白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


野菜に振り回される人間

日々のたわごと

今日は、本っっ当に暑かったですねぇ(*_*)


私の職場、今ちょうど


『節電週間』なもんで


エアコンつけられないんです(´Д`)


まだ5月なのにぃぃ(@_@;)


さてさて、


キャベツ安くなりましたねぇ(^m^)


また、高くなるんだろうか(^o^;


200円代後半から、100円以下まで下がるって、
いったいどーなってるんでしょ(;^_^A


春キャベツは、柔らかくて甘味があって

大好きなんですよ(^O^)



炒めても、ボイルしても


どっちも好きぃ(o^o^o)


今我が家には、キャベツが2玉あって、


昨日は炒めたから、今日はボイルするかなo(^-^)o


ボイルすれば、冷凍保存もできるはずだし(^o^;


キャベツ意外で、今私的にブームな野菜は、



『水菜』\(^O^)/


生で、ドレッシングかけて、もりもり食べてますo(^-^)o

こー蒸し暑いと、さっぱりしたものが食べたくなりますよね(^o^;


気温の変化で体調を崩さないよう、気を付けましょうねぇ\(^O^)/

すんません

日々のたわごと

好きなにおいブログネタ:好きなにおい 参加中


天気予報ってあたりますねぇ(*_*)


神奈川県横浜は、しとしと雨が降っております(T_T)


しとしと、と言うか、霧雨(^o^;


一番たちが悪い(*_*)


傘さしてもあんまり意味がない(T_T)


さて、今日はネタから(^O^)


好きなにおい(^m^)


ズバリ、

『旦那様の首筋のにおい』(≧▼≦)


ぎゃー(≧▼≦)すんませんあせるあせる


私はいつも


臭いい(良い)におい(^m^)


と言っております(^o^;


臭いようないいにおいのような(^Q^)/^


こんなことを書いちゃって旦那様ごめんちょ(^m^)



暇や隙さえあればクンクンしたくなります(^o^;


ミミの裏がいいよ!って職場の仲間が教えてくれましたが

私は断然首筋o(^-^)o


皆さん、是非お試しください(^Q^)/^




幸せそうな空間

日々のたわごと

旦那様と共通の友人の結婚式に



参列してきました(≧▽≦)



朝起きたらお天気が良くて、テンションあがりました(*^_^*)




私達の時は、微妙なお天気だったけど・・



私が勤めているのは、横浜にある結婚式場でして、



何百、何千と披露宴を見ておりますが、



やはり知り合いの披露宴は、いいもんですねぇo(^-^)o



途中、新郎の妹の手紙が素晴らしく、みんなが涙したり、




終始嬉しそうな笑顔の二人にこちらまで笑顔になったり




本当に幸せに包まれた空間に入れることができ、うれしかった(*^_^*)



そして、披露宴の後の二次会!!



私達夫婦は司会という仕事を任され。というか



自ら、『何でもやるよ!』宣言をしたら、まわってきた仕事なんですが(;^_^A



時間も押すことなく、無事勤め上げることが出来ましたo(^▽^)o



たぶんσ(^_^;)



みんなの前で永遠を誓った二人・・



いつまでもお幸せにね(^ε^)♪


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」




面白みに欠ける気が

日々のたわごと

おはようございます(^-^)

神奈川県横浜は、いいお天気でございます(o^o^o)



明日は友人の結婚式!

今日と同じように快晴だといいんだが(;^_^A



先日、こんなものを見つけましたo(^∇^o)(o^∇^)o


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005150652000.jpg

『サクマ式 ビタミンドロップス』\(^O^)/



初めて見たんですが、前からありましたかね??


入ってるドロップの味は、
☆ストロベリー
☆オレンジ
☆アップル
☆レモン
☆グレープ
ま、ビタミンドロップスって商品名ですからね(;^_^A


年齢が高めの方はお気づきですか?


はい!

☆ハッカ と、☆チョコレートが入ってないんですよ(◎-◎;)
あと、味は不明だけど、ハッカとは違う、白っぽい透明なのもありましたよね(;^_^A

あれは何の味だったんだろ(?_?)


私、チョコが嫌で、缶の丸い入り口に指を入れて


チョコ以外のドロップを取り出したもんです(;^_^A


それがワクワクしたもんだけど(^o^;


最後はチョコレートとハッカが残るの(´Д`)


実に懐かしい(*^_^*)


子供の頃は、何とも思っていなかったことで、

大人になってから、よく考えてみると不思議な事ってけっこうあるよね(;^_^A

いい香り~♪

日々のたわごと

腕時計の電池が切れたので

横浜そごうにあるLOFT(字違うか?)に行ってきました(^-^)


30分ほどお待ちください。と言われたので、


ロフト内をうろうろしてました(^^)v


色んなものがた~っくさん並んでて

ちっっっとも飽きないですねぇ(≧▼≦)



あれもこれも欲しくなり困りましたが、


一つだけ購入したものが(^-^)


これこれ↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005141447000.jpg

『バーツビーズ ナチュラルリップグロス スウィートピンク』(☆。☆)



またグロスを買ってしまった(-ω-)


私、グロスマニアなんです(o^o^o)


はっきり言って、こーゆーような色身のグロスは、


山ほど持ってます(^o^;



でも、手が出てしまった(>_<)


しばらく買ってなかったんだけど……


これ、グレープフルーツのいい香りがするぅぅぅ(≧▼≦)


艶も、ほどよくいい感じ(^^)v


入れ物は、ラン○ムのグロスに劇似です(^o^;ていうか、まったく同じかも(^^ゞ

今回は頑張って使いきるぞ(>_<)


変な目標(^o^;

まったく自慢ではありませんが、グロスを使いきった事ないんですよ、私(;^_^A

ははははは(;^_^A

カリブにて!!

