白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


あぁぁ(-ロ-;)

日々のたわごと

気付けばこんな時間が経過してる(T_T)


スーパーに買い物に行きたいんだけど、身体がなかなか動かない(;^_^A


きっと天気が悪いからだ(T_T)


さっきから、雨が降ったり止んだりしてるから、



チャリはダメかな(;^_^A


午前中に、先日ニトリで購入した(またニトリです(^o^;)荷物が届いて、


それをタラタラ片付けて


天気悪いのに、洗濯物があまりに山盛りだから、無理やりやっつけて(^_-)


床の拭き掃除して、


お昼ご飯食べて、


ガリガリ君リッチ、ロイヤルミルクティーを食べて、

コーヒー飲んで、


「夜ご飯何にしよっかなぁ」って

考えているところです(^m^)

これで、結果夕方バタバタして、


あぁぁそろそろ旦那様が帰ってくるじゃないかぁ(>_<)って


なるんだよね(^_-)



こんなグダグダブログを打ってる時間があるなら、


さっさと、スーパーに行きなさい!!


って、だれか怒ってください(-ω-)


まじに、準備しなきゃ……
スポンサーサイト

Comments

1. 私も…
今日も!?(汗)
グダグタ過ごしてます(>_<)スーパーに行かないと夕飯の準備できないのに…身体が言うことききません。
気合い入れて、行ってきます!!すっぴん&メガネ&帽子で!!まったく気合いの入らない格好です(>_<)
2. 無題
たまにはいいのでは??
夕食は手抜きで、旦那様ごめんなさいって、感じではダメですか?
3. 無題
うちもそーですよー(*^▽^*)
冷蔵庫からっぽで夕飯作れなかったーって外食しちゃうこともしょっちゅうです。
ほんとに働いてる旦那サマに悪いな~って思いつつ、ほぼ毎日だらだらしてますよ(笑)
4. 分かるぅ。。。
あたしも専業主婦のとき、時間があるときに限ってダラダラしちゃってた(;´▽`A``
今も、たまぁーに平日休み貰ったりすると、いろいろやろうと思っても、結局ダラダラしちゃうのよね!(´Д`;)
何気に時間がない時のほうが有効に使おうとするもんだよね(笑)
5. 私もー
昨日そぉだったよ(/_\;)
結局夕飯はラーメン屋に行っちゃったし(笑)

そんなときもあるよー!

(o^∀^o)
気にしない☆気にしない
6. こんにちは☆
さとみゆさん♪

私…いつもそんな感じです!(笑)それに加えて、用事なかったら、まだ昼寝までしてるかも!!(笑)
旦那くんに申し訳ないって思う時あったりもしますっ(^o^;
7. なんだか・・・
夕方くらいから、一気に時間過ぎるの早かったりしません!?ご飯作らなきゃ~だらだらだら・・・きゃぁ~!だんなさんもう帰ってくるぅぅ!って。
いつもそんな感じになってしまいます。

マズイっ!今日も、買い物は行ってきたけど休憩してコメントうってるじゃん(-。-;)
8. 私もです(笑)
ダラダラしちゃいますよね~(^▽^;)

時間はたっぷりあるからってのんびりしてて夕方焦ります。。。
ってダンナもうすぐ帰ってくるのにまだパソコンの前にいる私・・・(^o^;)
9. 無題
分かります!分かります!!
雨の日は外に出るのが億劫になります。。

あたし家事ほとんどしてないので、
結婚したら、洗濯物だけで終わったらダラーーーーとしてしまいそうです。。。
10. 無題
>mioさんへのお返事♪
私も当然ながらすっぴんで、挙げ句の果てには、ショートカットだというのに前髪も上げておでこ全開でかなりやばいです(^m^)
11. 無題
>コウさんへのお返事♪

ですよねぇ(^m^)たまにはいいですよね(^.^)b息抜きも必要って思います(^^)v実は抜いてる方が多いんです^ロ^;
12. 無題
>mayumiさんへのお返事♪
あるある!ほんとにな~んにもない時あるから、その時は私もすぐ外食を提案しちゃぃますね(^.^)b
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪
確かに、時間があるとゴロゴロしてる自分がいる(^m^)そのうちウトウトし始めて、気付くと夕方!ってやつだね^ロ^;
14. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪
駅から家までの間にラーメン屋さんが何軒かあって、いい臭いが漂ってくると心がぐらぐらするのよ(^.^)b困ったもんです(^m^)
15. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪
それが普通かな?って皆さんのコメントに励まされました(^_-)私、専業主婦になったら、もっともっとグーダラになりそうです(^m^)
16. 無題
>りんこさんへのお返事♪
そーなんですよね!過ぎるの早いですよね(^_-)下ごしらえだけでも早い時間にしちゃおう♪っていっつも思ってはいるんですけどね^ロ^;
17. 無題
>ももクマさんへのお返事♪
あまりに時間がなくなると、人間は開き直るのか、私もコーヒー飲みだしたりして、自分が謎です(^m^)
18. 無題
>りえさんへのお返事♪

そー!洗濯ってし終わると、凄い達成感があるからか、私もよくぼーっとなります(^_-)干された洗濯物を眺めたりして^ロ^;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

