白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


好きかも♪

日々のたわごと

またまたはなまるネタですんません(^m^)



今日は俳優


『向井理』さんが出てました!


ドラマや映画でチョコチョコ見かけておりましたが


特に印象に残るような方ではありませんでした(^o^;

今日はその、向井さんが


生クッキング!と、


得意のお料理を披露しておりました(^O^)


それで私、気付いたんです

お料理が出来る男性……


好きかもぉぉ(≧▼≦)


向井さんのファンになったのか?


いや違うな(・・;)


思えば昔から好きかも(^o^;


うちの旦那様も上手だし(*^_^*)


小学校の時の林間学校で、みんながダラダラ食べ物で遊びだしているなかで


おまえら、ちゃんとやれよぉ(`´)

とか言いながら、キャベツをササッと刻んでる


男子が格好よく見えたっけ^ロ^;


たいして面白くもないお笑い芸人が、お料理上手だったりすると、



そのひとのコントも面白く見えたり(^o^;



あまりに得意すぎて、お店出しちゃう程でなく、


さりげなく出来ちゃう感じ(*^_^*)


やっぱりいいかも(*^_^*)


台所に入ると、オロオロオタオタされるのも、


可愛いと言えば可愛いけど(^o^;

やっぱりちょっと位は出来たほうがいいですよ(^^)v

う~ん(^-^)


注目ですな、『向井理』♪


スポンサーサイト

Comments

1. 無題
あたし向井理サン好きなんですが、
料理上手って知らなかったー。

っていうか、今日のはなまる見たかったー(*^▽^*)

うちの彼も料理が上手なんですが、
お料理できる男性、いいですよね(*^▽^*)

ただ、あたしより上手なので、
ちょっとその点が・・・です><
今料理上手な男性多いですよね~♪

負けてられません(笑)
2. こんにちは☆
昨日のジャジャ麺はおいしくできましたかぁー??( ´艸`)
はなまる私も見とけばよかった!!

私、お料理上手な男性に出会ったことありません!さとみゆさんの旦那様、素敵ですねー☆
うちの旦那はオムライスをやっと覚えたばかりなので、修行を積ませたいと思います!!笑
3. みてましたぁ!
意外でした(o‘∀‘o)

うちの旦那は2~3個のレパートリーしかないけど、たまに作ってくれると嬉しいですね☆
あまり出来すぎると自分の出番がなくなっちゃうけど、全くやらない人より、少しは出来る人がいいですよね~!
4. そぉですね~!!
やっぱりこれからは男性も
お料理出来た方がいぃですょね★
タモさんも言ってましたょ笑

ウチは旦那クン、
全くもってやらない&出来ないので、
羨ましいです~(。・ω・)ノ゛
5. 無題
女も男も料理が出来る人は素敵ですね~
さとゆみ♪さんの旦那様もお料理できて羨ましい☆

うちのダンナはお湯を沸かすくらいですよ(涙)
6. はなまる
今日は私も見ました!
美味しそうでしたね~☆
家の主人はお料理はカレーしかしてくれないので、さとみゆさんの旦那様がうらやましいです~!!!
7. 無題
>りえさんへのお返事♪


向井さん、さりげなくパパッとキュウリを刻んで、格好よかったですよ(^m^)私も旦那様より上手になるよう頑張らねば(^o^;
8. 無題
>mioさんへのお返事♪

ジャジャ麺、いい感じに仕上がりましたよ(^^)vまた作る予定です(^m^)料理上手な男性に私はかなり出会いました(^o^;そのたびに釘付けになってます^ロ^;
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

確かに意外でしたよね(^o^;上手すぎて、色々文句とか言われちゃうと悔しいから(^o^;結婚したらちょっと出来る位でいいのかもしれないですね(^m^)
10. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪


タモさんも上手ですもんね(^m^)うちの旦那様もタモさんと同じで、小さい頃お母さんが料理をしている横で、じーっと見ていたらしいですよ(^.^)bまずは見せるといいみたい(^m^)
11. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

最近は芸能界でも、料理対決が多いじゃないですか(^m^)下手な方を笑って見ていられない時があります(^o^;私も酢豚作ったことないなぁ…みたいな(^o^;
12. 無題
>ミミさんへのお返事♪

カレーだって奥が深いですよぉ(^.^)b私は家事の中でお料理が一番苦手なので、少しでも『慣れ』ればいいかなぁって思ってます(^m^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

