白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


コストコいっとこ

日々のたわごと

どーしても行きたかった


こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200907301547000.jpg


『コストコ』に行ってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ここ、会員にならないと見るだけすら出来ないんですよ(^o^;


迷った挙げ句、会員になり

いざ、外国人が好みそうな
洗剤が並ぶ棚から物色スタート(´∀`)


みんなすっごく大きなカート押しながら


笑っちゃうくらいばかでかい

お肉や(^m^)


石油タンクのような

調味料が(o^o^o)



見事に並んでおりました♪

なんせ量が多いから、

何人かで来て、


分ければ、お値段も割人数分で済みますよね(^^)v


色々見て、欲しいもの、興味のあるものはありましたが(^o^;




さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200907301825000.jpg


ふっつうぅぅぅ(^Q^)/^な


キャベツ98円!
チューブ生姜、2本598円!


を、買いました^ロ^;


今度は、母と妹を連れて


見てるだけで何故かお腹が一杯になる

お肉を買いに来たいです(^m^)
スポンサーサイト

Comments

1. あ~☆
もしかして・・・福浦のとこの!?違うかな。。
いっつも前通るだけでした~↓
とりあえずお店に入れてくれたっていいのにぃ>。< 見てみたいっ。
友達は2家族で行って分け分けしてるって言ってましたよ!
でっかい冷蔵庫とかないときびしそ~ですね。
2. 無題
友達がカードを持ってて連れてってもらったりしているのですが、ロールパン?みたいな丸いパンが約20個くらい入ってるの、すごく安くておいしいですよ~!!
量が多いので、私は冷凍してチョコチョコ食べてます★
3. ちわっす!
確かにコストコは量が多いから、大人数で行って分けるのがいいよね~!(^-^)/

ウチは、毎日絶対使うから量が多くても困らない洗剤やトイレットペッパーとか、冷凍できる肉やパンを買うようにしてる!
でも冷凍もラップに仕分けする作業が結構大変なんだけどね~(;^_^A
冷凍できないものは賞味期限みて、短くて使いきれないようならあきらめてる!
勢いで買っちゃって失敗したものも多々あるからね~(^o^;)

ウチもそろそろコストコ行かなきゃだっ!(^O^)/
4. うらやましいなぁ♪
私もまだコストコデビュー☆していないんです(^▽^;)会費が高いので躊躇しちゃって。。。
でもダウニーがなくなっちゃって会員になろうか迷い中・・・(-。-;)

量が多いけど、いろいろ安いんですよね!私も行ってみたいで~す(*^▽^*)
5. 無題
コストコみてるだけで楽しいといいますね!!

あたしは話しか聞いた事なくて、
行った事はないんですが、
行って見たい(*^▽^*)

6. コストコ
情報番組でみただけで、行ったことはないです。
というよりも、会員でないしぃ・・・σ(^_^;)
何世帯かで分け合いっこをしているのが
なんだか楽しそうで、いいなぁ~。
一度行ってみたいとは思うのですが、これがなかなか。。。
7. いいなぁ~・・・
実は、今いってみたい所!!なんです。
名古屋にはなくて・・・(涙)
なぜか見てるだけで何故かお腹が一杯になるお肉を見てみたいー!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ
8. いいな~。
私はまだデビューしていませんが、ぜひ行ってみたい場所のひとつです!
ネットで一日無料体験パスが8/2までありましたよ~~!!!
9. いぃですね~★
昔ダァさんが会員で1度だけ行った事あります(‐^▽^‐)
めっちゃ広くてテンション上がりますよね~♪
でもいつの間にかやめちゃってました。。。
久し振りにあたしも行きたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)
10. いいなぁ♪
コストコ、以前はよく行きました~ヾ(≧∇≦*)〃あの量を見ると楽しくなっちゃいますよね(*´艸`)
量がハンパなくて、ホント夫婦二人では多過ぎなものばかりですけどね(笑)

コストコのピザはオススメですよ~(@>ω<)ノ★゛小分けにして冷凍しておくと、小腹が減った時には最適デス!!
11. 無題
>りんこさんへのお返事♪

りんこさんは、神奈川にお住まいですか(^O^)確か、幸浦ってとこでしたよ(^^)v車で来て下さい!って場所ですね(^o^;駅からけっこう歩きました(;^_^A
12. 無題
>りえさん☆へのお返事♪

ロールパンありました!すっごく山積みで(^m^)かなり沢山入ってるようでしたよ(^_-)今回は分ける仲間がいなかったから泣く泣く諦めました(;^_^A
13. 無題
>maniさんへのお返事♪

本当はお肉やハムが欲しかったんだけど、めちゃ重かったから断念したのよ(^m^)確かにあの量を小分けするの大変そうだわ(^o^;
14. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

私達も入り口でめちゃ躊躇して、迷った挙げ句やっと会員になったんです(;^_^A4200円はちょっと高いですよね(^o^;でも1年以内に退会すれば全額戻ってくるから、とりあえず入りました(^m^)
15. 無題
>りえさんへのお返事♪

そーなんですよ(^o^;私達も見るだけのつもりで行ったら、それでも会員になる必要があるっていうので迷いつつ会員になり、入ってみたら凄く楽しかったということが判明したんです(;^_^A
16. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

私もテレビで見たことあります(^m^)あれ見ると行きたくなりますよね(^o^;ケーキとかも売ってるんですが、必ず笑っちゃいますよ(^_-)凄すぎて(^m^)
17. 無題
>mipoさんへのお返事♪

名古屋にはありませんか(^o^;全部でどれくらいの店舗があるんですかね(^_-)カードを作る時、他のコストコでも使えますか?って聞いたら「世界中OKです!」って言われました(;^_^A
18. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

えっ(◎-◎;)そんないいものがあったんですか(☆。☆)調べてから行けばよかった…でも一年以内に退会して4200円取り戻します(;^_^A
19. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪
はい(^o^;テンション上がりっぱなしでした(^_-)ねぇ!これ見て!こっちもすごいよ!の連続でしたから(;^_^A次に行くときは、買いたい物を決めて行ったほうが良さそうです(^o^;
20. 無題
>lilyさんへのお返事♪

そーなんです(^o^;調味料とか凄く欲しかったんですが、あまりに多すぎかと…でもオリーブ色とかは一度にけっこう使うからあの大きさでもいけるかもしれないので、次は狙います(^m^)
21. コメントありがとうございました☆
コストコ、まだ一度も行ったことないんですよ!!
すごく安いってきくし、色んな物があって楽しそうですよね☆
大人数で行って分けっこしたら、楽しそう~♪
22. 無題
>ミミさんへのお返事♪

さっそく遊びにきてくださり嬉しいです!コストコ楽しかったですよ(^-^)もっと色々欲しかったんですが、車じゃないとかなり厳しかったので、諦めましたが、また絶対に行くつもりです(o^o^o)







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

