白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


趣味(^-^)

日々のたわごと

私………


趣味がないんです(;^_^A


そー!無趣味(-ロ-;)


旦那様の趣味は

こちら↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908010948000.jpg

ロードバイク(☆。☆)

タイヤのほっそいチャリンコです(^^)v

一度またがらせてもらったら


サドルがおしりに刺さりました( ̄ロ ̄;)


とても乗りこなせそうにありません(;^_^A


なので、夫婦で同じ趣味♪というのは無理な話です^ロ^;


私、休みの時ほんとに


ボーッと出来るんです(^m^)


ただボーッと( ̄~ ̄)ξ


何か趣味でもあればなぁ(´∀`)とは思うのですが

なかなか見つかりません…


えっ(*_*)ボーッとするのが趣味!!?


履歴書に書けません^ロ^;

でも、趣味って頑張って見つけるものでもないですからね(^m^)

とりあえず、人様には迷惑はかけていないので

良しとしときます(^O^)/

皆さん、趣味って何ですか(☆。☆)
スポンサーサイト

Comments

1. 私も・・・
履歴書に書ける趣味ではないですが・・・
私すごいテレビっ子でドラマとお笑い大好きなんです!!だから毎日色んな番組を録画して仕事から帰ると再生しながら夕食作ったりとかしてます♪ほとんど音だけ聞いてる状態ですけど(>_<)
今はブザービートにハマり中。

後は映画も好きだし、ショッピングも好きです!!毎回買っていたらお金無くなっちゃうので見るだけがほとんどですけど(*^_^*)
2. 無題
私はドライブですね♪
運転大好きなんで、旦那とどっちがハンドルを握るかいつももめます( ´△`)笑

でも旦那の1番の趣味はサーフィンなんですよね(´-ω-`)
私は出来ないし日焼けしたら火傷みたいになっちゃうので…
勝手に行ってくれ状態です><笑
3. 私も
ありません!
テレビも好きだし、映画も行くけど、これに凝ってるというのはないですね~(-.-;)
休みはボーとしていたいの(^.^)
何かに夢中になりたいわぁ!
4. 私は
結婚する前は手話やボランティア、バイオリンに演奏会などなど、毎日何かしらあって忙しく趣味生活をしてたのに、結婚してからは、まったくしなくなりました(^_^;)

結婚式準備で忙しくなり、趣味を全部休止したら、今だにそのまま状態…。やる気が出てきたら、また復帰したいと思います。
5. 私も
無趣味です^ロ^;うちの旦那も自転車が好きで(マウンテンバイクですが)さとみゆ♪さんの旦那様と同じメーカーの自転車に乗ってます(*^_^*)
基本、熱しやすく冷めやすい性格だから趣味って呼べるほどにならないんですねー(笑)
6. 裏趣味は
妄想です。笑

さとみゆ♪さんは
人間観察だよね?


履歴書に書けそうな趣味は、フルートかな。

アロマとか食べ歩き。


家庭菜園とかお料理を
趣味にすると良くない?
趣味と実益。


あと、エコをテーマに
色々したり考えたりする事が
趣味とか(^▽^)
7. 趣味・・・
あたしもこれと言った趣味がナイです。。。

テレビ見たり、パソコンいじりは好きですがw
あとは映画(´∀`)

確かに
旦那サマと同じ趣味持ってたらいぃですね~★
時間を共有出来るし♪

ゆっくり見つけられたらいぃですょねo(^▽^)o
8. 無題
>りえさんへのお返事♪

テレビ鑑賞ですね!私も最近はちょこちょことビデオ録画して、1人の時にひっそり見たりしてますねぇ(^m^)趣味と言えば趣味かなぁ(^O^)
9. 無題
>h i r oさんへのお返事♪
ドライブかぁ(^O^)履歴書に書ける趣味ですよ(^^)v私達は二人とも免許は持っていますが、車がないので電車ばっかりですよ(T_T)
10. 無題
>コウさんへのお返事♪


そーですよね(-ロ-;)それをしてたら平気で何時間も経ってた。って言うのがないんですよ(^m^)飽きっぽいからかしら(-ロ-;)
11. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

沢山、素敵な趣味があるんですね!眠らせておくのはかなりもったいないですよ(^O^)好きな事に没頭する1日もいいですよね♪
12. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

一緒のブランドですか!!では、けっこう高かったのでは(-ロ-;)スポーツが趣味っていいなぁって思うんですが、なかなか見つかりませんね(^m^)
13. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

そっか(^^)v人間観察ね!今日見つけたよ!子供がお母さんに学校の友達があそこにいるよ!って教えたら、「いちいち言わなくていい。私の友達じゃないし(`´)」だって(-ロ-;)最悪な母親だよね^ロ^;
14. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪


そーですよね(^^)v一緒の趣味、探してみます(^O^)二人とものんびりタイプだから、「散歩」とか「ブラブラ歩く」とかならあるかな(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

