白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


なぜ黒なんだ・・

インテリア

とってもいいお天気の横須賀です(*^^*)



さて!(^^)!

「何とかしたいけど、とりあえずそのままになっている箇所」シリーズを紹介しようと思います(^^;)


こちらでございま~す(^^)/



先日我が家に仲間入りした

ネスレバリスタの黒くてぶっといコードです!!

ジャマでございます(--#)


そしてもー一丁(^_^)/



これはipodを差して音楽を聞くスピーカーですが、このコードも

ジャマでございます(-_-#)


なぜこんなにも真っ黒で主張しまくりなんでしょう・・・(+o+)


特にバリスタの方は、

かなり太いので、束ねることすら
大変です(^^;)


逆に束ねてはいけないものだとは思うのですが


伸ばしっぱは、いかがなものかとσ(^_^;


使い終わったら本体ごとどこかにしまうのも面倒ですし


困ったもんです(*_*)


コードの色を選ばせてほしいですよね(^^;)


Android携帯からの投稿

未だに・・

インテリア

今日は暑くなるみたいですね・・・

今のところ涼しく過ごしておりますが(^^;)



さて(o゚▽゚)o


このマンションに越してきて6ヶ月になるのですが


未だ、我が家に仲間入りしてないものが・・・



エアコンです(^^;)


夏のボーナスが出たら、ドーンと購入する予定ではあるのですが


当分なくても大丈夫そーです(^-^;


噂通りマンションは、
冬は暖かく、夏は涼しいですね(^^)/

夏本番はこれからですが・・・・


私達夫婦は
私が暑がり、旦那さんは大丈夫。

私が寒がり、旦那さんは大丈夫。


とσ(^_^;

私だけが迷惑かけてます(^^;)

この夏はどーなるのか、神のみぞ知る・・・・・



Android携帯からの投稿

得意分野

日々のたわごと

今日は涼しくて過ごしやすい横須賀です(^_^)/


昨日、甥っ子のとこに

これを渡して来ました(^O^)


命名書(^O^)・・・っていうのかな?


お店だと可愛いのが売ってましたが



先日の私の誕生日プレゼントで

旦那様からいただいていた
こちらの↓↓↓


書道セットを使って、書きました(^O^)


誕生日プレゼントが書道セットって渋いでしょσ(^_^;


書道は、幼稚園の頃から習ってて
好きなんですよ(=^..^=)ミャー

命名書の書き方は、ネットで調べて書きました(^_^)/


親戚から出産祝いをいただいたようなので


次は、「内祝い」の、のし書きですドキドキ


練習せねばアップアップアップ





Android携帯からの投稿

皆が言った通り

日々のたわごと

ほんとこれは確かに、

身を持って経験しないとわからんものですね(^^;)




甥っ子が

6月18日に産まれましたぁ(^^)/


これまで、いろんな人に
甥っ子や姪っ子は猛烈にかわいいのよ。と何度も聞かされてましたが


ほんとにそーでしたσ(^_^;


かわいすぎて、笑いが止まりません(^-^;)


名前は「湧翔(ゆうと)」です!(^^)!



皆さんに一度、ちょっと訳ありの
出産だと記事を書きました


あの赤ちゃんです(>_<)


大人的には訳ありでも産まれてくる新しい命にはまったく関係ないことなんですよね(+o+)


誰もが皆幸せになる権利がある(^_^)


だから力を合わせて、彼を守って行きます(>o<)


いつか、彼の家族が一つになることを信じて・・・



Android携帯からの投稿

緑は目にいい!

マンション

見事な曇り空の横須賀です(*_*)

でも、今年の梅雨はあまり
ムシムシしない気がしませんか?


気のせいかしら( ・_・)


さて(^_-)-☆

今、先日記事にした

ネスレバリスタでブラックコーヒーを飲み


iPodで、センスの穏やか~な曲を聞きながら


思わず撮った窓の外・・・


見事な逆光で、モノクロ写真みたいですが(^-^;)《洗濯竿は無視してください(^.^;》



緑があるっていいな(^ー^)
(写真の木々は緑色ではないですが)

って、本当たま~に思います!(^^)!


