白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


どーにも…

日々のたわごと

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
困っている毎日です(-ロ-;)

私、暑がりで汗っかきで

ホントに困ります(T_T)


だから、夏は大嫌いです………

顔汗を抑える方法を教えてほしいです(;^_^A



ここ数年は、梅雨が長く、夏がずれ込んでいて、


おかしなことになってますよね(^_-)


きっと未来の四季は


春、梅雨、秋、冬


になるのではないかと


思ってます(;^_^A


でもまだ扇風機&アイスノン

で、しのいでいます(^o^;

意地になってるみたいですね、私^ロ^;
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
今日も雨みたいで、
蒸し暑くて、梅雨みたいです><

あたしも冷房って底冷えするから苦手で
部屋では扇風機で過ごしてるよ(^▽^;)
若干キツイけど(笑)
2. 本当に・・・
最近は気候がおかしいですよね。。。
北海道も梅雨はないはずなのに、7月は雨が降らなかった日が4日ほどしかないらしいです。
ジメジメしてて、洗濯物も乾かず困ってます(><)
3. ほんとー
気候おかしすぎる!!(。>0<。)
梅雨明けしたはずなのに雨&じめじめしてるし。。

洗濯物も部屋干しして扇風機で乾かしてます。
(扇風機ゲットしました☆)

この先、日本はどーなってしまうのか(/TДT)/不安。。。
4. 無題
>りえさんへのお返事♪

体を想えばエアコンはやめたほうがいいかと思いますが、熱中症の危険もあるから何とも言えないですよね(;^_^A
5. 無題
>☆よっしー☆さんへのお返事♪

洗濯物が乾かないと、部屋が臭くなっていやですよね(-ロ-;)かといって溜め込むのもどーかと思うし(@_@;)勘弁してくれ~って感じですね(^o^;
6. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ほんと!四季崩壊ですよね(-ロ-;)夏はやって来るんですかね(^o^;すでに海にはクラゲがいそうだし(@_@;)セミの運命やいかに(;^_^A







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

