白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


二日酔い

日々のたわごと

私が二日酔いではありません(^o^;


旦那様が(´Д`)


昨日は、私の妹が誕生日だったので、彼氏もいない誕生日は淋しかろうと、


2人で飲みに行きました(^_-)

旦那様は、休みの日に、出張マッサージに行っていて

そのお宅で夕御飯もいただいてくるのですが、飲んべえ家族なようで(^o^;


お料理もお酒もかなり出てくるみたいなんです(^_-)

すすめられるがまま、かなり飲んで、ご機嫌で帰宅。


飲んで帰って来ると炭水化物を身体が求めるようで


昨日もそのお宅でいただいてきた


おにぎりを…


この最後の『〆』が


次の日に影響してると思います(-ロ-;)


カップラーメンを食べながら帰って来たりしたこともあるんですが


やはり次の日は( ̄~ ̄)ξ

最後の『〆』がしめになってないわけで(^m^)


どれだけひどい目に合おうと、どーにもやめられないみたいです( ̄~ ̄)ξ


困ったもんです(^_-)
スポンサーサイト

Comments

1. 〆
お酒を飲んだ後って、ラーメンとか食べたくなるんですよね~(;´▽`A``
でも、旦那様!!カップラーメンを食べながら帰宅って!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それはすごいです!!

旦那様の二日酔いがよくなりますように~☆
2. 無題
カップラーメン食べながらって、
面白いですね!!!!!!!(*^▽^*)

確かに、〆におにぎりとかラーメンとか食べたくなりますけどね☆
あー、でもデザートも食べたくなるなぁ(〃∇〃)

二日酔い、、、旦那サマ、つらいですね><
3. 旦那様!
カップラーメン食べながら・・・って思わず笑ってしまいました(^m^)身体が求めるから仕方ないですねっ。
飲んだあとはラーメンとか食べたくなりますね☆

でもこれ↑が後悔の元なんですよねぇぇ(/_\;)
4. キャハハw
かなりウケましたwww

最後の〆がパンチ力あるみたいですね^w^

ご主人様・・・自業自得ですわwww


私の〆はコーヒーかプリンです^^;;;
5. ちわっす!
カップラーメン食べながらって!( ´艸`)
旦那さま、器用!!(笑

でも私も、飲んだ帰りのコンビニとか、欲望のままにカップラーメン、おにぎり、肉まんって買ってて、しかも夜中に全部食べてしまってることもあるから恐ろしいわ!(><;)

二日酔いの辛さをわかってても繰り返してしまう気持ち、痛いほどわかってしまう私だわ!(笑
6. そこまで…
筋金入りの〆人間なら致し方無いように思っちゃうね。


せめて、〆にソバになればラーメンより健康的!?
7. 無題
>おはるさんへのお返事♪

今日も、一緒に飲んで帰って来ましたが、コンビニでお蕎麦を買い、家で食べてました(^o^;今日はそんなに飲んでないから許します(^m^)
8. 無題
>りえさんへのお返事♪

あぁ(^o^;確かに、私はスィーツ買ったりしてるかもしれません(^_-)ティラミスとか(^m^)お互い様かも(^o^;でも、食べながら帰って来たりはしません(^o^;
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

そぉなんですよ(^_-)だいったい後悔してるんですよ(^o^;最後がいけなかった(-ロ-;)って…なら、やめていただきたい(^_-)
10. 無題
>そよさんへのお返事♪


ほんと、その通り(^_-)でも不思議ですよね(^o^;普通、嫌な思いをすると、身体が拒否りますよね(^m^)忘れちゃうんですかね(^_-)
11. 無題
>maniさんへのお返事♪

食べながら帰って来るのだけはやめてほしい(^o^;家でごはんあんまりたべない中学生みたいに見えるから(-ロ-;)コンビニでお湯を入れてくるんだよ(^m^)
12. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

今日さっそくお蕎麦を食べてるよ(^o^;このほうが胃に優しいかもね♪だって(^m^)明日は休みだから大目に見るか(^^)v







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

