白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


決定!!

日々のたわごと

旦那様の再就職先の治療院が決まりました\(^O^)/


今までは「整骨院」でしたが

こんどは『整形外科』です


分かりやすいとこで言うならば、

レントゲンがあるか、ないかです(^_-)



旦那様がしたい仕事をしてくれたらいいと思ってます(^-^)


私は、ついていくだけです(^^)v



旦那様は、秋田から上京してきて、ちゃんと自分のしたい仕事を続けている。


普通。もしくは当たり前。かもしれないけど


実際はかなり難しいこと。


色んな事情があって、泣く泣く不本意な仕事を選んでる人の方が多いはず(>_<)


だからある意味、旦那様は幸せなのかもしれない(T_T)


悔いのないよう、


したい事をして欲しいです\(^O^)/



旦那様の新しい仕事は明日からです!



朝早いから今日は早く寝る予定ですが、


ちょっぴしお祝いのお酒を飲みに行ってきます(^m^)


ちょっとだけね(*^□^*)




Comments







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

