白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


はなまるより

日々のたわごと

出勤する前に


はなまるマーケットを大抵見てます(*^_^*)


今日は、『冷凍うどん』を使ったメニューを紹介してました(^O^)



うちの旦那様が出身の秋田には有名な「稲庭うどん」があるんですが


家には普通に稲庭うどんがたくさんあったみたいです(^o^;


こちらでは高級麺なのに(^_-)


「給食にも出たよ」


と、真顔で言ってました(;^_^A


話がそれましたが(^o^;



今日の夜ご飯は、

はなまるマーケットで紹介していた


ジャジャ麺にしたいと思ってます(^^)v


ジャージャー麺とは微妙に違うらしい^ロ^;


肉味噌と野菜を茹でたうどんにかけるだけ(^O^)



さて、張り切って仕事してきます(≧▼≦)
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
稲庭うどん大好き!
旦那さまのご実家、羨ましい~!!(≧▽≦)

『はなまる』はよくステキレシピ紹介してるよね~♪
ジャジャ麺、肉味噌と野菜とうどんの組み合わせは、間違いなさそーでおいしそーだー!ヘ(゚∀゚*)ノ
2. 無題
うどん好きー(*^▽^*)

稲庭うどん、聞いた事はあるけど、
食べた事はありませんが、
秋田名産というだけで、食べたくなります(*^▽^*)

ジャジャ麺、すぐ出来そうですね!!!
肉味噌と野菜ですかぁ♪
美味しそう♪
3. 無題
仕事頑張って下さい♪

私も里帰りを終えて大阪に戻ったら主婦しなきゃΣ( ̄◇ ̄*)
毎日レシピ考えるのは大変だ…(・ω・`)
4. うどん♪
あたしもうどんの中では稲庭うどんが一番好き('-^*)/
あのつるつる喉越しのよさがたまらない( ´艸`)
でも何気にご当地じゃないと高いんだよね(;´▽`A``
5. はなまる
見るの忘れちゃいました!
旦那様、稲庭うどんが給食に出るなんて、贅沢ですね~♪
じゃーじゃー麺、食べたことないけど美味しそう~☆
6. ★
わたしも時々はなまるで見たお料理を作ってます★
やっぱり主婦の番組なだけあって、簡単に作れますよね♪
じゃーじゃー麺のお味はどうだったのかな??
7. 無題
>maniさんへのお返事♪

はなまるってかなり役立つ情報満載だものね(^-^)
色々マネッコしてるよ♪今日冷凍うどん買いに行くよ(^m^)
8. 無題
>りえさんへのお返事♪

稲庭うどん食べたことないですか(^O^)のど越しが良くて美味しいですよぉ♪素麺みたいにめんつゆにつけて食べるのが一番です!
9. 無題
>h i r oさんへのお返事♪

ほんと、毎日のことですからね(>_<)なるべく色々なものが食卓に並ぶように頑張ってますが、大変です(^m^)簡単に作れるものばかり探してます(^o^;
10. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

高いよね(>_<)あまり量も入ってないし、自分では買ったことないな(^o^;秋田から送ってくださるのは、すっごくたくさん入ってるんだよ(^m^)
11. 無題
>ミミさんへのお返事♪

昨日のはなまるは冷凍うどんの紹介でしたが、私は乾麺でやってみたらそれでも美味しかったですよ!今日は豚バラでしたね(^O^)
12. 無題
>mipoさんへのお返事♪


やっぱり簡単じゃないとね(^m^)ジャジャ麺昨日作ってみたら、美味しかったですよ(^O^)肉味噌は色々使えそうでした(^^)v







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

