白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


七夕の夜

日々のたわごと

七夕(o^o^o)


もぉ、昨日だけど(^o^;


織ちゃんと彦君は会えたのかしら(^-^)

一年に一度しか会えないなんて、

二人が、夫婦なら『単身赴任』

彼氏彼女なら『遠恋』

ってとこだね(^m^)


空は曇ってましたが、

お月様星空は、何とも幻想的に浮かんでおりました(^-^)
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200907072044000.jpg

そんな、七夕の夜に旦那様と


披露宴のDVDを観ました♪

私達は比較的観てるほうで、何度も観ては


やっぱりやってよかったねぇ(o^o^o)と


言っております(*^_^*)


動いたり喋ったりしている自分は、恥ずかしい。と


ビデオ撮影をしない方がおりますが、


とりあえずでも、撮っておいたほうがいいと思います(^m^)


もちろん、ご予算の都合もあるかと思いますから


無理にとは言えませんが(^_-)

恥ずかしいのはすぐ慣れます(^o^;


私達は何度も観てますが、

「結婚記念日に見直しております♪今日は3度の上映会です!」ってお手紙を会場がいただいた事があります!

初心に戻るって事なんですかね(*^_^*)


とても素敵だなぁって思いました(^-^)


日々の暮らしにいっぱいいっぱいで、


初心に戻ることってなかなか難しいじゃないですか(^_-)

こーゆーきっかけがあると


いいかもしれないですよね♪

色々な事に感謝しながら………(^-^)
スポンサーサイト

Comments

1. うんうん!
わかります☆式のDVD観ると初心にかえれますよね(´∀`)

うちも結構観る方です♪

恥ずかしいのは慣れますね。

私も撮っておくのおススメかも♪(≧▽≦)
2. 七夕☆
こんばんは(*^^*)
わたしも昨日知ったのですが、織姫さんと彦星くんって夫婦なんですってね☆
夫婦なのに年に1度しか会えないなんて…。昨日は会えたんでしょうかね(^-^)
3. 無題
あたしも七夕の日、お月様があまりにキレイで見入っちゃいました(*^▽^*)

友達とご飯して外出たら、キレイだったんですもの(〃∇〃)

ビデオ撮影、特に考えてなかったんだけど、
恥ずかしくて見れないだろうなぁと思って。。
でもさとみゆさんの記事読んだら、
ビデオどうしよう、やろうかなぁと揺れてます♪
4. ちわっす!
七夕の夜に旦那サマと披露宴のDVDを観るなんてロマンコー♡ヘ(゚∀゚*)ノ
なんかイイなっ、そいうの♪
その時の感動や気持ちがよみがえってあらためて新鮮な気持ちになれそーだもんネ!

私は結婚式あげてないから、そーいうの超憧れる!(≧▽≦)
5. あたしは、、、
友達の結婚式に呼ばれたりした後、結婚式のアルバムを見ちゃうの( ´艸`)
やっぱり、アルバムなりビデオなり見ると、当日のこと思い出すよね☆
ビデオは親戚に頼んだら、ちっとも撮ってくれてなくて残念、、、
やっぱりケチらず式場に頼めばよかった!!!
6. そうですね(^_^;)
日々の暮らしにいっぱいいっぱいで、あの時の幸せや感謝が薄れつつあります(^_^;)

私も結婚式のDVD見て、初心に戻ります。
7. 我が家も☆
結婚式のDVDは結構観ます( ´艸`)
初心に戻れるし、ケンカしても怒りがどこかへ消えてしまいます(笑)
たくさんの人の前で誓ったんですから、こんな事で腹を立てて、ケンカをしていたのか!って思うと申し訳ない気持ちになってしまいます。

確かに、動いている自分を見るのってとっても恥ずかしいですよねヽ(;´Д`)ノ
そして反省点も見つけてしまうんですよね↓
8. いいですね~♪
我が家はDVD撮りませんでした。なんか恥ずかしくって(^▽^;)
そのかわり、部屋に結婚式の写真を目に付くところに結構飾っちゃってます♪
あの頃の気持ちを思い出すって大事ですよね(^∇^)
何年経っても忘れないでいたいものですね~☆
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

無性に観たくなる時があるんですよ(^m^)まだ半年前の事だから、懐かしい♪とは違くて不思議な感覚になるんだなぁ(*^_^*)
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪
でも、安いものではないから、親戚とかが撮ってくれる!って言われたら期待するものだよね(^m^)期待した分、ガッカリ感が大きかったわけだね(;_;)
11. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪
披露宴した後って「新婚生活全て頑張るぞ」って思ったけど、実際は大変な事もやっぱり多くて、こんなもんかな(^o^;って増えてきちゃうものだからね(^m^)私も気持ちがシャキッとしたよ(^-^)
12. 無題
>mioさんへのお返事♪
新鮮な気持ちに帰る!って感じですよね(*^_^*)大緊張している自分達を観て、気持ちを真っ皿にするのもいいもんですね(o^o^o)
13. 無題
>ももクマさんへのお返事♪
うちの会場でも、スナップの方が人気あるんですよ(^m^)撮影技術も凄く高くなってますしね(^-^)お部屋にたくさん飾って、いつもその写真を見れば、気合いが入りますね(o^o^o)
14. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪
じゅりんちさんもよく観る派ですか(^m^)もぉ恥ずかしくなくなりましたよ(^o^;自分達より、まわりの列席者を観るのが楽しいです(o^o^o)
15. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪
あらま(o^o^o)ご夫婦だったのですね(^m^)ならば単身赴任ですね(^o^;昨日は雨は降ってなかったから会えたのでは(*^_^*)
16. 無題
>りえさんへのお返事♪

迷わせてしまいました(;_;)ごめんなさい(>_<)でも、ほんとにいいものだから、是非映像は残してほいしです!自分達の姿ばかりを残すという事ではなく、当日使った音楽や、スピーチの声!おそらく当日はあっという間に過ぎるから、後で観ると、新たな感動が楽しめるはずです(*^_^*)熱く語りましてほんと、すみません(^o^;







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

