白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あっという間の

日々のたわごと

ブログ始めて、一年です!

一年前の6月27日に
ほんとに、なんとな~く始めて(´∀`)みましたが、


気付けば一年(^.^)b


最初は、大好きなグロスをかなりの自己満で紹介していて(^o^;


結婚式の準備を気ままにして(^o^;



結婚してからは、主婦のぐーだらぶりを書いて(^o^;


そんなたわいもない内容の日記に


有り難く、コメントを残してくださる方がいて(T_T)


そこから輪が広がって、今は


全国津々浦々に


ブログ友達がおります(^^)v


言葉は、

人を励ましたり、楽しませたり、癒したり(*^□^*)


でも逆に、傷つけてしまったり、悲しませてしまったり、悩ませたり(・・;)


とてもとても難しく、繊細なものです(@_@;)


これからも、この文字の繋がりを大切にして、


毎日を楽しんでいきたいと思いますo(^-^)o


いつも、ペタやコメントをくださる方々、


本当に嬉しく思っております(T_T)


これからも、宜しくお願いします\(^O^)/



スポンサーサイト

Comments

1. 祝☆1年
おめでとうございます☆
いつも楽しく読ませて頂いてます(^O^)
本当にブログって顔は見えないけれど、共感したり、励まし合ったりできて、元気をもらう場所で素敵な場所ですよね~(^_^)
これからも仲良くして下さい!宜しくお願いします☆
2. 無題
私も初めはこんなに続くとは思ってなかったけど
さとみゆ♪さんとも仲良くなれて、嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ♪
励ましてもらったり話題を共有できたり。。。ブログって楽しいですよね?☆

これからも、さとみゆ♪さんの記事
楽しみにしていまーす(‐^▽^‐)
3. パチパチパチパチ☆
ブログ1周年、おめでとー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

さとみゆちゃんのブログには、同じ主婦として勉強になる情報も多いし、旦那さまとの心温まるお話などにいつも幸せにしてもらってるよ♪

いつも仲良くしてもらってありがとう!
これからも、よろちくび♪('-^*)/
4. おめでとうございます!!
ブログはじめられて1周年なんですね!!
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

言葉ってほんと難しかったりしますよね。
ブログでは、顔も見えないから、なおさらなんだろうけど。。。
励まし・応援のコメントにかなり勇気づけられてます。
こうして、さとみゆ♪さんとも知り合えた(*^▽^*)

これからも、ブログ楽しみにしたます!!
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
5. (*^o^*)
1周年おめでとうございま~す(*^▽^)/

こちらこそ、いつもコメントやペタありがとうございます☆

さとみゆ♪さんにいつも励まされてます(*^o^*)

どうぞ、これからもよろしくお願いします(o^-')b
6. さとみゆさんっ♪
ブログ開設1周年☆
おめでとうございます(^^)v
凄いですねぇ~♪♪
やっぱり1年って、早かったですかぁ~?(笑)

ブログってホント素敵ですよね!色んな人が共感してくれたり、励ましてくれたり情報提供してくれたり♪
私も頑張りたいです!!
これからもさとみゆさんのブログ楽しみにしてまぁす(≧▼≦)
7. 無題
さとみゆ♪さんもついに1周年なんですね☆
おめでとうございます\(^O^)/
ブログを通じてこうやって仲良くなれるなんて思ってもみなかったのですごく嬉しいデス♪
これからもお互い兼業主婦、頑張りましょうネ!!
8. mioさんへのお返事♪
mioさんには、亡くなった父の記事の時に、本当に温かい励ましのコメントをいただき、涙したのを覚えてます(;_;)これからもよいお友達でいてくださいね(^-^)
9. じゅりんちさんへのお返事♪
本当に(^o^;こんなに続くとはまったく想像しておりませんでした(^.^)bじゅりんちさんは、コメントにすっごく早くお返事をくれたり、すごく律儀できっとマジメな方なんだろうなぁっていつも思います♪これからも仲良くしてください(^-^)
10. maniさんへのお返事♪
maniさんのブログは、ほんと楽しみで、声出してマジに笑ってます(^O^)私はおそらくこの調子で続けていくので、ずーっと仲良くしてください(^-^)
11. うさ吉さんへのお返事♪
そーですよね(^.^)bやたらに適当なことは言ったりできないですもんね(^_-)そんな中、励ましたり共感してくれたり出来るのって、『縁』だと思います(^-^)これからも仲良くしてくださいねo(^-^)o
12. なちゅれさんへのお返事♪
そんな、励ましてるだなんて(^o^;でも、ほんとに会ったことない同士なのに不思議ですよね(^_-)みんな頑張っているんだなぁ…なんて、思いふけることがあるんですよ(^o^;末永くお友達でいてくださいね(^-^)
13. みぃーこさんへのお返事♪
はい!あっという間でした(^-^)みんな同じように、考えたり、悩んだり、楽しんだりしているんですね(^.^)b凄く心強いというか、頑張ろー!って気持ちにさせてくれるんです(^O^)これからも仲良くしてくださいね(^^)v
14. りえさんへのお返事♪
そーですよね!りえさんとは、結婚式が近かったし、色んな行事が同じタイミングで(^.^)bりえさんも頑張っているんだなぁって、なぜだか結婚式の準備してた頃を思い出すんですよ(^-^)これからもずーっと仲良くしてほしいです♪
15. 一周年おめでとうございます^^
ブログって振り返れば、このときこんなことで悩んでたんだな~とか、こんなことしてたんだな~って懐かしい気持ちにさせてくれますよね^^
日記を書くと思うとなかなか続かないけどブログならなんとか続いてる私です^^;
これからも、さとみゆ♪さんの記事楽しみにしてます♪
16. ☆よっしー☆さんへのお返事♪
そーですよねぇ(^O^)私も自分の記事を読み返したりします(^.^)bブログだと、書きたい時だけでもいいや!って、気が楽なんですよね(^-^)
17. 1周年☆
おめでとぉо(ж>▽<)y ☆
あたしも転勤の寂しさから始めたブログだけど、こうしてさとみゆちゃんとも知り合えて、今では大切な場だなぁ( ´艸`)
これからもさとみゆちゃんの日常ブログ、楽しみにしてるよ('-^*)/
18. おめでとうございます♪
ブログって楽しくってすばらしいけど、言葉だけのつながりですから難しいですよね(^▽^;)

