白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


新しい朝食

日々のたわごと

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200909101049000.jpg

今日は、ほ~んとにいいお天気でしたね(^-^)


もぉ夜になってしまいましたが、


きれいな青空でした♪


なんて雲だろ(^_-)



あ、さて(*^_^*)


最近、自分の朝食を

こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200909050904000.jpg

フルーツグラノーラ♪


に変えました(≧▼≦)


旦那様は、完全ご飯派なので(^m^)私だけです(^_-)



これに牛乳をかけてオサレに食してます(^m^)



色々なブロガーさんの記事を読ませていただいておりますが、


栄養を考えても、普通のコーンフレークよりこちらの方がいいと


書いておられる方がおりまして



前から興味もあり、始めてみました(o^o^o)

内容はこんな感じ!


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200909050905000.jpg


けっこう、噛みごたえがあって、ココナッツの味と歯応えが、なかなか美味しいです(*^_^*)



やっぱり、美味しくないと続かないですからね(^_-)


牛乳も、なかなか手を出さないものだったので、


ちゃんと、残さず飲み干しております(^^)v


よく噛んでいるせいか、意外と腹持ちもいい気がします(^-^)



まだ始めて間もないから、何とも言えませんが、ちょっと続けてみます(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
フルーツグラノーラ、おいしいよね!ヘ(゚∀゚*)ノ

ウチは夫がシリアル派で私がご飯派だったんだけど、最近は私もたまに夫のシリアルもらって食べてるよ~♪
ヨールグルトとかかけてもおいしいよね!

シリアルは二日酔いの時の朝でもさっぱり食べれるし、なにより楽ちんですぐ食べれるから好き!(笑
2. 一緒です♪
うちも最近の朝食はフルーツグラノーラです(*^_^*)
時間がない朝でも手ごろに食べれて栄養あるし、なんと言っても美味しいですよね♪

ドライフルーツも入っていますね☆
3. フルーツグラノーラ♪
気になってました!けっこうおいしいんですね(^-^)体にもよさそう★今度買ってみようかな~♪
我が家は旦那くんがシリアルをよく食べるので常にストックがあるんですが、わたしもたまにもらって食べます!食欲がない朝でもさらっと食べやすいのでいいですよね~(*^^*)
4. ☆
今日もとってもいいお天気でしたねー(-^□^-)
爽やかで気持ちがいいです☆

私は牛乳が苦手で、毎日ヨーグルトにかけて食べてますよ♪
フルーツグラノーラ、食物繊維たっぷりでいいですよね☆
5. おいし~ですよね!
しかもフルーツ入ってて色もキレイ。
確かに、てきと~に食べるより栄養いいし、なによりっ、楽ちんо(ж>▽<)y ☆コレ大事!

私、おつ~じがよろしくないので、今は食物繊維たっぷりのオールブランにしてます。でもちょっとお高いんだよねぇ
6. 無題
フルーツグラノーラって、
シリアル系じゃなくて、長方形の四角く板状になってるのしか食べたこと無かったぁ。
そうそう、歯ごたえがあって、腹持ちも何気にいいですよね(*^▽^*)
でも今思えば、フレーク系の方が、牛乳と食べれていいよね~!!!!!!!気付かなかった。。(^▽^;)
健康にいいね★
7. 無題
>maniさんへのお返事♪

シリアルって、すぐお腹が空いちゃうイメージだったけど、グラノーラはそんなことないような(^m^)夫婦ともにシリアルだと、朝が楽だよね(^^)v
8. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

そっか!ドライフルーツが噛みごたえがあるんですね(^m^)コーンフレークみたいに、柔らかくならないですからね(^o^;
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

私も初めてまともに食べだしたんですが、凄く美味しいです(^^)vフルーツの甘味がありますからね(^-^)続けられそうです!
10. 無題
>mioさんへのお返事♪

ヨーグルトをかけてもいいんですね(^-^)そのほうがさらにお腹にたまりそうですね(^m^)牛乳と交互にやってみようかな(*^_^*)
11. 無題
>りんこさんへのお返事♪

りんこさんは、オールブランですか!確かあまり甘味がないやつですよね(^^)vそー、高かったかもしれない(^m^)お腹にも、お財布にも優しいものがいいですね(*^_^*)
12. 無題
>りえさんへのお返事♪


かなり、噛みごたえがあります(^-^)コーンフレークは柔らかくなるから、ついたくさん食べちゃって意味がないような気がしてたので、こちらはいいかもしれません(^m^)







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

