白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


5年前かぁ

日々のたわごと


5年前、何してた?
ブログネタ:5年前、何してた? 参加中

5年前というと、


旦那様とはまだ、

彼氏彼女の間柄(^-^)



付き合い始めて、5年目!同棲開始して、4年目!


ってとこですね(o^o^o)



おそらく、2度目のお願いをしてたかと思います(^o^;


何のお願いかって?



はい。わたくし、


合計3回、プロポーズしてます(^m^)

ええ、私から(´∀`)


一度目、二度目は


「まだできない」

と、キッパリ言われました(^o^;


三度目は、

「後2年待って、それと、プロポーズは俺の方からしたい」


と、言われました^ロ^;


私、今でこそ思いますが、


重たい女でしたね(-ロ-;)


旦那様、よくぞ耐えぬいてくれました(^m^)


女はあるじゃないですか!

30までには結婚したい!って願い(^_-)


私もそー思っておりました(^o^;



でも、彼はご存知の通り(えっ?知らない?)


彼は私より7歳年下なんです(^o^;


なので、私が30を過ぎていようが、彼はまだ20代前半


そーそー決断出来ないですよね^ロ^;


このように書くと、彼に決断力がない。もっと遊びたかった。みたいに思われちゃうから


私が言い訳を(^_-)


と思ったけど、長文になってるから


パート2へ、続く!

にします(^o^;

スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
えー!そうだったんだー!
ちょっと意外かもー!!ヽ(*'0'*)ツ
さとみゆちゃんはおっとりしてておおらかなイメージだから、自分からは言わなそうなタイプだと思ってた!(*^▽^*)

でも、私もなかなか具体的に結婚の話が進まないR君に「私、あと2年以内には結婚したいと思ってるから、もし結婚する気ないなら別れたい!」とか、別れる気ないくせに、逆ギレ気味にせまってたわ!(笑
2. 無題
あたしも!!!!!!
あたしも、2、3回プロポーズしてます(笑)
あたしの彼も7つ下だから、すんごく
分かりますよぉ~♪

結婚のコトで悩んでた事もあったなぁ。。。
5年前、ちょうどお付き合い始めた年でした。

今の幸せ大事にしたいですね♪
3. 私も
私は5年前は7歳年下の彼氏と付き合ってました~♪30歳までに結婚したいって気持ち、分かる~(∋_∈)私もよく言ってたな…。4年付き合って、ダメになっちゃったけど(-.-;)
4. あたしは。。。
5年前はまだ夫と知り合ってないよぉ!!!!
深い森に入り込んで、なかなか抜け出せない、そんな感じだったなぁ(;´▽`A``

ちなみに、うちもなんだかあたしからプロポーズしたような!?!?
年下夫君だとそうなっちゃうのかしら!?!?(笑)
5. す、すごい
3回告白しているなんて凄いですね(ノ゚ο゚)ノわたしは自分から言えないタイプなので凄く羨ましく思います☆それにしても女は30までには…って思いがあるのに対して、男性はそんなこと考えないですもんね(^▽^;)しかも旦那さんが若いから遊びたいって気持ちも分かるし(;^_^A
6. 旦那様…
7歳年下なんですか!!
私の夫も2歳年下(学年的には1つ下)です~!

そうですよね…旦那様が年下だと色々とありますよね…

パート2も楽しみにしてまーす♪
7. こんにちは★
逆プロポーズ!さとみゆさんも旦那さまもとっても想いあって結婚されたんだなぁ~って伝わってきました(´∀`)ステキ★
7歳差の年下くんと付き合ってたり結婚する方、以外といますよね?7歳差ってちょうどいいのかな★わたしの義妹も27歳で20歳の彼がいますよ(*^^*)
8. おー!
さとみゆ♪さんからプロポーズしたんですね☆
3回Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那さまのことが大好きなんですね(´∀`)♪

男の人はやっぱり責任があるし、自信もつけないとなかなか結婚に踏み切れないみたいですね。

大好きな彼と結婚できて幸せですね( ´艸`)☆
9. 3回プロポーズして
保留にされて別れようかな?って迷いは無かったの?
結婚って言う他人が考え出した儀式より自分の彼への想いの方が勝ったんだね。

成就!


素敵だ~(≧▼≦)♪
10. 意外です~!
でも、付き合って5年も経ったら結婚の話が出てもいいのでは?と思っちゃいますよね!
私も、結婚について旦那にはっきり言わないまでも遠まわしにアクションをおこしてました^^;
11. 無題
>maniさんへのお返事♪


自分でしたことながら、凄いな私!って感心したよ(^m^)執念とでも言うのか、必死だったのかしら(^o^;この行動以外はだいたいぼーっとしてるのよ(^_-)
12. 無題
>りえさんへのお返事♪


りえさんも!!お互い、凄いことしてきましたよね(^m^)色々と考えましたよね(^_-)でも、諦めないで良かったですよねぇ(o^o^o)
13. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

30歳までにはって、大抵の女性は頭にありますものね(^m^)結婚は年齢ではない。って今は思えるけど、その時は必死でしたからね(^_-)
14. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

確かに、森に入ったようか感覚だったかも(^m^)でも結果明るい外に出られたわけだからいいんだけどね(o^o^o)やっぱり年下君は優しい(のんびりした)人が多いのかな(^_-)
15. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

私も自分の行動に驚きました(^o^;男の人は、30歳までには結婚!とはあまり言いませんよね(^o^;逆に30代も遊びたい。って思ってる感じですよね(^m^)
16. 無題
>おはるさんへのお返事♪

おはるさんの旦那様は2つ下ですか!2つだと、アニメや歌の話でもショックを受けることはないかな(^m^)うちはやはり、ショックが多いかも(^_-)えぇ~、この歌知らないの!って(-ロ-;)
17. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

いやいやぁ(o^o^o)私が重くのしかかってる感じなんですよ(^_-)7歳差、言われてみればまわりにいますね(^o^;付き合いやすい差なんですかね(^^)v
18. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

そーみたいです。彼なりに色々と考えたみたいで、その場の勢いだけではないみたいです(o^o^o)勢いも必要な時ありますけどね(^o^;
19. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

思わなかったなぁ(^_-)まだだめなのか(-ロ-;)ってがっかりしただけだったな(^m^)逆に彼こそ、怖くなかったかな(^o^;今度聞いてみよ(;^_^A
20. 無題
>☆よっしー☆さんへのお返事♪

ですよね!そろそろいいのでは…って思いますよね(;^_^Aそれからは、だんだん空気みたいな存在になっていったから、別れることなく続いたんだと思いますね(^m^)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

