白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


場所は『新宿』

日々のたわごと

10年前の7/13


場所は、新宿の居酒屋(^m^)


旦那様から


「付き合ってください」

と言われた日



なんですo(^-^)o


10年前かぁ(;^_^A



思えば、

当時、私26歳、彼19歳……


よくお互いを信用できたよなぁ(^o^;


どちらにしても、「ありえないでしょ」って

思える年齢(・・;)



不思議と私は、違和感はなかったような(;^_^A


「私で良かったら」

と、答えて


それぞれ電車に乗って家に帰ったわけですが、


新宿から、当時住んでた横須賀まで、結構な距離だったのに


なんか、フワフワした感覚で電車に揺られていた記憶があるなぁ(o^o^o)


そこから、結婚まで

10年かかったわけですが、
あの頃と全然変わらない

旦那様と毎日幸せでございます(^^)v


これからまた、新しい思い出を増やして行きたいです(o^o^o)


スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆ♪さん☆
お付き合い記念日ですねぇ~(≧ω≦)
結婚したら、なかなか付き合った日のこととか忘れがちになるけど、初心に戻るには付き合った日を思い出すことですよねぇ~♪

なんだかブログ見て、ほんわか。なりました(^-^)

これからも仲良しでいて下さい(*^□^*)
2. 記念日☆
10年てすごいо(ж>▽<)y ☆
でもって、やっぱり縁があったから、年の差なんて気にならなかったんだろうね( ´艸`)
いつまでも、仲良くお幸せにね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちなみに、うちも4年前の7月(日にちを覚えてないんだけど、、、)、新宿の居酒屋さんにて夫に告られたよ!!!
3. 偶然……
ビックリしました!

私は去年の7月14日に告白されました!
1日違いですね(*^o^*)なので明日、入籍をする予定でいます。

やっぱり思い出しますよね(^-^)
私たちも笑いあって10年目を迎えられるように頑張らなきゃ(^^ゞ
4. ちわっす!
記念日、おめでとう☆ヘ(゚∀゚*)ノ

付き合うことになった帰りの電車でなんかフワフワした感覚になるって、なんだかスゴい分かる!( ´艸`)♡

10年前と全然変わらず幸せなのって、すごいステキなことだよネ♪

さとみゆちゃんのとこはいつも仲良く思い合っててスゴくいい関係なんだなーっていうのがいつも伝わってきて、まさに憧れカッポーだわ!
これからもお幸せにネ♡('-^*)/
5. こんにちは
お付き合い記念日なんですね。
なんかいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
自然と口角があがりますね。にんまり。
幸せな気持ちになりますね。
お付き合いしだした頃と変わらない気持ちで
お互いがいられるのって、とてもステキなことだと思います!

6. キュン☆
10年間、変わらずに幸せ☆って思えるなんてとーーーっても素敵ですね‥(♥→ェ←)ハ(→∀←♡)

さとみゆ♪さん夫婦が憧れです( ´艸`)

私たちはまだ出会って1年半だけど、10年後も「変わらず幸せ☆」って言えるようにがんばらなくちゃ~(*^▽^*)

7. 無題
10年ってすごいですね-!!!
おめでとうございます(*^_^*)

私も新宿には色々と恋の思い出があります☆
専門学校が代々木だったので、毎日のように新宿で飲み歩いてましたよ~(^_^;)

ちなみに旦那(当時は彼氏w)から告白された時は、私も新宿から成田までフワフワした感覚で電車乗りましたよ♪笑
8. 祝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お付き合い記念日、おめでとうございます♪
10年!!
すごいです~!!
ずっと仲良くお幸せに過ごして下さいね☆
おめでとうございます♪
9. おめでとうございます☆
お付き合い記念日、おめでとうございます(*^_^*)
付き合うことになった日のことってけっこう覚えていますよね~☆素敵な思い出これからもたくさんつくっていってください♪
10. 記念日おめでとうございます♪
わー記念日なんですね~。おめでとうございます!
結婚すると、つきあった記念日を忘れてしまいそうですが、やっぱり、あの日もきちんとした記念日なんですよねo(^-^)o
つきあった日も忘れずに、お祝いしていきたいですね♪
11. 無題
おめでとうございます(^.^)
お付き合いした日を覚えられてるって、凄いです。
やはり記念日は覚えてないとネ…私は覚えてません。
いつまでもラブ×2なお二人ですよね。
12. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

