白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


いいと思うなぁ。。

日々のたわごと


異性の仕草でツボなのは?
ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中


仕草と言えるかわからないけど、


『ネクタイを締める姿』


ですねぇ(≧▼≦)


なんか、『戦いに行く男の顔が見れる瞬間』とでも言いますか(^_-)

鏡を見ながら締めているのもいいし、


自分の胸元を見ながら締めるのもいい(^m^)


ちょっと見づらくて、口がへの字になっちゃうとことか(^-^)



かわいさと、かっこよさの両方が見れる瞬間!


って感じかしら(^O^)


って何言ってるんでしょ、私(^o^;



でも、うちの旦那様、スーツで出勤しないので、



たま~にスーツを着るときしか見れません^ロ^;



なので、かなりの妄想です(´∀`)


逆の、ネクタイを緩める姿も、ちょっと好き(^m^)


親近感が急にわいたりする(^o^;


でも、ネクタイ選びって大変そーですよね(^_-)


あんなにたくさんある中から選び出すのすごいなぁって


いっつも思います(><)


スーツで会社に行く方は大変ですね(^_-)


うちの旦那様、たまに、ジャージで行きますよ(^o^;

スポンサーサイト

Comments

1. わかる~!
ネクタイ緩める姿ってなんか良いですよね~♪
一仕事やりきった~みたいな・・・なんかスキです(^ー^* )♪

うちのダンナも仕事着は作業着なのでスーツ姿にお目にかかる事はめったにないです。
だから、ネクタイもあまり持ってないからスーツを着るたびにネクタイを買わないといけなくって(^▽^;)
選ぶの難しくって大変です(-。-;)
2. わかる♪♪
私もスーツ&ネクタイ好きです!!
うちのダンナ様はスーツで出勤ですが、最近はクールヴィズなのか軽装でいいらしく、ネクタイはしていないんです(x_x;)
男性の勝負服って感じで格好いいですよね♪
でも暑いからか、ダンナ様はスーツ嫌がってますけど・・・
3. ちわっす!
うん!うん!分かる!ヘ(゚∀゚*)ノ
ネクタイ締める時の口をヘの字にするのとか、本当キュンとするよね♡
って、私も旦那のはあんまみたことないから、テレビとか映画でやってる人を観てなんだけどね....。(^o^;)

働いてた時はまわりがスーツばっかだったから全然なんとも思わなかったけど、仕事辞めてからは、たまに街でさわやかスーツ男子をみかけるとやっぱイイかもって思う!( ´艸`)
4. おはようございます☆
スーツ姿、私も好きです☆ネクタイ締める姿と緩める姿いいですよね(*´艸`)
わかります☆

一応、旦那は毎日スーツなんですが…(笑)
現実はお金もかかるし、アイロンが大変(ノ_<。)
本人も暑い(;´д`)と毎日言ってます(笑)
ネクタイはうちはストライプが多いですね♪

いつもピシッとしていて欲しいから嫁が頑張らないとです(@>ω<)ノ★゛
5. なるほど。
私の旦那さんは毎日スーツで出勤するので、ネクタイをつける仕草も外す仕草も見慣れちゃいました(^▽^;)でも、昔付き合いたての時はやっぱり「キュン」ってなってましたね☆彡
ネクタイ選びは私のセンスで選んでますよ~(^_-)☆でも営業なのであまり黒っぽいのは選ばないかなぁ~
6. ネクタイー
わかりますー。スーツに弱いので。。。о(ж>▽<)y ☆
というものの、ネクタイの絞め方を知らないんですよね。
ささっとネクタイを締める旦那さんが凄く思うときがあります。
あっでも今は夏使用らしくてネクタイなしで出かけていきますσ(^_^;)
7. わかる~(*^^*)!
ネクタイしめる姿…すっごくわかります~(´∀`)
わたしも男性のスーツ姿好きです!うちの旦那くんは出勤はスーツじゃないのですが、たまにみるスーツ姿はいいですね(*^^*)
付き合うことになった日、旦那くんは仕事帰りでスーツ姿だったんですが、それもOKした重要なポイントでしたね(^m^)♪
8. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

そーそー!戦い抜いた~!みたいな感じ(^m^)お疲れ様です!って言ってあげたくなります(^^)v仕事は大変ですもんね(^_-)
9. 無題
>mipoさんへのお返事♪


勝負服か!そーゆーことですよね(^-^)気持ちの切り替えになるってことですからね(^^)vクールビズだと、ちょっと違うかなぁ(^_-)
10. 無題
>maniさんへのお返事♪


だよね~(^^)v私もうちではほとんど見れないから、テレビとかかも(^m^)締めた後、「よし!」って言ってほしい(^o^;
11. 無題
>mioさんへのお返事♪

確かにアイロンは大変だ(^_-)かといって、結婚してるのに、シワシワのシャツは着せれないし(^m^)ストライプ、いいですねぇ(^-^)好きだなぁ(^^)v
12. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

見慣れちゃいましたか(^m^)たまに見るから格好よく見えるのかな(^o^;人のネクタイの色や柄ってけっこう見てるものですよね(^-^)
13. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

そー!ササッとネクタイ締める姿を、尊敬の眼差しで見てしまうんです(^m^)色んな締め方があるみたいですね(^^)v
14. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

確かにそれは、ズキューンってきちゃいます(><)大人の男!みたいな(^m^)惚れてまうやろ~(><)かな(^m^)
15. 分かります!!!
うちも、スーツで出勤じゃないので、たまに友人の結婚式や研修でスーツを着る時、きゅんとしちゃいます☆
私は締める時の方が緩めるときよりもっと好きかもです♪
16. 無題
>ミミさんへのお返事♪

ミミさんは緩めるほうですね(^m^)一日ご苦労様です(><)ってホントに思う瞬間ですよね(^-^)毎日となると、慣れちゃってそー思わなくなるみたいですけどね(^_-)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

