白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


これも、エコ♪

日々のたわごと

梅雨明けしたとたんに


ちゃ~んと、暑い日がやってくるんですね(´Д`)


でも!


我が家はまだ扇風機で頑張ってます(;´∩`)



それと……


これこれ ↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200907150838000.jpg

アイスノ~ン\(^O^)/


昔は、カチンコチンになっちゃって、とても枕にはできませ~ん(>_<)

って感じでしたが^ロ^;


今は、柔らかいままなので、どこに挟もうが痛くありません(^m^)



とっても快適でございます(^-^)


これで、気持ち良く眠っております(^m^)


もう1つ買おうかな♪って
思ってるくらいです(^O^)

これも『エコ』

ですよねぇ(^^)v



スポンサーサイト

Comments

1. 梅雨明け
暑いですねぇ!(´Д`;)扇風機で頑張ってるなんて偉すぎです(  ゚ ▽ ゚ ;)

なるほどーアイスノン良いですね♪寝るときはクーラーは避けたいしエコですね。。。

うちも買おうかな(^ε^)♪
2. 夏!!!!!!
いよいよ暑い夏の幕開けだねぇ!(´Д`;)
ビールが美味しく感じるのは嬉しいけど、暑さは苦手だわ、、、
そんな我が家、既にエアコン解禁よ!!!
一度入れちゃうともう我慢できないね(><;)

でも寝室にはエアコン付いてないから、扇風機ナイトで乗り切るよ!!!
3. うちも……
まだ扇風機で頑張ってます(-_-メ)


なぜなら、まだエアコン買ってないからなんです(-_-)zzz

私も冷え冷え枕、お気に入りです(*^_^*)
次は竹シーツを買おうか検討中です
4. 無題
うちもまだまだ扇風機で頑張ってます!!
でも、先日旦那さんがそろそろエアコンつけたいなぁーと言っていましたヽ(;´Д`)ノ
男の人って暑がりですよね~。
5. 頑張ってる~!
頑張ってますね~!
うちも引っ越し先にエアコンないので、扇風機&アイスノンで頑張ろうかなぁ(^_^)
6. 無題
ホント暑いですね~!!!

うちはエアコン&扇風機がフル回転してます><
さすがに産まれて1ヵ月のチビがいるから、電気代をケチってはいられません(^_^;)

それでも私は暑がりなので…
アイスノン買ってみようかな♪
7. 私も!!
それ欲しいですー(/TДT)/!!
今、ただの保冷材をハンカチに包んで首に巻いたりして過ごしてるんです(笑)
貧乏くさいでしょ(T▽T;)
私も買いに行こうっと♪
エコ、エコ!!ですね☆
でも、一度もエアコンつけてないなんてスゴイですY(>_<、)Y
8. うちは・・・
扇風機がありませんっ!(T▽T;)
ひたっすらに我慢です!
昨日の夜はさすがに、エアコンつけてしまいましたが、夜つけたのは今シーズン初かも。

だんなさんがエアコンつけたいもんだから、「実家帰ってい~よ~!」って言ってきます(笑)
9. さとみゆ♪さん☆
これっ!小さい頃、熱が出た時に、頭の下に敷いてたやつ?(笑)…うちだけかな◎
これ使えますねぇ~♪
うちもまだ扇風機だけで頑張ってます(≧ω≦)
意外と夜は風が入ってくるんです♪
でもこれからが夏本番ですよねっ(;^_^A
10. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

寝るときは可能な限り避けたいですよねぇ(^o^;朝起きて体がベタベタなのは、ほんと嫌なんですけどね(>_<)
11. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーなのよね(^m^)今日も日中、もぉエアコン入れちゃおうか!ってなって(^o^;なんとかとどまったよ(^_-)もー少し戦うよ(^o^;
12. 無題
>つばきさんへのお返事♪
竹シーツ(☆。☆)それは良さそうですね(^m^)アイスノンに顔くっつけて、布団全部アイスノンだったらいいのにぃ(´∀`)って毎晩言ってるんです(^o^;
13. 無題
>りえ☆さんへのお返事♪

それが、うちは逆で私のほうが暑がりなんですよ(^_-)ほんとこれからが夏本番なのに、心配です(>_<)
14. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

そーなんですよね(^m^)なければないなりに頑張れたりするかもしれないですよね(^_-)でも、エアコンのリモコンに今にも手が伸びそうです(>_<)
15. 無題
>h i r oさんへのお返事♪

それは確かに!生まれて間もないオチビちゃんに、日本の夏は厳しすぎますね(^o^;外との温度差は大変ですね(>_<)
16. 無題
>mioさんへのお返事♪

保冷剤!この前私もやりました(^m^)でも私の体温が高いのか、す~ぐ冷たくなくなっちゃって諦めました(^o^;アイスノンおすすめです(^_-)
17. 無題
>りんこさんへのお返事♪

おそらく部屋の中は、30度とかになってると思うんですよ(^m^)下手したら熱中症ですよね(^o^;でもまだ我慢中です(^_-)
18. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

そーですよ(^-^)熱が出た時使いますねぇ(^o^;でも夏にはかなりおすすめですよ♪最近のアイスノンは、溶けてべちゃべちゃになったりしないから、すごくいいです(o^o^o)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

