白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


弱いもの

日々のたわごと

私、

『おすすめ』って言葉に弱いんです(;^_^A


口コミ情報とかめちゃめちゃ好き(^o^;


大好きなグロスも

@コスメ見て、どれだけ買いに走ったか(^_-)



そんなマネッコな私が最近マネッコしたものは、



アメブロでも、仲良くさせていただいている


maniさん がおすすめしていた(彼女のブログはめちゃ面白いです(^m^))


こちら↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908161944000.jpg


『山形のだし』\(^O^)/

美味しそうだなぁ♪
食べてみたいなぁ♪

と、ず~っと思っていて、
やっと見つけたんです!!

色々な夏野菜が細かく刻まれていて、味付けは商品名の通り、だし!


さっぱりしていますが、ご飯や、お豆腐にとても合う

お~いしぃ~(o^o^o)

いい情報をmaniさんありがとお~(≧▼≦)


皆様

是非お試しあれ~o(^-^)o



スポンサーサイト

Comments

1. あ~
この前、テレビでしてました!!
炊きたてご飯にのっけたら、おいしそ~と、思ったんだ(^.^)
2. わたしも
「おすすめ」 弱いですσ(^_^;)
どうもこの言葉の威力には勝てそうもないです。

おいしそうですね。
お野菜がいっぱい入っているのは、ありがたいです。
今の時期は、さっぱりしたものが食べたいから
とてもよさそうーーーー。
3. おいしそ~☆
炊きたてのご飯にかけて食べたいな( ´艸`)

わたしも見かけたら絶対買ってみよ~☆
(‐^▽^‐)
4. わかります~!!
私も「オススメ」に弱いです^^;
ちなみに最後の一品にも弱いかも・・・。
5. ちわっす!
キャッ♡(/ω\)
おもしろいなんてアザース!

山形のだし、おいしいよねっ!ねっ!!(うるさ
暑くて食欲ない時でも、「山形のだし」をご飯やお豆腐にかけて食べるとペロッと食べれちゃうのよね~♪
って、食欲ない時なんか元からないんだケド....(^o^;)
6. 無題
>コウさんへのお返事♪


かなりご飯に合います(^^)v山盛りご飯で一度チャレンジしようと考えてます(^O^)ペロッと食べられたりして(^o^;
7. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

細かく刻まれているから、サラサラとしてて、ご飯やお豆腐の邪魔にならないんですよ(^^)v是非是非お試しください(^O^)
8. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

早速今日もお豆腐にかけていただきましたよ(^m^)リピーターになりそうな予感大です(^^)v夏らしいサッパリ味ですよo(^-^)o
9. 無題
>☆よっしー☆さんへのお返事♪

最後の一品!も心がぐらぐら揺れますよねぇ(^m^)私を呼んでる気がする!とか言って買っちゃいます(^_-)
10. 無題
>maniさんへのお返事♪


すぁ~せん(^m^)名前出しをお許しください(^o^;これほんとに美味しいo(^-^)o小さいビンに移し替えて、まだ半分あるな!フフフ(^ω^)と怪しさ満天な私(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

