白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


気づかい

日々のたわごと

仕事帰りに旦那様と待ち合わせして、



家の近くの焼鳥屋さんに行きました(*^_^*)


お通しと一緒に

こちら↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200906231946000.jpg

が、一緒に出てきました♪


ちなみに、『牛乳』です!!


胃に膜を張らすためのものだと思います(^^)v



こんなサービスは初めてでした(^O^)/


焼き鳥も安くて美味しかった(*^_^*)


またよいお店をみつけたな(^.^)b
スポンサーサイト

Comments

1. いいなぁ~♪
『仕事の後に待ち合わせして夫婦で焼き鳥屋さん』私の憧れ~(*^o^*)

私達夫婦は終わる時間も休みも違うので、なかなか出来ないんです(^_^;)
2. わぉ♪
牛乳とはめずらしい!お酒かと思った~(ノ゚ο゚)ノ
仕事の後に旦那さんと待ち合わせて居酒屋なんていいなぁ♪
3. 焼き鳥☆
いいねぇ('-^*)/
特にこれからの季節はビールと一緒に焼き鳥なんて最高!!!
それにしても、牛乳が出てくるなんて面白い(‐^▽^‐)
これで思う存分飲める(笑)

うちの近所にも、ちょっと気になる焼き鳥屋さんがあるので、来月にでも行ってみるつもり( ´艸`)
4. (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うちも妊娠する前は旦那(当時は彼氏か…w)とよく居酒屋行ってました♪
学生時代は牛乳飲んでから飲みに行ったりもしてましたね(´∀`)

授乳が終わるまでは大好きなお酒もお預けだ(´;ω;`)笑
これだけ飲まない期間があるから少しは弱くなったかな???(* _ω_)...アヒョ
5. なんて
気の効いたお店なの☆彡

旦那さまと待ち合わせして、居酒屋さんで一杯♪

幸せですねぇ~~?
(●´∀`●)
6. お通しで・・・
牛乳って初めて見ました!
アルコール飲むときミルク系を飲むとあまり酔わないっていいますもんね。
焼き鳥・・・最近食べてないかも。食べたくなってしまいました!
7. 無題
牛乳ですかっ!!!
写真だけぢゃ、
全く分からなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
あたしも初めて聞きました~★

お店によって面白いサービスがあるんですねっ(*^ー^)ノ
8. なちゅれさんへのお返事♪
そーですよね、時間が合わないと厳しいですよね(^_-)私も今のところは夜まで働いているので可能になってますが、これから先はわからないですからね^ロ^;今のうちに楽しんでおきます(o^o^o)
9. beeさんへのお返事♪
ね!珍しいですよね(^.^)b私も最初、注文してないのにお酒が出て来た!って思いました^ロ^;
10. あちゃりんさんへのお返事♪
そーよねぇ(^.^)bなんで焼き鳥はこんなにビールに合うのかしら(o^o^o)飲まずにはいられないじゃないねぇ(^_-)困ったもんだわ^ロ^;
11. hiroさんへのお返事♪
ですね!おあずけですよ!授乳の為に飲まずにいたら、そのまま飲まなくても大丈夫な体質になった!って聞いたことありますよ(^.^)b
12. じゅりんちさんへのお返事♪
そーですよね(^_-)幸せなんですよね(^.^)bそーそー外には飲みに行けない状況の人だってたくさんいるでしょうから(・・;)有り難くまた飲みに行っちゃいます(^_-)
13. ☆よっしー☆さんへのお返事♪
胃に膜を張ってアルコールが直接触れないようにするんでしたかね(^_-)チーズとかでも確かいいって聞いたことありますよ(o^o^o)
14. RiLhaさんへのお返事♪
ほんと、初めてでしたよ!しかも効き目があるのかしら?と思うほど小さな器(おちょこ)だったので面白いと思い、写真撮ってしましました(^.^)b







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

