白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


壁一面

日々のたわごと

結婚一年記念の記事にお祝いコメントをたくさんのかたからいただき、


感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

ちゃんとお礼コメントをしますので、おまちくださいませ(●^ー^●)


さて、


土曜日に、私と旦那様と私の妹と


従兄のよっちゃんと


うちの近所の居酒屋に飲みに行きました(^m^)

よっちゃんは、京急電鉄の車掌さんで、


とっても楽しく、真面目な兄ちゃんで、


車掌さんだけあって

最終電車何時かなぁなんてぽろっと言うと、


カバンの中から、

かなり年季の入った手帳を取出し、


え~、どこどこ駅で乗り換えだから、

あと2時間位は大丈夫だよ(^.^)b


みたいに、教えてくれます(^_-)


超便利!


ナビよっちゃんです(^m^)

そのナビよっちゃんが、ここがいい!とおすすめしてくれた居酒屋に


レッツラゴー(≧▼≦)


はい!このメニュー!


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200908222034000.jpg

大衆酒場ってとこですかね(^_-)


すごいメニューの数……


もずく酢、厚揚げ、ししゃも等々


おっさんメニューで、

かなり盛り上がりました!

従兄と飲む機会は、そーそーないと思うから、

たまにはいいもんだと思いました(*^_^*)


しかし、いったい全部でいくつのメニューがあるのやら(◎-◎;)
スポンサーサイト

Comments

1. すごいー!!
壁一面、メニュー!!о(ж>▽<)y ☆
私もどちらかと言うと、大衆居酒屋が好きです♪
おっさんメニュー最高ですよ( ´艸`)
2. 無題
おっさんメニュー最高!
若い時はオシャレなとこが良いなんて、高飛車でしたが…おっさんメニューのほうが、ウマイのです。
気楽だしいいわっ!!
3. 楽しそぅ♪
最近居酒屋に飲みに行ってないなぁ~(^o^; 
大衆居酒屋だとメニュー多くて色んなものが食べれるしいいですよね♪(それにしてもこのメニュー数多いっ!)
ナビよっちゃん、是非お知り合いになりたいゎ~(^!^)y~
4. わぁー★
そーゆー居酒屋サンって
何でも美味しそう(*^^*)

そんな所で、珍しいメンバーで飲むのもいぃですね~♪

あとあとー(>_<)
遅くなりましたが、
結婚1周年おめでとうございます★
早いですね~!!
ほんと1年ってあっとゆーま(゜m゜;)
これからもらぶらぶ夫婦でいて下さいねっ(≧∪≦)
5. ちわっす!
ワーオ!すごいメニューの数だ~!ヽ(゚◇゚ )ノ
居酒屋定番メニューみたいなのは一通り全部揃ってる感じだね!

そういう大衆酒場的なとこ、大好き♡
行ったら絶対テンションあがるわ~!(≧▽≦)

従兄さん、車掌さんなんてカッコイイ!
終電時間とかササッと調べちゃうなんてさすがっ!( ´艸`)
6. 無題
おぉ!!!
壁一面、すごいメニューの数!!!
これだけメニューあると、選ぶのも大変だけど、
どれもコレも食べたくなっちゃうだろうねん♪

あたしも
飲みにいきたくなっちゃった(*^▽^*)
朝なのに(笑)
7. 無題
>mioさんへのお返事♪

おっさんメニューってお料理の基本ですよね(^o^;おふくろの味っていうのかな(^.^)bだからおっさんが集まるんだろうけど(^_-)
8. 無題
>コウさんへのお返事♪

確かに気楽だし、バカ話を大きな声でしゃべってもそれほど注意されないし(^o^;家でご飯食べている感覚になってたかもしれない(^m^)
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ねっ♪凄いと思いませんか(^_-)注文するのに迷ってしまいますよね(^o^;大皿料理ではないから、色々食べられて良かったですよ(^.^)b
10. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪


珍しいメンバーだと、話題もいつもとは少し違って楽しかったですよ(^.^)b電車業界裏話は、かなり面白かったです(^m^)
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

色々あったよ(^m^)かりんとうから、ステーキまで(^o^;かなり幅広いね(^_-)じっくり見たら、もっと面白いメニューが発見できたかも(^皿^)
12. 無題
>りえさんへのお返事♪


かなり迷い、泣く泣く絞りましたよ(^o^;実はこのメニューこれで一部分なんですよ(^o^;まだまだありました(^_-)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

