白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


一発目

マンション

かなり久々に記事を書きました(^-^)v


引っ越しも無事終わりました(@^O^@)


思いの外大変で、疲れましたf(^_^)


家の中は、まだまだお見せ出来るような状態ではないので(^^;)



まずは、窓から見える朝日を…………

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101227_065653.jpg


さて、

ガンガン片付けて

どんどん写真を載せたいと思います(^-^)v


皆様の所にも行けてないので、


早く行けるように

とにかく頑張りま~すo(^o^)o

やっばい…

マンション

引っ越しをするにあたり

いくつか大型家具を買い足すのですが


買う優先順位をつけよう!と旦那様が言いました(@^O^@)


確かに、一度に買ってしまいたい気持ちも少々ありますが


大急ぎで買わなければならないものでもないので

順位をつけますo(^o^)o


まず、買う予定のものは

☆ベッド
☆ソファー
☆テレビ
☆テーブル
☆エアコン


こんな感じかな(^o^)


どれも高いね(--;)


一番ビリは、テレビに決まってます!


ギリギリまでアナログでがんばる(^^;)

ベッドも、ないなら床に布団を敷けば済む…

ソファーもないなら床に…


お客様が来たときマヌケかもしれないけど(^^;)


エアコンは、早く必要かなぁ(>_<)


マンションはあったかいって聞いたことあるけど、さすがにほぼ真冬だしね(--;)


テーブルは今まで使ってた小さいやつがあるけど、これもまたお客様が来たとき、この小ささだとマヌケかもf(^_^)



う~ん(+_+)


なかなか決まらない…


そんな中、最近はこれを見てイメージを膨らませてます!

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101221_144355.jpg


やっばいねf(^_^)

あれこれと欲しくなって、益々決まらなくなってます(+_+)


イメージカラーは、


アイボリーやベージュって決まってるから


それを基準に選んでますが

何となくただ地味になりそうな予感がする

今日この頃………


引っ越しまで

あと5日(o^_^o)

ラストスパート!!!

顔の乾燥

日々のたわごと

今日は、暖かい横浜ですo(^o^)o


急激に寒くなったと思ったらまた暖かさが(^^;)


おかしな気候だf(^_^)


さて(o^_^o)


最近購入した、こちらをご紹介(^-^)v

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101222_003328.jpg



『ハーバー 化粧オイル スクワラン』(@^O^@)


フジテレビでやってた
「あいのり」に出てた


『桃』(知ってます?)

が、ブログで紹介してて

すごくいい!って絶賛してたから


思わず私も

ポチっとな♪

してしまいました(≧∀≦)


いざ使ってみると


これは、良かったです(@^O^@)

この小ささで
1000円なのですが、

一回の使用量は

1~3摘だから、


2~3ヶ月はもつみたいです(^-^)v


リンクの仕方がわからないので、ここから飛ばせなくて申し訳ありません(^^;)


桃のブログにいってみてくださいf(^_^)


いつもは、口のまわりや

小鼻が粉ふき状態になるのですが


今年はいい感じです♪♪

乾燥は、シワの原因にもなるみたいですからね(--;)


艶々でプリンとした顔面になりたいわ(@^O^@)


乾燥やシワが気になる方は、ぜひお試しください(^-^)v

途中経過

マンション

引っ越しまで、後10日になりました(^o^)


でもまだ10日あるから、根こそぎ箱詰めしてしまうのは

どーなんだろうか、考えなから詰めなくてはなりませんね(^^;)


早速今朝、

「爪切りしまっちゃった?」

「風邪薬は?」

とf(^_^)言うもんだから閉じた段ボールを開けましたよ(^^;)


来週頭くらいからは、キッチン用品は全~部詰めちゃって

オール外食にしたいわ(-_☆)

あと心配なのは『お天気』

雨だけは勘弁してほしいものです(@_@)


私、強烈な雨女なんだよなぁ(TOT)

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!

マンション購入まで

マンション

マンション購入にあたり、たくさんの方々から


お祝いのお言葉をいただき

感謝感激でございます(>_<)ありがとうございました(TOT)


さて(^o^)


私達夫婦がマンションを購入するまでの道すがらを書こうと思いまして(^-^)v


さかのぼること1ヶ月前

1ヶ月( ̄□ ̄;)!!


そーなんです。

モデルルームを見学したのが

1ヶ月前……

そこから、怒涛のスピードで今日まで来たんです(^^;)


もともと、マンションは欲しいとは思っていたのですが


2、3年先かなぁ…と漠然な思いでしかなかったんです(^o^)


でも、よくよく考えてみると

アパートの家賃もすでに8万近く払っておりましたし


2、3年経つとその時点で200万位は支払っているわけですから


ならば今買ったっておかしいことはないかなぁってなりましてf(^_^)


見学したモデルルームも、気に入るポイントが多く


と言いましても

月々の支払いがどーにかなるのかならないのかが重要なわけで


計算してもらうと


月々の支払いとボーナス払いで何とかなるということがわかり


スパッと
『購入!』となったんです(^-^)v


人には、
「色々見た方がいいよ」
「スパッと決めたらダメだよ」


と、忠告をいただきましたが


見事に守らずf(^_^)


モデルルーム見学1件目にして
決めてしまいました(^o^)

確かに、数年待てばもっといいマンションが現れたかもしれませんが


逆の、まったく現れないということもあり得るわけですから


私達は、今納得のいく物件を購入したんです(^-^)v

購入までの道すがら!なんてはっきり言って大きな声では言えないくらい

スピード購入でしたが

私達夫婦は、かなり満足してます(@^O^@)