10年は我ながら、長かったなぁって思う(^o^;その間、まともなケンカもなかったんだよ(^_-)まさに、空気のような存在なのかもしれない(*^_^*)
13. 無題
>つばきさんへのお返事♪
1日違いですか(≧▼≦)凄い偶然ですね!!入籍はこれからかな?それとも無事済んだかな?人生の変わり目ポイントですから(^m^)
14. 無題
>maniさんへのお返事♪

今でもよ~く覚えているのよ(^o^;いつもなら速攻座るのに、ずーっと座らず、ぼーっとしてたのよ(^_-)凄く懐かしい(^m^)
15. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪
人の気持ちって、変わりやすいから何がどー変わるかなんてわからないじゃないですか(^_-)自分達の意識によるってことですね(*^_^*)でも肩肘張らず仲良くしていけたらいいなって思います♪
16. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

憧れだなんて、照れちゃいます(^m^)でも大切なのは年数ではなく中身ですもんね(^_-)じゅりんちさんの夕飯はいっつも愛情がたっくさん溢れてますよ~(*^_^*)
17. 無題
>h i r oさんへのお返事♪
やっぱり覚えているものなんですね(^m^)その時は結婚までいくとは思いもよらなかったですけどね(^_-)ほ~んと人生は不思議ですよね(^o^;
18. 無題
>mioさんへのお返事♪

確かに10年って凄いですよね(^o^;生まれた赤ちゃんが小学4年生になっちゃうわけですから(;^_^Aでも大切なのは中身中身(^m^)
19. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

まだまだ思い出の数は少ないから、これからどんどん増やしていきたいですよ(^^)vでも、10年の間色々ありました(*^_^*)
20. 無題
>mipoさんへのお返事♪

私物忘れが結構あるほうなんですが、この日のことは覚えていて(^o^;しかも鮮明に(^^)vそれほどビックな事件だったんだと思います(;^_^A
21. 無題
>コウさんへのお返事♪

この日の事は不思議とよく覚えているんですよ(^o^;でも、旦那様のほうが更に細かく覚えていて、自分の事なのに他人事みたいな感覚になることもあるんですよ(;^_^A
22. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

そーですね!初心ってとっても大切ですよね(>_<)つい色々な事を適当に済ませてしまいがちですもんね(^o^;これからは、自分が適当になりそうな時、この日の事を思い出して、新鮮な気持ちにするよう心がけます\(^O^)/
23. 運命だったのかな。
この歳になると、あまり気にならない年齢差だけど…19って物凄く若い響きだよね。一歩間違うと犯罪!?

赤い糸ってホントに有るのかもね~
24. 無題
つきあって10年ってすごいですね!!
おめでとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ♪
素敵ですね☆
運命ってどこでどうなるか分からないですよね。
いつまでもお幸せに・・・o(〃^▽^〃)o
25. 無題
10年かぁ!!
すごいなぁ(*^▽^*)

あたしもお付き合い当時は、あたしが26歳で、彼が20歳でした。
今思えば、ありえないでしょ、、と思うけど、
当時はそんなの気にならなかったですよね~!!!
同じです、同じです(*^▽^*)

記念日に、昔を思い返して、
幸せを感じるって、素敵だね(*^▽^*)
これからもどんどん思い出増やしていってね☆

26. 無題
>あいちゃんへのお返事♪
犯罪!ってよく言われたよ(^o^;飲みにつれ回してるって(;^_^A
27. 無題
>りえ☆さんへのお返事♪
ありがとうございます(^^)vでもあっという間の10年でしたよ(*^_^*)これから先のほうが長いんですもーね(^m^)
28. 無題
>りえさんへのお返事♪

ですよねぇ(^m^)まわりが見えてなかったってことですかね(^o^;でも結婚できたわけだから、良しとしときます^ロ^;







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