本当に本当にたま~にですσ(^_^;


ベランダに葉っぱが落ちるから
迷惑もしてるので(:_;)


母がこの前遊びに来たときに

「部屋の中から緑が見えるなんて
幸せだよね」


と言ってたもんで、

そーかなぁ(@_@)なんて思い


今日それがわかったと言うか
納得したので(^-^;)


虫さえいなけりゃ、最高なんだけどなぁ(^.^;




Android携帯からの投稿

ネスレバリスタ購入!

日々のたわごと

外のお天気が、さっぱりわからない

地下の部屋で休憩中です(>_<)

あっ。ちなみに「職場」ですσ(^_^;



先日、とーとーこちらが我が家にやってきました(#^_^#)


ネスレのバリスタで~す(^O^)


わ~いわ~い!(^^)!


街の電気屋さん(いまどき電気屋さん。はないか(^-^;)家電量販店には売ってない。と聞いていて


どこにあんのかしらと探しておりましたら、


ドン・キホーテにありました(*^^*)


詰め替え用のコーヒーも購入して、


早速使いまくってます(^_^)V


口コミ情報では、

ちょっと温度が低い。って見てたのですが、私は全然大丈夫みたいです!(^^)!


本体の両サイドのカバーの付け替えもオプションであるようなのですが


私的には、このカラー(アイボリー)もかなりツボです(>_<)


コーヒーの詰め替えがちょっと高いので、これで飲むコーヒーは1日一杯と決めたのですが


早速破って、何杯も飲んでる有り様です(^^;)


おうちカフェ♪

満喫中です(*^^*)

祝31歳

旦那様

本日、6月12日は


旦那様《31歳》の誕生日です!(^^)!


出会った時から12年経ちました(^o^)


さっき、私の作ったカレーライスとサラダを食べている旦那様を見て


決して得意ではない私のお料理を
これまで文句一つ言わず(言えず・・だったりして(^-^;)
)


モリモリ食べてくれて


私は幸せだな。

なんて、ふと思いました(・_・、)


人生なんて何があるかわからないし

幸せと不幸は背中合わせだって聞くし


《今》を大切に、年齢を重ねていきたいな。って改めて思いました。




自分の誕生日に、玄関をせっせと掃除をする旦那様( ´艸`)

玄関の前を近所の子供が通り
「じゅうぶんキレイですよ!」
なんて話しかけられてたσ(^_^;



これからも宜しくたのんますよ(^^)/

だいたい、31歳なんてまだまだ若いよね(^_-)



Android携帯からの投稿

買おうかなぁ

マンション

梅雨の合間の晴れ空が広がる
横須賀です(*^▽^*)



お天気のいい時に流すと、更にテンションの上がるこのCDを流し


家の中何カ所かにある

換気口のフィルターを交換しましたぁ!(^^)!




こんなとこや、



こんなとこ



ここも(^-^;)


2枚目の小さい丸い換気口のフィルターは、取り付けないと


花粉やホコリはもちろんのこと、

小さい虫も入ってきてしまうので


かなり大切なフィルターです(+o+)


3枚目の小さい四角い換気口は
洗面所とお手洗いのフィルター!


これは、100均で買ったフィルターをカットして使っているので

それほどコストはかからないのですが


小さい丸いのと、大きな四角いのは

安いものでもないんですよね(^^;)


フィルターの交換をケチって部屋の空気が汚れ、体調を崩す・・

虫が侵入して毎日ストレスがたまる・・

(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン(゚◇゚)ガーン

いいことなさそうだなぁ(*_*)

ここはケチらず買うべきかしらσ(^_^;



Android携帯からの投稿

今月号!

