白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


本日!

日々のたわごと

8月23日は


入籍記念日なんで~す(^O^)

夫婦になって、1年が経ちました(*^_^*)


私達は結婚するまでの期間が長かったから


新婚気分ってあまりわかなかったけど、


名前も変わり、親戚が増え

おこづかい制になり(^m^)

少しずつ今までとは変わっていき(^_-)


やっぱり、恋人と夫婦はちがうなぁって何度か思ったけど


いやだなぁ…とは一度も思わずやってこれました(^.^)b


それもこれも


10年前から変わらない優しい旦那様がいてくれたおかげだと


思います(*^_^*)



まだやっと1年。


これから先、まだまだたくさんいろんな出来事があるでしょう


いいことも、わるいことも

一緒に乗り越えていきたいと思います(^O^)


これからも宜しくね!


大切なけんちゃん(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. 一周年記念☆
おめでとうございます(*^□^*)
大事な節目ですよね!!

10年間一緒にいてもこんなにラブラブでうらやましいです☆
゚+。(*´∇`)。+゚
いつまでも素敵なご夫妻でいてくださいね♪
2. (*^o^*)
結婚1周年おめでとうございま~す(*^▽^)/

10年も一緒にいるなんてスゴイですね。しかも10年変わらず優しいって、うらやましい(*^o^*)
3. さとみゆ♪さん♪
おめでとうございます~o(^∇^o)(o^∇^)o

ステキな日ですねぇ~(≧ω≦)
10年も前からなんてすごい!(≧ω≦)

実は私ももうすぐ1周年です☆
まだまだお互いこれからですよねっ♪(笑)

これからも旦那さんと仲良く、楽しい生活にして行って下さいねっ(*^□^*)

ちょっと遅くなってしまいましたが、ステキな1日になりますように☆
4. おめでとうございます♪
ご結婚1周年☆おめでとうございます!

お付き合い期間が長かったのに、変わらずラブラブですね!ダンナさんもやさしいし♪
お2人でいろんな事乗り越えてこられたんですね(^∇^)

これからもステキなご夫婦でいてくださいね♪(*^▽^*)
5. ステキ☆
おめでと~ございますっ(*゚ー゚*)
やっぱり、付き合ってる時とは何かと違いますよね。
でも、長いこと一緒にいてずっと変わらず、なんてほんと優しいだんなさまなんでしょうねぇ~
うちも入籍してまだ1年ちょいで~す。これから色々あるんでしょうね。どうなることやら!
大切な~~なんてさらっと言えちゃうさとみゆ♪さんステキ☆
6. 無題
入籍記念日、おめでとうございます(〃∇〃)
記念日はどんな1日になりましたか?

10年ですか♪
素敵な夫婦で、羨ましいです!
これからも素敵な夫婦でいてね☆

7. ちわっす!
入籍記念日、おめでとう!ヘ(゚∀゚*)ノ♡

なんか長くお付き合いしてるのを、ブログ読んでて知ってたから、勝手に結婚してももう何年か経ってるような感じでいたけど、一年だったんだね~!
結婚式も最近だったもんね!(*^▽^*)

さとみゆちゃんご夫婦のお互い思いやって大切にしてるとことか、すごく憧れてるので、これからもずっとラブラブでお幸せにネ☆
8. おめでとうございます☆
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね!
9. 祝☆1年
おめでとうございます☆
10年間、変わらぬ愛ステキです(´∀`人)旦那様が優しく居られるのは、さとみゆさんの愛を感じているからなのでしょうね(*´艸`)本当に素敵な関係で、居心地がいいのだと思います☆これからもずっと仲良しなお二人で居て下さい☆彡
おめでとうございます!!
10. ☆☆祝☆☆
入籍記念日、おめでとうございます!