まだマンションの鍵すらもらっていませんがf(^_^)

これから、長いローン返済の日々が始まりますが

旦那さんを信じて
頑張ろうとおもいます(^-^)v

今回はESSEです

日々のたわごと

引っ越し用の段ボールが届きました(o^-')b


引っ越しまであと、

『2週間ちょい』


もお、荷造りを始めても
早くはないですよね(^^;)

何から始めるかな………

引っ越しを控えているので

極力物を増やさないようにとは思っているのですが



さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-101209_100858.jpg
「ESSE」買っちゃいましたf(^_^)


最近は特に、インテリアや収納に関する記事があると

つい手が伸びてしまいます(>_<)


皆さんとっても素敵に片付けられておりますよね~(*^.^*)


高価なブランド品ではなく、100均で買ったものや、着古した物、使い込んだ物などを

上手にリメイクしたりして(@^O^@)


尊敬しちゃいます(x_x;)

我が家も、素敵なインテリアに変身させたいなぁ(~▽~@)♪♪♪


まずは引っ越しを無事終えないとf(^_^)

悩んでます

マンション

今朝は「冷え込んだ感」があった横浜です(>_<)


本格的冬到来かな………

前回記事に書いた

五時半起き!実行中です(o^-')b


何とか出来てますよ(~▽~@)♪♪♪


ずっと続けられるかな(^^;)


さて、

新居への引っ越しが

今月26日に決まりました!

あと3週間です(^^;)


強行かもしれませんが

ずっと先だと、まだまだ先だし…ってなかなか片付かないだろうから


これくらいでいいと思いますf(^_^)


ひとつ、いや、色々あるのですが


そのなかで

『ベッドのサイズ』で悩んでます……


今現在は、ダブルサイズのお布団を使っているのですが


シングルサイズのベッドを2つ並べて寝るか


ダブルベッドを1つ置くか

決めかねてます(>_<)


実家の母は、

先々を考えて(具体的に何かはわからないが(^^;)

シングル2つのほうがいいんじゃないかな


っていうんですが


皆さん、どー思います?

人生最大の買い物!!

マンション

昨日の風が、雲をすっとばしたのでしょうか


今日は、かなり綺麗な青空の横浜です(≡^∇^≡)



いつも、ガーガー、アウアウ、おかしな泣き声で



わんさかいるカラス君達も、あんまり見かけません・・



朝起きたばかりの旦那さんは、


「風で飛ばされたんじゃない?」と


寝ぼけているのか本気なのかよくわからないことを

言ってました(-"-;A



さて(*^o^*)



今日のタイトルの

『人生最大の・・』ですが



手にいれちゃいましたv(^-^)v



新築マンションを!!!


ここ数日は、ローンの審査待ちだったので、



何となく心ここにあらずな感じで・・


ブログの記事もぜんぜん浮かばず、ネタに頼る始末・・



住まいや、インテリアの記事を書いてる方のブログを

読んでは、ため息。見てはため息。



こんなに期待させといて、ローンの審査が通らなかったら、

これから先私は頑張れるのだろうかと・・・・



ベビ待ちを開始して、もうすぐ2年。

いまだ出来そうになく、


やっぱり病院に行かなきゃならないかな・・と思い始め



旦那さんと話し合うと、


「子供がいない夫婦だけの人生も有りなんじゃないかな」


と言ってくれて( p_q)



あっ、諦めたわけではないんです。


出来たらラッキー(o^-')b出来ないならアンラッキー(ノДT)・・くらいの


緩い気持ちでいようと思うことにしたんですp(^-^)q



そー思い始めたら、何か無性に自分たちのための


頑張るための何かが欲しくなったんです(^-^)/



それで、マイホームを購入することに

なったんです(^~^)


今日からバタバと色んな手続きがあるので、


少しずつ記事に残したいと思います♪







まさかの新品

日々のたわごと

今使っている携帯が

突然電源が落ちたり

話していると突然小さ~い声になったりしてたので


docomoショップに持って行きました(^o^)


まだ半年した使ってないんですよ(+_+)


そしたら、

『新品』と交換してくれましたぁ(~▽~@)♪♪♪

一旦お預かりして、修理をしてお渡しする。ってのと


今在庫があるので、新しいものと交換するのでは

どちらがいいですか?って聞かれたんです(@^O^@)

この選択で、「修理」を希望する人はいるのでしょうかねf(^_^)


もちろん新しいのと取りかえてもらいましたよ(o^-')b


たった半年しか使っていなくても、小さな傷があるものなんですよね……

2年も分割で本体代を払わなきゃならないのに(*_*;


でも思いかけず新品になったので

今日からは優しく丁寧に使うとします(*^_^*)

真央ちゃん頑張れ!

日々のたわごと




真央ちゃんと荒川さんと私(〃∇〃)





真央ちゃん、似てるよね(^▽^;)






早朝に出来ること

日々のたわごと

今まで私の朝は


☆6時に起きる
☆お弁当を作る
☆コーヒーを飲み、ボーッとする


だったのですが


最近は、これに

☆シャワーを浴びて頭を洗う

を追加しました(@^O^@)


それまでこの「シャワー」は、旦那さんが出勤してから行っていたのですが

早めに変えたことで

後がのんびりできるので
いい感じなんですf(^_^)

はなまるマーケットもゆっくり見れるし(@^O^@)


今より早い5時半起きが出来れば


メイクも済ませられるかなって考え中です(o^-')b
朝、パチッと目が覚めるようになってきたんです。

おばあちゃん街道まっしぐらな私です(^^;)

« »

12 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

