白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


5年前かぁ…の続き

日々のたわごと

おはようございます(´∀`)


爽やかな秋晴れですね♪♪

でも週末神奈川はお天気崩れるみたいです(´Д`)



さて、


昨日の続きを書きたいと思います(^^)v


なかなか『結婚』という言葉を出さなかった彼ですが、


付き合い当初は、まだまだ若く、神奈川に上京してきてまだ数年した経っていなかったので


結婚だなんて、考えもしてなかったはずです。


そこから数年


彼は、柔道整復師

という国家資格をとるために3年間の学校に入りました(^-^)


その1年生の時に

3度目のプロポーズをしました(;^_^A


よくよく考えてみれば、かなり無理を言っていました(^m^)


ちゃんと資格をとって、スタートラインに立ってからが


男としての、本当の勝負だと彼は考えていたと思います(^^)v


だから、卒業まであと2年待って。と言ったんだと思います(>_<)


ちゃんと未来を考えていてくれていた(^-^)


始めて具体的な期間を言ってくれたので、


凄く嬉しかったのを覚えてます(^-^)



『1本、筋が通った男』


亡くなった私の父が生前、彼の事を


そーいってくれたことがありました。


当時の私には、いまいちわからない言葉だったのですが

父には早い時期から、そー見えていたんでしょうね(T_T)



今はその言葉の有り難さ、重さがわかります(;_;)


凄く誉めてくれていた言葉だったんだなぁって…


そんな、1本筋が通った男と結婚出来て、


本当に幸せだなと心の底から思います(^-^)


何が言いたかったのかよくわからない内容になってしまいました(^_-)


長々しつれいしました(^o^;

スポンサーサイト

Comments

1. 素敵☆
亭主関白っていうよりも筋が通った人って素敵!
女の人の方が強い!って言われてるけれど、やっぱり男の人に頼りたいもの。
やっぱり素敵な旦那様ですね!

私も30過ぎの焦りからか、「この先結婚はあるの?」って詰め寄ったことありました(笑)
20代の時は結婚しなくても!って勢いだったのに。30マジックって恐ろしい~(ノ゚ο゚)ノ
2. ちわっす!
男の人は仕事とかで家庭を持つ自信が持てるようになるまで結婚ってなかなか考えられないもんねー。
旦那さまは、さとみゆちゃんとの将来をちゃんと考えてタイミングを待ってたんだねー!

同じ男、しかもお嫁さんのお父様から、「筋が通った男だ!」って認められるってスゴいことだよね!
さとみゆちゃんの旦那さまは、本当しっかりした男らしい人なのが分かるわー!(^O^)/
3. そっかぁ
旦那さんは素敵な人なんですね(*^▽^*)それをお父さんが見抜いていたのが凄いと思いました☆きっと、同じ男として年下の彼の何かを感じ取っていたのでしょうね≧(´▽`)≦素敵なお話でしたо(ж>▽<)y ☆
4. ちょっと
感動的なお話ですね(T_T)

お父様の『一本筋の通った男』って、最高の誉め言葉じゃないですか(o^∀^o)

そぉ言わせた旦那さまもすごいですよね☆


さとみゆ♪さんの幸せな気持ちが沢山伝わってきました(*^_^*)♪
5. 素敵なお話
お父さんに「一本、筋が通った男」と言われたこと
嬉しいですよね。認めてくれているって感じで。

旦那様と結婚できて幸せと思える・さとみゆ♪さんは素敵だと思いました。
旦那様との思い出やこれからを大切にされているのが、
伝わってきて、なんだか心が温かくなりました(‐^▽^‐)
6. 無題
>よっしーさんへのお返事♪

長く付き合って、30過ぎて、分かれることになったらなかなか立ち直れそうにない気がしますよね(^_-)だから念のための確認だったんですよね(;^_^A
7. 無題
>maniさんへのお返事♪


そーなの。タイミングをはかっていたみたい(^-^)私は、どーせ結婚するならいつでもいいじゃん^ロ^;ってスッゴくいい加減な考えかたしてたから、何だか恥ずかしかったよ(;^_^A
8. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーかもしれませんね(;_;)思えば、最初の頃から彼の事を凄く可愛がっていました(^-^)実際どー思っていたか聞いてみたいです(^-^)
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

仕事への情熱を、1本筋が通った思い!って感じ取っていたんでしょうね(;_;)今もその仕事で頑張ってます(^^)v
10. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

同姓の男の人に言われたら嬉しい言葉ですよね(^^)v旦那様はこの言葉の重さをいい刺激にしてるみたいです(^_-)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

