白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


顔?性格?

日々のたわごと

昔と比べて異性のタイプ変わった? ブログネタ:昔と比べて異性のタイプ変わった? 参加中
異性のタイプ………




20年位は、変わってないかも、


『素朴な人』(o^o^o)



旦那様も当てはまるかも♪


これは、見た目より、中身のことです(*^_^*)



見た目に関しては、


『きつそう』
『細かそう』
『眠そう』


みたいなのは、あんまり得意ではないけど^ロ^;


それほど、こだわりはないかなぁ(o^o^o)


子供の頃は、やっぱりアイドルに夢中だったから、


オメメパッチリ、笑顔キラキラ系が好きでしたね(^^ゞ


好きになった人が好きなタイプ♪


が、やはりいいと思うなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
あっ!私も結構同じタイプかも!( ´艸`)
素朴でいい人そ~な人がタイプです!

そして、『きつそう』『細かそう』な人は、私もあんまり得意じゃないけど、『眠そう』な外見の人は結構好きかも!(笑

でも結局、好きになった人がタイプだよね~♪
2. 「眠そうな人」
がダメ。なのはおもしろかった(^^ゞ
私も顔はあまりこだわりないかも(笑)
性格で、「素朴な人」ってすごいわかります(≧ω≦)♪
私は、愚痴や文句をあまり言わなくて、考え方がポジティブな人がいいですねぇ♪(o‘∀‘o)
3. バラバラ、、、
その時々の精神状態によるのか、好きになるタイプはその都度違ったかも!?!?
でも、今の夫以前の元彼達は、どちらかといえば亭主関白的な人が多かったかな!?!?
結果、結婚した夫は真逆で、今ではすっかり「カカア殿下」(笑)
そう考えると、だから今まで結婚できなくて、だから夫とは結婚できたのかな( ´艸`)
4. maniさんへのお返事♪
好きなタイプと、結婚相手は違うんですかね(^_-)色んな人に聞いてもみんな、違うなぁって言うもんで…
5. じゅりんちさんへのお返事♪
たまにはいいかもしれないけど、やっぱり愚痴ばっかりこぼす男の人は私もいやだなぁ(-ロ-;)そーゆー人を女々しいって言うんですよね(^_-)
6. あちゃりんさんへのお返事♪
私も真逆なタイプだ!昔は、勝手な男の人に惹かれる傾向にあったかも(・・;)だから、この人は結婚相手ではないよ。ってスイッチが入らなかったんだな(^^ゞ







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