ペタ、コメントいつもとってもうれしく思っています♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
19. オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
1年おめでとうございま-す★

相手の顔は見えないけど色々な人と関われる素敵なものですよね…ブログって(゚ω゚)(。_。)ウンウン

三日坊主な私もアメブロは続いております!!笑
それもペタを残してくれたり、コメントをしてくれる方がいるからかと…♪

これからも更新楽しみにしてます☆
改めてよろしくお願いします(* ^ω^)ゞテレテレ
20. 祝☆一周年!!
ブログ始めてから一年が経つんですネ(o>v<o)おめでとうございます♪
私もこうやってさとみゆ♪さんと仲良くなれて、本当にブログやってて良かったなって思います☆(-^▽^-)☆

ブログって言葉だけで顔が見えないから本当に難しいですよね(>_<)
でも、さとみゆ♪さんのブログやコメントに私はかなり癒され、元気にさせてもらってますよv(o^▽^o)v
私の実家は多分さとみゆ♪さんの地元近くなので勝手に親近感湧いちゃって(^-^)懐かしい景色を見ては楽しませてもらってます★彡
これからも素敵なさとみゆ♪さんのブログを楽しみにしてマス(o^-')b
21. あちゃりんさんへのお返事♪
あちゃりんさんとは、年齢も旦那様との歳の差も似ていて、勝手に親近感をもちはじめたけど(^m^)仲良くやれて凄く嬉しいよ(^.^)bこれからもダラダラとあまり為にならないようか記事を書くと思うけど、宜しくね(^^)v
22. ももクマさんへのお返事♪
顔を公開しない方が多いですから、凄く想像で会話しているんですからね(^m^)そーゆーのもいいかなって思う、今日この頃です(^.^)bこれからも仲良くしてほしいですo(^-^)o
23. hiroさんへのお返事♪
私も三日坊主名ですよねぇ(^_-)アメブロは一年も続きました(^m^)きっと楽しいからですよね(^.^)bこれからも遊びに来てくださいね♪もちろん私も行っちゃいますよ(^^)v
24. lilyさんへのお返事♪
そーなんですか(^O^)それはもぉ仲間ってことですよ(^.^)b地元愛が強いもんで(^m^)じゃあ今後はバシバシ地元写真載せますよ(^^)v言葉は難しい物ですが、楽しい物にしていきたいですね(^-^)これからも仲良くしてほしいですo(^-^)o
25. 継続は力なり
って言うのはホントだと思うから、この先も楽しんで続けて下さいな~♪

おめでとう。
26. さとみゆさん♪
ブログもう1年になるんですねー(*^▽^*)
わたしも、さとみゆさんのブログいつも楽しみにしてますよ!
なんだか仕事も職場も住んでたとこも似てる気がして私は嬉しいです♪
これからもぜひぜひ仲良くしてください♪
27. 一周年☆
おめでとうございます!
私もなんとなく始め、たわいもない日常を書いてますが、さとゆみ♪さんと同じように全国の皆様に励まされ、元気をもらっています。
職場や実際の友達とは違った交流が持てて、ブログに感謝してます。

これからも楽しみにしてま~す♪
お互い頑張りましょ!
28. あいちゃんへのお返事♪
ほんとそーかも(^-^)辞めるのは簡単だけど、続けることの方が難しいもんね(^.^)b
29. mayumiさんへのお返事♪
ブログって顔を見せないから、想像で会話を楽しむ場所ですもんね(^.^)b少しの共通点を見つけると嬉しくなりますよね(o^o^o)これからも遊びに来てくださいね(^-^)私も行っちゃいますよ(^^)v
30. よっしーさんへのお返事♪
確かに!普段の友達とは違う会話してますね(^.^)b主婦業や旦那様のこととか(^o^;凄く勉強になることがたくさんあるんですよね♪そーですね、頑張りましょう(^^)v







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

