白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


興味はありありですよ

日々のたわごと

今日も6時に起きて、せっせと旦那様のお弁当を作りました\(^O^)/


だけど…………


旦那様は今日、午前中でお仕事終わるから

お弁当、いらなかった(;^_^A


土曜日は、お弁当いらないよって言ったじゃーん(^o^;



って、言われましたが、


記憶が(・・;)


私、どーも自分以外の予定をすーぐ忘れちゃうんですよねぇ(;^_^A


人は、興味のないことは忘れるようにできているって

聞いたことがありますが、

旦那様の予定に、興味ないって事になるのかしら(^o^;

そんなことはないと思いますが(・・;)



カレンダーとかに書き込むのが一番いいですよね(>_<)

引っ越してきてから、我が家には、まだカレンダーがありませんが(◎-◎;)


携帯のスケジュール機能を使うか…


なんか、スマートに予定がわかるアイテムないかなぁ(*^_^*)


スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
あるある!(^O^)/
私も、肝心な事なんだけどついうっかり聞き逃してたり忘れちゃったりしてる夫情報は、多々あるよ!(^o^;)
特にご飯のいるいらないは、自分で忘れておいて、逆ギレしてるっつータチが悪いところがある私です。(笑
2. さとみゆちゃん♪
私も旦那さんの話は半分以上は聞き流してると思う!!
ほんで「そんなの聞いてないよ~ヽ(`Д´)ノムキー!!」って逆切れしたりする(笑)
どうすればいいんだろうね?
やっぱりカレンダーとかに書き込むのがいいのかな?
あと、ホワイトボード使って特筆すべき予定は書くようにするとか?
3. あるある(^_^;)
私も旦那様の飲みの予定とか聞いてたのに忘れてる事がよくある(^_^;)

携帯のアラームに予定を表示できる機能があるので、それを使うのはどうですか?
4. 私もです(^。^;)
私も忘れちゃうので、ノベルティでもらったカレンダーに何でも書き込んでいます(^∇^)
携帯はあまりみないので、スケジュール使ってみたけどダメでした(笑)
5. 私も!!
旦那さんが言ったこと、すぐ忘れてしまいます(泣)ほんでもって、自分の言ったこと覚えてもらえてなかったらすごく怒りますヽ(`Д´)ノ笑
困った嫁です私・・・。
6. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーなのそーなの(^o^;結果は逆ギレよ(;^_^A私より中身が大人な旦那様は、それ以上は何にも言わないでいてくれてるけど(^o^;
7. 無題
>beeさんへのお返事♪

ホワイトボードってのもいいアイディアだなぁ(^O^)やっぱり書かないとわすれちゃうね(;^_^A脳の衰えかしら(;^_^A
8. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

携帯ね(^m^)せっかくスケジュール管理ができるゆうな携帯なんだから、使わないのはもったいないよね(^o^;私はすぐ忘れるけど、旦那様はちゃんと覚えているんだよね(;^_^A
9. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

カレンダーならだいたい毎日目にするからね(^O^)特にお手洗いが一番見ると思うな(^m^)色々と考えたけど、これがいいかな(^o^;
10. 無題
>mioさんへのお返事♪
そーなのよね(;^_^A私も同じ(^m^)旦那様はちゃんと覚えてくれているんだけど、うちの母がしょっちゅう忘れて、バトッてますよ(^o^;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

