に美容院に行かねば!



と言いながら、ブログの更新。。(;´▽`A``



先日かっぱ橋道具街で購入したもの!



私はいつもの癖で、「白・・白・・」と見て回っていたのですが、



旦那さんがこちらを手にし、




さとみゆ♪の「白い森の中」


「白もいいけど、これくらいのカラーならいいんじゃない?」



と、グリーン調のランチョンマットを・・


最初私は、


「グリーンかぁ・・・」と少々不満顔・・



そんな顔を見た旦那さんは



「騙されたと思って買ってみなよ♪」と(;^_^A



あぁ・・私は白白病の石頭女に思われているのね(^o^;)



と、申し訳なくなり(笑)



購入してみました(;^_^A



でもこれ、いざテーブル上に置いてみると、



フェイクのグリーン植物と合い、いい感じに馴染みました!!



色んな意見や考えも取り入れてみるものですね!



ちなみにこのランチョンマット、「300円」でした♪


かっぱ橋道具街最高ヽ(゜▽、゜)ノ

椅子と脚立の活躍

インテリア

本当いいお天気の横須賀でした♪

冬晴れって言うのかな('-'*)


さて、

我が家のリビングダイニング

ダイニングテーブルは置いておりません(^^)

ご飯を食べたりするのは

リビングのテーブルです(^_^)ノ


でもキッチンカウンターがあるので


ここで、朝ご飯、

あっ、モーニングっていうのかな(^^;)

食べたり、コーヒー飲んだりするのもいいよね!って思い


椅子を2脚置いてます!

これです!


この椅子、以前も記事にしたのですが

ナチュラルカラーのを買い足したので
(以前記事にした脚立のカラーはブラウンみたいな木目調でした。実家に嫁に出しました)


改めて記事に(*^-^)ニコ

この椅子、写真奥側のように

踏みだい部分が出てきます!


「脚立」なもんで(o^^o)

一石二鳥です(^_^)ノ

いかにもって感じの脚立だと、出しっぱなしは、カッコ悪いですからね(^^;)

ナチュラルカラーな木目で


私の理想、森の中みたいになってる。
と思います(^_-)

Android携帯からの投稿

インフルエンザ

インテリア

うちの旦那さん、

インフルエンザ中です(T_T)


予防接種もしたのに、ちがう型が来たみたいです・・・

でも昨日熱が少し出ただけで、至って元気( ・_・)

食欲も、むしろいつも以上( ・_・)

まさか病院の先生が診断ミスなんてしないよね・・( ・_・)

ま、油断は出来ないだろうげど・・

お昼ご飯に関しては、

カツ丼平らげてました(^^;)


Hotto Mottoのロースカツ丼!

AKBの子がコマーシャルしてるやつ♪

美味しそうに食べてたから、一度食べたかったんだよね(^_-)

確かに美味しかったです(o^^o)

あ!ちなみに私は今のところ元気です!

うつってたまるもんか!!


Android携帯からの投稿

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