日々のたわごと


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-未設定
『カリブで、クラーケンを倒そう!』って

チャレンジカードをやってて


そのクラーケンは倒せて、チャレンジ成功したんだけど、


巨大いかを見たい人!!みたいになってて



息を合わせてみんなで大砲を打つらしく・・



あの大砲、打てるとは思ってなくて(^▽^;)知らずに大砲の近くに

立ってたら、


「さとみゆさん、打っていません!」って

注意されて(;^_^A



知らぬ間に皆さんの足を引っ張っていた模様・・・・



その後、別の方に大砲係を変わってもらい、


その、「巨大いか」とやらが出現し


写真も撮れましたヽ(゜▽、゜)ノ


イカっていうか、タコみたい(`∀´)

またケンミンSHOW♪

日々のたわごと

先日、旦那様が秋田に帰省して、その帰りに持って帰ってきた



こちら↓↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051022000.jpg
『コーヒーサンド』(^-^)


コッペパンの真ん中がパカッとカットしており、その中に、コーヒークリームがた~っぷりと(^O^)


このように↓↓↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051030000.jpg


コーヒーと言うより、こしあんのような黒さ(;^_^A


旦那様いわく、東北しかないと思う。と 言っておりますが(^o^;


ま、確かに神奈川では見かけたことないけど


どーなんでしょ(^m^)


8割、いや9割は!

日々のたわごと

今日もまたいいお天気ですねぇ(´∀`)


わたくしは、またまたお仕事中ですが(;_;)


仕事中にも関わらず、携帯で記事をUPしてしまうぜ(^m^)



まずはお写真!

こちら!ジャン!!!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005052209000.jpg


ベビースター\(^O^)/


ドンキで久々に買って食べました(^-^)



これに、お湯かけて食べましたよね(^o^;


しかも、

ただブヨブヨになるだけで、がっかりしましたよね(^o^;



かなりの確率でいるはずo(^∇^o)(o^∇^)o



自己満ってやつです。

日々のたわごと

【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】実際に住んでみたいお部屋コンテスト開催中! 参加中



これはほんと、はまりますね(;´▽`A``


皆さんのお部屋を見ますと、2階、3階まであったりして!!



センスが問われますね・・・(;^_^A



こんな風なシンプルだけど、暖かみのある部屋がいいな(≧▽≦)




これ・・テーブルをソファに近づけすぎると、



自分が座れなくなりますよね?



ベッドの上にクッションは置けないのかな・・??



研究だo(・_・= ・_・)o


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-未設定
【アメーバピグ】実際に住んでみたいお部屋コンテスト(PC)

デートになった!

日々のたわごと

今日は、暑さもやわらいで、過ごしやすい気候で


眠くて仕方がありません(^m^)


GWも終わり(まだ続いている方もいるのかな)


旦那様は、秋田の帰省土産を持ち、張り切って仕事に行きました(^-^)



さて、



昨日は、家から近い

八景島シーパラダイスに行ってきました\(^O^)/



もともと行く予定だったわけではなく、


チャリでスーパーに行くつもりが、


ちょっと寄り道!と



シーパラまでギコギコしました(^O^)



潮干狩りをしている人が


たっっくさんいました(^-^)


まるで夏の光景のよーでした(o^o^o)


シーパラは、中に入るだけは無料だから、旦那様とブラブラしました(^m^)


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051417000.jpg
『シーパラ入り口』
意外と地味な写真だったな(^o^;


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051443000.jpg
『ジェットコースターを見てるだけ(乗るの苦手)の旦那様と、ジェットコースター』



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005051450000.jpg
『夏のような、キラキラした水面』


先日買ったデジカメを持っていくの忘れて、携帯で撮りましたが(^_-)


いきなりデートになり、


楽しかったな(≧▼≦)



帰りに、ちゃんとスーパーにも行きました(^-^)


やっぱりこの声!

日々のたわごと

旦那様が、新幹線『こまち』で故郷秋田に行きました(^^)v


今回私はお留守番(;_;)


しっかり親孝行してきてほしいものです(^m^)


と言うことで、わたしは
一人の夜(o^o^o)



DVD借りてきました(^^)v



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-201005012057000.jpg


ド・ラ・え・も・ん(≧▼≦)


映画とかではなく、テレビで放送されていたやつ(^m^)


声はもちろん、

大山のぶ代先生で~す(^Q^)/^

たまぁにドラえもん見たくなるんだよね(o^o^o)



ありません???

前髪まで

日々のたわごと

髪型の失敗談ブログネタ:髪型の失敗談 参加中

私、今現在ショートカットで、しかも1000円のお店で済ますというくらい^ロ^;


髪型に強~いこだわりはないのですが(^m^)

20代前半だったか、


その頃もショートカットだったけど、無性にパーマをかけたくなり、


緩く、言われてみればウェーブがかってるねぇ…くらいのパーマをかける予定が

しっかり強めの、言わば『おばパー(おばさんパーマ)』になってしまったんです( ̄□ ̄;)!!



前髪にも、しっかり(;^_^A

あれは酷かった(;_;)


よく、会社に行けたよな(・・?)

当時一緒に働いていた、パートのおばちゃんは、


「あら、大人っぽくなったわね」と


どちらともとれる、お言葉をいただいたもんです(;^_^A


あれ以来、『パーマ』はかけたことありませんよ(^^ゞ

思い出すだけでも、恐ろしい(・_・|




« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

