白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あれも、これも

日々のたわごと

先日、


お値段以上ニトリ♪


で、購入した、


食器棚と、キッチンカウンターがやっと届きました♪


引き出しや、開き戸の収納スペースがたくさんあって

どこに、何を入れるか


迷ってしまい(^.^)b


とりあえず、あっちこっちに


無理やり収めました(^_-)

雑誌等で、


100均グッズを駆使して、

アイデア収納をしている主婦を、よく紹介してるじゃないですか!


よく、色々と考えつくものですよね(^^ゞ


ありがたく、まねっこさせていただいておりますが…


なので、またまた100均様のお世話になる日々が始まりそうです(*^_^*)



スポンサーサイト

Comments

1. 新しい物☆
新しい家具とかってテンション上がるよね☆
でも使い勝手は慣れるまで、ちょっとまごまごしちゃうよね(;´▽`A``
是非、落ち着いたら新しい家具達お披露目してちょ☆
2. いいなぁ~!
新しい家具、うやらましぃ(*^□^*)

最初は、絶対絶対汚さない!ってすごーく大切に扱いますよね?☆

是非写真も載せてください♪?
(o‘∀‘o)
3. お値段以上
気がつけば我が家の食卓もニトリでした。ホント、ニーズにあっててお手頃だよね!

何か百均でおすすめアイテム活用したら是非教えて下さいな(^▽^)
4. ちわっす!
新しい家具がくると、お部屋の雰囲気も変わってなんか新鮮だよね~!o(^▽^)o

収納ってホント苦手で、超てきとーにやっちゃうから、すごく使い勝手も見栄えも悪いの!(ノω・、)

本当100均グッズを駆使してアイデア収納してる主婦の方達は本当天才だよね~。
本買ってみたけど、感心するだけで、いまだ行動にうつせず....(^o^;)
5. 私も私も!!
今の100均ってすごいですよね~・・。
新婚旅行が近いので、色々見に行ってみたのですが、ハンズやLOFTでは1000円以上でうっているものでも、品質変わらずに100均でも売っていました!
恐るべしですね(^_^;)
でもついついいらないものまで、買ってしまいます(x_x;)
6. あちゃりんさんへのお返事♪
そーなの(;_;)少しずつ慣れて来たけど、確実に通常の倍は時間かかってそうだよ(^_-)無駄な動きが多くて(-ロ-;)
7. じゅりんちさんへのお返事♪
まさに!お掃除しまくってますよ(^.^)bちょっと水滴が付いたりしただけで、ササッと拭いてます(^_-)
8. あいちゃんへのお返事♪
ニトリ様々だよ(*^_^*)デザインもスッキリしたものが多くて、飽きずに長く使えそうだよ(^^)v
9. maniさんへのお返事♪
完成予想図を描きながら買い物したほうがいいんだろうけど、お店でよいものと出会ってしまうと、自分をとめられないのよねぇ(^_-)
10. mipoさんへのお返事♪
100円だから失敗してもいいなって思いながら買い物してるからか、気付くと結構かごに入れている私です(-ロ-;)







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