お付き合いが長くてもラブラブでいいですね~
ホント、夫婦と恋人は違いますよね(;´▽`A``
でもいつまでも相手に恋していたいものです(笑)
11. 記念日☆
おめでとぉ( ̄▽+ ̄*)
結婚記念日って、それぞれの夫婦のドラマのスタートだった日だもんね、なんか感慨深いものあるよね!!!
しかもさとみゆちゃんは付き合って10年の節目なんてすごいо(ж>▽<)y ☆

いつまでも仲良し夫婦でね☆
12. 一周年
おめでとうございます(*^o^)乂(^-^*)
10年一緒にいても変わらない優しさって素敵ですね!羨ましい( ´艸`)
秘訣はなんですか?!
これからも仲良く素敵なご夫婦でいてください♪
13. おめでとうございます^^
10年以上も一緒にいて仲良し夫婦さんなのは、憧れです^^
私たちは10年にはまだまだ遠いですが、10年経ってもお互い思いやれるさとみゆ♪さんのような家庭を目指して頑張りたいです!!
14. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ありがとうございます(≧▼≦)長かったような短かったような、でも楽しい事のほうが多かったと思います(^.^)bこれからですよね(^m^)更に信頼を深めるのは(^O^)
15. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

優しいというか、のんびり屋というか(^o^;仕事もお年寄りと接する事が多いから、自然と気長な性格になったのかもしれませんね(^m^)
16. 無題
>みぃーこ☆さんへのお返事♪

みぃーこ☆さんももうじき1年ですか!ほんとにあっという間でしたよね(^O^)でもこれからが長いわけですから、思いやりをもってやっていきたいです(^.^)b
17. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

そーですね(^O^)色々ありましたけど、割と楽しい事のほうが多かったと思います(^.^)bまわりの人達にも凄く恵まれていたと思います(*^_^*)
18. 無題
>りんこさんへのお返事♪

そーですね(^o^;やっぱり彼女と妻ではだいぶちがうなぁって実感しました(^.^)bでも義母様、義父様ととても可愛がってくれるのでほんと幸せ者です(^O^)
19. 無題
>りえさんへのお返事♪

友達と合流して飲みに行ったりと、ワイワイした一日でした(^o^;まだ一年!これからがものすごく長いわけですからね(^m^)
20. 無題
>maniさんへのお返事♪

そーだねぇ(^m^)私達本人も、あれ?まだ一年か(^o^;みたいな感じだったわ(^m^)でも色々思い出して、やっぱり結婚してよかったね♪って思ったよ(*^_^*)
21. 無題
>ミミさんへのお返事♪

はい!これからも、もちつもたれつ、の~んびりやって行けたらいいなぁって思ってます(^.^)b
22. 無題
>mioさんへのお返事♪
確かに居心地がいいのかもしれない(^m^)くっだらない事で、いつまでも笑ったりしてますからね(^o^;旦那様には感謝しておりますよ(^.^)b
23. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

そーですね(*^_^*)ずーっと恋していたいですねぇ(^O^)まずは自分を研かねばなりませんかね(^.^)b美に対してめちゃ手抜きしてるので(^o^;
24. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーだね(^m^)10年目の節目ってやつだった(^o^;スィート10だ(^.^)bあと10年後も仲良くやっていられることを願ってるよ(^m^)
25. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

秘訣かぁ(^_-)20年、30年と夫婦でいる人には笑われちゃうかもしれませんが、もちつもたれつ!って感じかな(^.^)bお互い様ってやつですね(^m^)やっぱり色々ありますからね(^_-)
26. 無題
>☆よっしー☆さんへのお返事♪

10年、楽しい事のほうが多かったと思うので、これから10年、20年と更に楽しい夫婦でいられるように努力したいと思います(^m^)
27. 遅くなりましたが・・・(><)
ご結婚一周年おめでとうございます!!
夫婦になるってやっぱり嬉しいし、毎日一緒で楽しいですよね。
いつまでもお幸せに゚+。(*′∇`)。+゚
28. 無題
>りえさんへのお返事♪


そーですね(*^_^*)これから先もずっと一緒なわけですから、自分の時間を持ちつつのんびりと楽しんでいけたらいいですね(^m^)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

