白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


行ってきました!!

日々のたわごと

はとバスツアーに行きました!

って記事を書いたんですが、


間違って削除してしまったので改めて書きます(;_;)


コメントをくださった

リンコさん
じゅりんち。さん
ハラミさん

ごめんなさい(´;ω;`)


そーなんです。
はとバスツアーに行ったんです(^_-)


この黄色いバスで↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908140831000.jpg


行き先は


『富士サファリパークと、バイキングコース!!!』


御殿場プレミアムアウトレット


にも行きました\(^O^)/


サファリパークは、この黄色いバスでパーク内を進んだので


餌付け等は出来ませんでしたが、


とても迫力のある動物を見ることが出来ました(^^)v


この時期にしてはかんかん照りではなかったので、


動物が割と動き回ってくれていたように思います(^_-)


凄い!怖い!かわいい!と、

色々な動物を見ましたが、

奇跡の『写真なし』です………(^o^;



動物をみた後は、


地ビール飲み放題の


バイキングです\(^O^)/

地ビール地ビールと騒いでも、

結局、やっぱりビールはアサヒだね(^o^;

となるんですが(;^_^A


こちらも美味しく、楽しく過ごせました(^^)v


そしてまたまた、奇跡の『写真なし』です(^o^;




そして、御殿場プレミアムアウトレットへ移動です!

かなり混雑しておりましたが、


色々と見て回れました(^O^)


私がゲットしたものは

こちら↓


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908152351000.jpg

☆ボビィブラウンのリップグロス(ホワイト)

☆Macのリップグロス、ラスターガラス(スプリングビーン)


2つとも、唇につけるような色には見えませんが(^o^;

両方とも元々の唇の色を活かして、

ナチュラルなピンクに仕上げてくれる優れ物なんです(^^)v


はい。買ったものはこれだけです(;^_^A


旦那様は、洋服やバックを買っておりました(^O^)


帰りの道路も特に渋滞することなく


スムーズに帰ることができました(^^)v


初めてのはとバスツアー!

朝が早くて大変ですが、

また参加したいと思いました(o^o^o)


満足な1日でした\(^O^)/

スポンサーサイト

Comments

1. おかえりなさーい☆
サファリパークとバイキングのツアーって聞いただけでそそられちゃう(*^▽^*)
ビール飲み放題なんてすごーい!運転がないから旦那様と一緒に飲めるしいいですね(^O^)

奇跡の1枚。。見たかったwww(笑)

楽しい1日でよかったですね♪
2. はとばすツアー
都内を回るツアーだけじゃないんですね!!!
サファリパークとかアウトレットとか・・・盛りだくさんで楽しそう☆
しかも、ビール飲み放題・・・うらやましすぎです。
3. こんばんは
サファリパーク内をあの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
はとバスが走ったんですね!!
サファリパーク行ったことないからなぁ~。
コマーシャルの歌ならうたえるのにぃ。。。

4. ちわっす!
はとバス、一度は乗ってみたいな~♪

サファリパークと地ビール飲み放題のバイキングと御殿場アウトレットって、スゴいステキなコース!超惹かれる!
バスでいろいろまわれるのっていいよね~!ヘ(゚∀゚*)ノ
5. 楽しそう♪
楽しい1日になったみたいですね♪
私もはとバスツアー行ってみたい☆
6. 無題
はとバスツアーいいね~♪

行き先が富士サファリパークってのもイイネ☆
動物好きー(*^▽^*)
富士サファリは大きいから、
楽しいんだろうなぁ♪

御殿場も最近行ってないから、
お買い物に行きたいなぁ(*^▽^*)

あたしも旅行したくなっちゃった。
7. いぃですね~♪
1日でそんなに回れちゃうんだ!!
内容盛りだくさんですね(^-^)
これは充実した1日になりますねぇ★

はとバスツアー参加した事ないので、
1度参加してみたいです(*^^*)
8. はとバスツアー
何気に良いらしいよね!
当たりハズレが激しいと聞くが…。
次回は写メ忘れずによろしく(笑)
9. はとバスツアー★
はとバスツアー★とっても魅力的なコースですね(*^^*)
サファリパークもはとバスのまま回っちゃうんですね~すごいっ!!
そして御殿場のアウトレットわたしも行ってみたくて~(≧▽≦)いいらしいですよね♪
それにしてもはとバス、私にとっては懐かしいバスです♪学生時代、はとバスで宿泊学習などにいく学校だったので、しょっちゅう乗ってましたね(笑)
10. はとバス!!
私も一度乗ってみたいですーо(ж>▽<)y ☆
いいなぁ☆
バスのままサファリパークに入れるんですね!
楽しそう~♪♪
いつか絶対はとバスツアーに参加してみせます( ´艸`)

グロス好きのさとみゆさんですね♪♪
11. えぇ~☆
はとバスのままサファリパーク入れたんですかぁ~☆すごい↑↑(*^□^*)

ステキな旅でしたねぇ~♪
またいつか東京行って乗りたいですぅ~♪♪

いい思い出になりましたねっ(^-^)
12. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

飲み放題だからかなり張り切ってたんですが、2杯止まりでした(^o^;飲んだあとバスに乗るわけだから、何となく躊躇しちゃいました(;^_^A
13. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

あのサファリパークの歌って、てっきり和田アキ子かと思ってました(^o^; バスだと高い位置から見下ろすので、普通車だとさらに迫力があるんだと思います(^O^)
14. 無題
>maniさんへのお返事♪


ね♪いいコースでしょ(^O^)職場PCでせっせと探したわよ(;^_^A次は王道の東京名所コースにしたいわ(^^)v
15. 無題
>そよさんへのお返事♪


集合時間が早いのがちょっと大変でしたが、集まってしまえば後はバスが連れていってくれるので、楽チンでした(*^□^*)
16. 無題
>りえさんへのお返事♪


動物にご飯をあげたかった(^o^;サファリバスにはライオンがめちゃめちゃ群がってたよ(;^_^Aチーターがちっちゃくてかわいかったよ(^O^)
17. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪


色んなコースがありましたよ(^^)vマカロニ工場見学!とか(;^_^Aこれからの季節はフルーツ狩りが入ってるコースがいいですね(^-^)
18. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

すっかり写真撮るの忘れてたのよ(^o^;動物に夢中で(;^_^Aライオンって、顔がめちゃでかくて、バランスが悪いのね(;^_^A
19. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

アウトレットはめちゃめちゃ広かったですよ(^-^)色々安かったし(^^)v私は洋服より、インテリアや化粧品をメインに見て回りました♪
20. 無題
>mioさんへのお返事♪

私達も、バスそのままで入れるとは思っていなかったので、へぇ~(^O^)って感じでしたよ(^o^;サファリパークのコースは人気なのか、バス2台で行きましたよ(o^o^o)
21. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

てっきりサファリバスに乗れるもんだと思ってましたから、拍子抜けでした(^o^;でも、上から見下ろす感じで、よく見えて良かったですよ(^O^)
22. 無題
>ミミさんへのお返事♪


他にも、色々なコースがありましたよ(^O^)日帰りだけでなく、泊まりのコースもあるんですよ(^^)v次は東京観光コースも興味ありありです(o^o^o)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

