白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


氷川丸と旦那様

日々のたわごと

20081124121630.jpg
昨日、久々に2人でお出かけしました(≧∀≦)



旦那様の披露宴衣装を決めるため!


2店舗をはしごしましたf(^_^)


なかなかいいのが見つからなかった訳ではなく、

洋装と和装両方にしたんだけど、片方のお店には和装の扱いがなかったもんで(^_-)


私の時と同じように、サクサクっと決まりました(^^ゞ


優秀な客です(^_-)


お店が横浜だったので、横浜デートができました♪

初めてシーバスにも乗りましたヾ(^▽^)ノ



衣装も決まりかなりホッとしました(*_*)

後は引き出物をもう一度練り直します。

なかなか難しいんですよね。これがまた・・・


もー踏ん張りだぁぁヾ(^▽^)ノ

馴れ初め

日々のたわごと

私のブログによくコメントをくださる

maniさんからネタをいただき


今日は旦那様とのこれまでを書いてみようかと思います(*^_^*)


さかのぼること9年前


旦那様は秋田県から上京してきました。

私はスーパーダ満月エーの社員をしており、

よくありがちな「自分探しの旅」をしたくなりダ満月エーを辞め、

整体師かトレーナーを目指す学校に退職金をつぎ込み入りました(゚-゚)


そこで旦那様と出会いました(*^_^*)



今でもそのままですが、
真面目そうな青年でした(^_-)


でもその時は結婚どころか付き合う対象にも入っておりませんでした・・

しかし


何度か飲みに行ったりしてゆくうちに


「この人といるときは、巣の自分でいれて、楽だなぁ。楽しいなぁ、落ち着くなぁ。」と

思うようになりました。


そしてある時


私達がつき合ってる訳でもないのに、いつも一緒にいることを疑問に思った友人が


「さとみゆさんは満月満月君の事、100のうちどれくらいの気持ちがあるの?」


と聞かれ


私は、悩みも迷いもせず

「えっ?100だよ(・∀・)」


と、公開告白みたいなセリフを言ったのです(゚-゚)



自分が放った言葉なのに

心の中の自分が答えたかのような不思議現象に


ジワジワ気づき


「好きってことなのか?」と自分自身が疑問のまま


またいつものように飲みに繰り出し


旦那様から告白され(たよなぁ)


今に至る。



というような感じだったかと思います(^-^)v



片思い期間がほぼなかったんだと思います(*_*)


そこから結婚を決意するまではかなり長い期間があったので


パート2に書きたいと思います(^-^)v


しかしほんと不思議な始まりだったよなぁf(^_^)

青空

日々のたわごと

20081120091133.jpg
出勤前の
「これから仕事だがんばろうコーヒー」


を飲んでる席から見えた雲一つない青空(・∀・)


こうゆう天気に限って、仕事なんだよな(*_*)



今日もコーディネートフェアです。


昨日はお客様と従業員の両方だったから、疲れも二倍だった(=_=;)


披露宴をやるって決めた夏頃は、打ち合わせなんて仕事の合間に内線で、パパってやればいいでしょf(^_^)



なんて思ってたけど、

最近は少し焦ってきたのもあって、


ちゃんと一日中、自分の披露宴の事だけを決める日が必要だぁぁヽ(*`Д´)ノって


心の中でモヤモヤ思ってます(=_=;)


この時期が一年の中で一番披露宴件数が多いってことをは十分分かってはいるけど、


なんかフェアに来ている新婦を見てると


全神経を自分の披露宴の為に注いでる、幸せの塊に見えてしまい


私はこんな感じでいいのだろうか?と


不安にすらなってしまった(゜-゜)


ちょっと休み増やそーかね(^_-)


こんな気持ちのままだと、周りの人に八つ当たりしそうで、

自分が怖いっすf(^_^)

招待状完了!

日々のたわごと

いまさっき招待状の宛名書きが完了しました(*_*)


書き出すと早かったんだけど、途中、この人の下の名前の漢字これで良かったかな?とか

この人の住所聞いてない

みたいなことが発生して

思いのほか時間がかかっった(>_<)


友達は直接手渡ししたいから、

飲み会も開催しなければならないf(^_^)


この招待状が年内には返信されるはずだから、


そこからがまた大変だと思う(-.-")凸


今週、コーディネートフェアがあるから


お花と、ヘアメイクの打ち合わせをしてきます!

お花は、


シンプルにしたいけど、一歩間違えると「さみしげ」になっちゃうから


自分的には、ちょっと派手かな?

と思う位のがいいのかな(*_*)って考えてます(・∀・)



あと2ヶ月(゚-゚)


まだまだ大変だ・・・

鳥取大山

日々のたわごと

20081114130216.jpg
鳥取帰省二日目!


親戚の皆さんが


鳥取県を代表する山


大山(だいせん)


に紅葉狩りに連れて行ってくれたヾ(^▽^)ノ


見事の一言だった(・∀・)

子供の頃家族で何度も遊びには来たけど、夏だけだったので、


秋は初めてだったんです(*_*)


今度は春に来たいです(≧∀≦)


明日はもぉ帰る日。


楽しい時間はあっという間(@_@)


せわしない日々に戻らねば(=_=;)

故郷

日々のたわごと

20081113220730.jpg
亡くなった父の故郷


鳥取県倉吉市の居酒屋前にて


写真はうちの母です(・∀・)


親戚のお見舞いと、私達の結婚式の報告の為に来てます♪


かなり盛り上がり、楽しかったです(*^_^*)


職場で、「さとみゆさんってブンチンみたいだよね。一旦置くとドッシリ構えてて動かない。けどないと困る(*_*)」

みたいな、誉められてるんだかけなされてるんだか判断に困ることを言われた話をしたら、



「ぶんちんちゃ~ん」


と言われ続けました(^_-)


明日はどこに連れて行ってくれるのかなぁヾ(^▽^)ノ

はっ、はち、はち

日々のたわごと

8万円もしたんです(+_+)

差し歯が・・・・・・・

保険内で済ますなら、4千円。次が8万円。次が13万円。さらに上が15万円(゚-゚)


4千円と8万円の間は?って感じですよね(@_@)



「堅いものを食べるときは気をつけてくださいね!」

と言われました。

8万円も出したのに、堅いものはビビりながら食べなければならないなんて、


いまいち納得がいかない(*_*)



虫歯を放置した自分が悪いのですが(=_=;)


髪の毛みたいに、何度も生えてくればいいのに(+_+)

大人?子供?

