白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


幸せ一杯な友人

日々のたわごと

旦那様の友達(私の友人でもある)が


婚約した(^-^)というハッピーな事件が起きたので、
おめでとう飲み会をするために

渋谷に出掛けてまいりました(^.^)b



彼は旦那様より2つ年下の27歳ですが、


しっかりしてそうに見えるから(^o^;


多分これから起こる色んなことも


さら~っと乗り越えそうかなっと思います(^m^)



とにかく幸せそうな笑顔が

ほんとそこにいた全員を笑顔にしてくれた(^.^)b


ほんとにほんとに
おめでとう(^-^)
お幸せに♪



さて、その渋谷ですが、



めちゃ久しぶりに行きました(-ロ-;)



歩きにくい町ですね(;_;)

婚約おめでとう飲み会をする前に


ちょいと早めに合流した友人と

ビアガーデンに行きました\(^O^)/


そこから見えたお月様星空


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200906062108000.jpg


暑くもなく、寒くもなく、

気持ち良かったなぁ(^O^)/


やっぱり屋外で飲むビールは最高だな(≧▼≦)



Comments

1. ばんは~☆
あっ!もうビアガーデンの季節なのね!ヘ(゚∀゚*)ノ
いいなっ♪いいなっ♪
確かに、今って暑くもなく寒くもないから、ちょうどいい季節かも!
う~ん、私もお外でビールが飲みたい!!(≧▽≦)
2. ありがとうございました♪
当分結婚に向けての内容になると思いますが、
時々読んで見てください!

女飲み会参加したいです!加奈江

3. もう
そんな季節だね~
ビヤガーデン大好き。
海で飲むビールが一番だけど。
法律で禁止にならなければ
良いのだが・・
4. maniさんへのお返事♪
ビアガーデン最高ですよねぇ(^m^)お料理がちょっとしょぼいのが難点ですが、解放感といい、自然の空気といい、なんかいいですよね(^^)v
5. マタキチ&カナチンへのお返事♪
こちらこそ、楽しい会をありがとう~(^m^)これから楽しいこと、大変なことと、あるだろうけど、二人で沢山話し合って、深い夫婦になってね(^-^)って、まだ夫婦じゃないか(^o^;
6. あいちゃんへのお返事♪
禁止になったら、かなり悲しい(-ロ-;)そしたら、アルコール0のやつ飲む(^.^)bそこまでして…って言われてもいい(☆。☆)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

