白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


私の朝

日々のたわごと

私は

『6時』に起床してます(^^)v

旦那様にお弁当を持たせるようになってからは


この時間に起きてます(^.^)b


でも最近、お弁当作りもだんだん慣れてきて、


それほど時間はかからないようになりました(^O^)


あっ、こちらが今日のお弁当です(ご飯はまだ詰めておりませんが)


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908210702000.jpg

★ミートボール(市販物)
★焼きそば
★卵焼き
★人参とエリンギのナムル★プチトマト

です(*^_^*)


ミートボールは市販物に頼りました(^o^;


最初の頃は、ほ~んと、正にドタバタで(^m^)


かなりの重労働だなぁ…なんて思いましたが、


最近では10分位で出来るようになりました(^^)v


旦那様は7時に起きるので、

お弁当と、朝ごはんのお味噌汁を作り終えても、まだ余裕が(*^_^*)


なので、眠気覚ましに


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908210703000.jpg


正に、

『モーニングコーヒー(^m^)』

窓からは、秋を感じる涼しい風が入り

とっても気持ちがいいです(^O^)

今日も一日頑張りましょうかね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. さとみゆ♪さん♪
おはようございます☆
お弁当美味しそう(*^□^*)
10分ぐらいで出来上がるなんてすごい~!!

うちはお弁当がいらないからすごい楽ちんさせてもらってます(^o^;
でも旦那くんの朝が早いから、私も6時には起きてます♪♪
旦那さんを送りだした後、ちょっとゆっくりするひととき、私も好きです☆
そろそろ洗濯物ができる頃です(笑)
2. 無題
お弁当10分ってすごーーーい(*^▽^*)
あたしも慣れたら出来るようになるのかなぁ?
あたし朝7時起床なので、
6時起床すごいと思っちゃいます!!!!!!

結婚したら6時起床になる予定ですが、
慣れるまでは・・・頑張らないと☆

今はモーニングコーヒーも飲む時間ないけど、
朝のゆったりした時間って気持ちいいんでしょうねっ(*^▽^*)
3. 私も・・・
朝はドタバタです(><)
さとみゆさんは、コーヒーを飲む余裕が出来てきたなんて、素敵ですね!
私は、まだまだな感じです^^;
4. スゴイ!
6時起きなんて尊敬します(∋_∈)私は朝は苦手なので、今は8時起き…(^_^;)

旦那様のお弁当も休止中です(>_<)
さとみゆ♪さん、頑張ってますね~(^O^)
5. えらぁーーい!!!
ここ最近、週に2~3回お弁当作るようになったけど、さとみゆちゃんみたいに朝早く起きれないから、もっぱら夜に作ってるよ(;´▽`A``
しかも10分で出来るなんてすごいね!!!
6. 素敵な奥様☆
さとみゆ♪さん偉いです!6時起きなんて(o‘∀‘o)
お弁当もめちゃめちゃ美味しそうだし♪

朝、時間に余裕があると1日が充実しますよね(^O^)
7. ちわっす!
すごーい!ヘ(゚∀゚*)ノ
朝にチャチャチャッと手際よくお弁当作れちゃうのとか、すごい憧れる!

私なんか、まえにお弁当作ってた時、朝だと頭ボ~としちゃってすごく手際悪くて、冷凍食品つめれるだけでも時間かかってたわ!(笑
8. 私なんて・・・
だんなさんに起こされてます(-。-;)
朝風呂な人なのでその間に・・・。
とは言っても私の場合、ほぼ前の晩ごはんの残りなので夜詰めて寝ます。
それで残りのところを朝埋める感じ。それでも時間かかっちゃう↓一から作る時は、もう間に合わないんじゃないかって感じになっちゃいますよ。

お味噌汁まで作って、コーヒーなんてステキ。優雅だわぁ ・・・っていうかもっと早く起きろって感じですよねぇ うぅぅ ステキ主婦への道は険しいなぁ

朝晩すっかり秋めいてきましたねっ。
9. お弁当!
かなりおいしそうですо(ж>▽<)y ☆
だんな様のために、素敵です!!
ステキな奥様ですね(o^-')b
我が家は毎朝バタバタなので、見習わないとなぁ・・・
10. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

月、木、日はお弁当はいらないからこの曜日以外なんですよ(^m^)6時起きは(^.^)b毎日だったら挫折してるかも(^o^;
11. 無題
>りえさんへのお返事♪


何度か、寝坊しそうになりましたが何とか頑張ってます(^m^)ついでに自分の分も作ればいいのですが、今のところ旦那様の分だけで精一杯です(^o^;
12. 無題
>☆よっしー☆さんへのお返事♪

いえいえ(^o^;毎回コーヒー飲める余裕があるわけではないんですよ(^.^)b今日はちょっとバタバタでした(^_-)旦那様が起きる五分前にフィニッシュ(^o^;
13. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

いつまで続くか、自分との闘いです(^o^;食べるものって、イヤイヤ作ると美味しくない気がするから、あまり気分がすぐれないときは、コンビニで買ってもらおうかなっていつも思ってます(^m^)
14. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

夜作るのも、賢い方法よね(^.^)b私は寝る前にちょっとだけ、シュミレーションしてるよ(^o^;あれと、これと…あっ!お肉冷凍から冷蔵庫に移そ!みたいに(^m^)
15. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ほんと!心にゆとりができるんですかね(^O^)一日が長い感じですよね(^.^)bもうちょっと早く起きて、掃除とかしようかと考え中です(^m^)
16. 無題
>maniさんへのお返事♪

私も、始めたばかりの頃は鍋を落としたり、作ったおかずを落としたりと、ドタバタしてたな(^o^;たぶん寝ながら作ってたのかも^ロ^;
17. 無題
>りんこさんへのお返事♪

私も、作りおきや自分で作った冷食を入れるから全然立派なお弁当ではないんですよ(^m^)朝はやっぱり辛いですよね(^_-)
18. 無題
>mipoさんへのお返事♪

どーしても、茶色いおかずが揃ってしまうので、最近は彩りを意識するように心がけてます(^m^)とりあえず、プチトマトです(^.^)b







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

