白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


夫婦の形

日々のたわごと

今日の

はなまるマーケットのはなまるカフェのゲストが


清水圭だった。


特に好きでも、嫌いでもないけど


出勤前のちょっとした時間に見ていたら


凄く良かった(*^_^*)



男の子が2人いて、


生意気な事を母親に言うようになってきたみたいなんです(^_-)


言われた母(高坂みゆきさを)は何と叱っているかはわかりませんが、


清水圭さんは


「おまえらの母親だけど、俺の彼女なんだぞ!生意気なこと言うとぶっとばすぞ」


ロマンチックでも頼もしくもないけど、


こんな風に言ってくれたら


嬉しくだろうなぁ(*^_^*)


って思いました(≧▼≦)



よく、うちの母が、


父に向かって

「私はあなたの母親じゃないんだから!」って

言ってたっけ(^^ゞ



清水圭さん、


あのしゃくれ具合がイマイチ好きではないけど、



すごく素敵な夫婦の形を


教えていただきました(^^)v

私もそんな風に思い合いたいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. へぇぇ(*´∀`*)
素敵~☆彡

私も清水圭さん、好きでも嫌いでもなかったけど、とっても男らしい発言ですね?(*´∀`*)

私もそんな風に言われたーい!!

ムズカシイでしょうが(笑)
2. 夫婦★
あたしの両親はあまり仲が良くなく、母は父の悪口ばかり言うので、あたしとしてはそれを反面教師として、夫とは仲良しを心がけているの。
やっぱり身近な両親の夫婦のあり方って、すごく影響大きいよね!!!
あたしの理想は、女の子が出来たら『パパは○ちゃんも好きだけど、ママが一番好きなんだ』という夫婦になること( ´艸`)
3. ちわっす!
清水圭さんとこの夫婦は、ラブラブだよね~♡
だいぶん昔に、奥さんの香坂みゆきさんのほうがテレビで「パパは子供のようで、おしっこ我慢してるとかも、みればすぐ分かるの!」って愛おしそうに話してて、あ~すごくラブラブなんだな~って思った!('-^*)/

いちまでも大切に思いやってる夫婦ってステキだよね!
4. 私も見てました♪
子供が出来ると父と母になってしまって、男と女ではなくなってしまいますよね~(^▽^;)
ラブラブな気持ちをいつまでも忘れないでいたいものですね(*^▽^*)

歳を重ねても手をつないで歩けるようなステキな夫婦って憧れます♪
5. いいですね~☆
何年経っても、そんな風に言われたいです♪

お互い父、母になっても基本的な所で男女でいられるってすごい事ですよね(*^o^*)
6. じゅりんちさんへのお返事♪
ほんと素敵ですよね♪自分が結婚してから、やっぱり夫婦は気になる存在になりました(^_-)また一組素敵夫婦に出会ってしまった(^^ゞ
7. あちゃりんさんへのお返事♪
自分達は自分達!って思っても、やっぱり比べてしまうものよね(@_@;)ほんとは、人がどう思おうが自分達の形を貫き通す気持ちが大切なんだろうけど、なかなか難しいのよね(;_;)
8. maniさんへのお返事♪
そー!!思い合う事が必要なんですよね(^_-)どーしつも、自分が自分がってなっちゃうから、相手の見返りに不足感を感じると、不満になるんですよね(@_@;)
9. ももクマさんへのお返事♪
子供がいないうちは、カップルの延長!って気持ちでいられるだろうけど、子供ができたら、一変してしまうのは致し方ない気もしますしね(^^ゞ
10. つばきさんへのお返事♪
ほんとに(^_-)父母として、接する必要ももちろんあるし、だからと言って、女としての人生を忘れてしまうのも、どーなのかとも思うし(@_@;)なってみないと、まったくわからない感覚ですよね(^^ゞ







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