日々のたわごと

電車の中って、面白いことに出くわす率高いですよね(・∀・)


前にも何度か書きましたが


今日は・・・・・・

ショートドラマ
タイトル「困ってるのよねぇ(+_+)」


少女A
「ねぇねぇ、昨日とうとう飲んじゃった!」

少女B
「何を?」


A「便秘薬♪しかも25滴」

B「はっぁ(*_*)?

A「4日も出なくって、今日も出ないと最高記録の5日になっちゃうよぉぉ」

B「25滴って何?」


A「コップに25滴入れてお水で薄めて飲むんだよ(+_+)」

B「へぇ~(゚-゚)しかし、4日は辛いねぇ(^^;)」


みたいな会話を


小学校低学年の女の子が大真面目な顔で話しておりました(=_=;)



まだ一桁の年齢にして便秘の話だなんて、


大人も色々辛いことがあるけど、子供も大変なのねf(^_^)


4日は確かに辛いねぇ(^^;)と、思わず会話に参加しそうになりました(@_@)

2008/11/08

日々のたわごと

20081108202639.jpg
今日は焼き肉屋さんに旦那様と、2人の共通の友達ときましたヾ(^▽^)ノ



居酒屋には行ったことは何度もありますが、焼き肉屋は珍しいんです(^-^)


マッコリー頼んでみたら、
こんな器で出てきました(≧∀≦)



コーンスープ(・∀・)?



みたいな(*_*)




ヨーグルトジュースみたいで


おいしいっすヾ(^▽^)ノ



お肉に合うっす(≧∀≦)


今日も大満足(*^_^*)

試食会参加!

日々のたわごと

楽しみにしてた試食会に行ってきた(^-^)


母と、いとこのお嫁さんの3人で!


旦那様はお仕事の為欠席です(>_<)


「楽しんできてねぇ」と

送り出してもらいました♪


結果は、すごく楽しく、めっちゃ美味しくて、感動しきりでした(T_T)



スタッフが(いつもの知っている表情とはちょっと違う仕事の顔)声を掛けてくれて、



母達は、たちまちよい気分になったようで(^^;)



私も鼻高々でした(*^_^*)



そして肝心のお料理は、どれもおいしく、困りましたが、なんとなく決まりそうです('-^*)ok




当日私と旦那様はあまり食べられないかもしれませんが(なんとかたべてやるぅ!と意気込んでますが)



ゲストは喜んでくれると思います(≧∀≦)




いやぁ~(^-^)まじに美味しかった(≧∀≦)

ゆっくり飲み♪

日々のたわごと

20081105212926.jpg
板蕎麦ヾ(^▽^)ノ


お盆みたいな板の入れ物に薄~くぴら~っと敷いてあるみたいな(^^;)



不思議な盛り方だったけどおいしかった(・∀・)


ワサビも美味しくて、

蕎麦湯で
フィニッシュ(≧∀≦)


ガブガブ飲むようなお店ではなかったから、


ゆっくり飲めて


たまにはこーゆーのいいね♪って感じでした(^-^)

朝!

日々のたわごと

テレビで言ってたんだけど、


車のナンバー、

ご当地ナンバーで


「富士山」


ってのがでたらしい(・∀・)



なんともめでたいヾ(^▽^)ノ



「横須賀」


っていうのでないかなぁ♪



ただ単に私の出身だからなんだけど(^^;)



そして出たとしても、

変えないだろうが(=_=;)

宛名書き

日々のたわごと

今日、ほんの一部(かな~り一部)宛名書きをした(・∀・)


筆ペンを買ってきて、いざ!!!


と、始めたけど、かしこまると緊張して、


「あれっ?この漢字って、ここハネるんだっけ?まっすぐだっけ?」


みたいにいちいち確認しなければ進まない状態になってしまい(^_-)



テレビをつけて、


サラサラっと書きました(*^_^*)



間違いは許されないもんね(^_-)


こりゃ一気にやっつけた方がいいみたい(^^;)

海と旦那様

日々のたわごと

20081102110539.jpg
三崎の城ヶ島です(≧∀≦)



缶ビール片手にたたずんでます( ´∀`)




けっこう波が荒いです!

この後、イカゲソ&ビールを計画してるので


まだ我慢中ですΣ( ̄□ ̄)!

現実味が・・・

日々のたわごと

20081029085047.jpg
先週コーディネーターさんに提出した、


結婚式の招待状が

出来上がってきましたぁヾ(^▽^)ノ


あとはこれに、宛名書きを旦那様と2人でとりかかります(^^ゞ


なんだか・・・・・・


やっと現実味が出てきた感じです。



席札にする二つ折りのカードも先日購入したので


こちらもせっせと名前を書き入れなければ(*_*)
一応手作りします(*^_^*)


何気に忙しいみたいだぞ

ちょっと呑気にしすぎたかしら( ´∀`)


今日はちょっと仕事が遅くまであるので、明日から取りかかろっと♪♪

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

