白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


台風の日にデビュー

日々のたわごと

昨日は、アメンバー記事で冷静かつ、的確なご意見を

ありがとうございました!

少しでも、よい方向に進むよう、

私も願っております(><)

あ、さてヽ(´▽`)/


今日は、神奈川県に台風が大接近している


8月、最終日ですが、


少しずつ雨が強くなってきているなか、長靴を履き


勇猛果敢に、ある場所へと

向かいました!!


それは…………


美容院\(^O^)/


しかも、980円カーット!!

あっ^ロ^;ちなみに、


女性向けのお店です(^o^;


看板に、「男性も大歓迎!」と書いてありました(^^)v

風も物凄く強かったので、

髪や洋服はびしょびしょの
素晴らしい汚らしさで、初来館(^^)v


こんなお天気だから、もちろん店内ガラガラ(^_-)


さっそく席へ促され、


びしょびしょの頭だろうと、お構いなしに


霧吹きで、シュッシュされ

カットがスタートする(^o^;


最初にシャンプーとかはないんですよ^ロ^;


そりゃ980円ですからね……

私は、普っ通のショートカットだから、それほどダメージはないかもしれませんが


気になる方は、あり得ないでしょうね(^_-)


そして、カットは無事終了!


そのまま帰るのかと思ったら、

まさかのドライヤー\(^O^)/


でも、雨と霧吹きの水が混ざったもので湿った髪だったので、


あとで、臭くなりそうだな…


と、せめて乾かしてくれて、嬉しいような、心配なような複雑な気持ちでした(^o^;


でも、仕上がりは、まあまあかな?って出来でした♪


ぴったり980円を支払い、帰りました(^_-)


しかし、安いヽ(´▽`)/


一年間毎月行っても、


12000円ですよ(^m^)


次からも利用しよっと(^m^)
スポンサーサイト

Comments

1. おはざーす!
私も昨日、台風のさなか、長靴はいて風で髪野毛ボッサボッサになりながらお出かけしてたよ!( ´艸`)

980円は安っ!!ヽ(*'0'*)ツ
お財布に優しいとこだね♡

さとみゆちゃんって、ショートだったのね!
なんか勝手に髪長いイメージだったわ!(*^o^*)
2. ひょえぇ~!
マジ、安いっ!
すっごぉ~い!
しかも・・・
豪雨の中、行ったってことがまたすごぉ~いヽ(゚◇゚ )ノ
さっぱりしたみたいでよかったですねん♪
やっぱ美容室っていいですよね~☆
3. やすーい♪
最近は女性用でもお安いところがあっていいですよね♪
台風の中がんばりましたね!!(笑)

私も髪がのびっぱなしなので、そろそろ切りたいです~
なぜか秋冬になると短くしたくなるんですよね( ´艸`)
4. お初です。
ペタをありがとうございました♪

980円って超安いですね!!
技術の方はどうでしたかー?
それで文句なしの腕前だったら
絶対通いますよね!
5. わ~!
980円は家計に優しいですね!!
もったいない~って思うとなかなか美容室に行けずに、気づくとボッサボサの髪になってる私…(;・∀・)
その値段なら気にせず行けそうですね!
私もサッパリしたい~☆
6. 無題
>maniさんへのお返事♪

長靴は最近デビューしたんだけど、いいよね!わざと水溜まりに入ったりして(^m^)私、ずーっとショートカットなんだよ(^o^;
7. 無題
>そよさんへのお返事♪


髪の毛が雨で、かなりびっしょりな状態だったから、美容師さんも最初目が点な感じでした(^o^;
8. 無題
>おはるさんへのお返事♪

そーなんです(^o^;夏は頭から湯気が出る程我慢したのに、涼しくなった今ごろバッサリいきました(^^)v
9. 無題
>sachiさんへのお返事♪

コメント嬉しいです(><)私も遊びに行きます(^^)v腕前ですが、今までの私の髪型とほとんど変わらず、良い感じです!これは、通います(^m^)
10. 無題
>beeさんへのお返事♪


980円だったら、迷わず行けますよね(^m^)ほ~んといいとこ見つけました(^^)v来月も行きます(≧▼≦)







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