日々のたわごと

昨日とうって変わって

涼しい横須賀です(^^)/


ただ、ちょっと動くと汗だくになるのは何故(*_*;



今月の「ESSE」エッセでっす(^O^)




毎回、素敵な奥様芸能人が
表紙を飾ります(^o^)


みんなナチュラルで素敵だなぁ♪


憧れるなぁ(*^^*)






Android携帯からの投稿

計画性ゼロな、私

インテリア

と~ってもいいお天気の横須賀です(●^o^●)


昨日は、ベランダへの侵入物の記事にコメントをたくさんいただいて


ありがとうございますm(_ _)m


頑張って、戦いますよ`_´



さてさて


昨日、カインズホームでこちらの

ワイヤーバスケットを買いました!!



値下げされてて、448円(≧▽≦)

やっすいでしょo(^▽^)o


リビングの壁収納棚に置くつもりで買いました(*^▽^*)



こんな感じで(^^)/


ただ・・・

何を入れるかは「未定」( ・_・;)


これは、はっきり言って無駄遣い。

ですね(*_*)


大きさのわりにと~っても安かったので

「とりあえず買い」してしまいまし
た(‥;)



こーゆー買い物が多いので、


棚や箱の統一感があまりない我が家・・・


色は、白かアイボリーにしてはおりますが、


バラバラな感じになりますよね(;.;)



う~ん・・・・・


いかんなぁ(_ _ )/ハンセイ



Android携帯からの投稿

3代(台)目!!

日々のたわごと

昨日今日と肌寒い横須賀です(+o+)


昨日旦那さんと、2人共通の友達と飲んで、

とても内容のある、いい飲み会が出来たので、今朝すがすがしい目覚めでした(^O^)


あさてさて(^ー^)


今日はこいつをご紹介!!

ナショナルの
  「まつげくるん」(*^▽^*)


これは3台目なんです(^-^;)

単3乾電池1本で、熱くなり、

まつげに当てるとくるんとカールしてくれる、


下向きまつげの私には、なくてはならない存在(+o+)


今回の3台目は色もツボ(^_^)v


大切に使わなきゃ(^ー^)♪

皆さん、なくてはならないメイク道具って何ですか?

気になる・・・σ(^_^;



Android携帯からの投稿

気にしすぎか?

マンション

意外といいお天気の横須賀です(^o^)


今日、旦那さんは職場同僚の結婚式です(^O^)


今月19日には、今度は私を結婚式に呼ばれており、


一万円札が飛ぶ飛ぶσ(^_^;


おめでたいことだから、そんな女々しい事は言いたくないのですが・・・(^。^;)


あさて(^^)/


今日はちょっと相談が・・・


まずは、こちらの写真を


我が家のベランダに

お隣のベランダから、
白いホース状のものが出てきております(+o+)


エアコンの室外機のホースかなぁって思うのですが・・


ホースの先から水も出てるし(x_x)


この状態、普通なんですかね?


このホースがこちら側に出ていなかったとしても

室外機から出た水は
ベランダの端にある溝をつたい
こちら側に流れてはくるとは思うのですが、


ダイレクトにホースから我が家に水が出てるのは何となく嫌なんですけど(-_-;)


こんな私、細かすぎですかね・・・


このホース、これまで、

出てきたり引っ込んだりしてて


先から水も出てる雰囲気もなかったから、そのまま放っておいてたのですが


最近は、エアコンを使っているのか、

水が出始めたので、気になって・・・


なので、こちら側にホースが出ていたら、向こう側に押し返してますσ(^_^;


しかし、室外機のホースって

使うたびに動くものですかね?


それとも違うもの?


どちらにしても、水が出ているのが嫌(-。-;)


いくら自分で買った家とは言っても
上下左右に他人がピッタリと生活してるわけですから

これくらいのことはありますよね(^^;)


あぁ、女々しい相談をしてすみませんでしたσ(^_^;


ちなみに、今朝も
ホースを向こう側に押し返しましたσ(^_^;あはははは・・(^。^;)




Android携帯からの投稿

いつの間に・・

食記事

あら?って思ったのですが



ヤクルトジョア

「ストローぐち」

なんてものができたんですね(゚ロ゚)

ストローが指しやすくなってます!(^^)!

Android携帯からの投稿

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

