白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


時代を感じます

日々のたわごと


携帯電話持ったの何歳から?
ブログネタ:携帯電話持ったの何歳から? 参加中

私は21歳~25歳


かなり遅いというか、その当時は普通と言うか、


23歳の時だったな(^m^)


会社仲間とスキー(スノボと言わずスキーと言うところも、ちっと古いね)に車二台で行き、


7~8人いたんだけど、携帯持ってたの2人だった(;^_^A


その当時は、携帯の色は、黒かシルバーだけ!みたいな(^o^;


auではなく、IDOだったし、


ちなみに私のデビュー携帯機種は

ツーカー(^m^)


知ってる方は、年齢高めかも(;^_^A


もちろんカラーではないし、写真なんて撮れない、


テレビなんてとんでもない(^o^;


トランシーバーなみだね(;^_^A


でも、最初に手にした時は嬉しかったのおぼえてるな(^m^)


時代は変わりましたね(^o^;

===================
携帯電話持ったの何歳から?・10歳以下
・11~15歳
・16歳~18歳
・19歳~20歳
・21歳~25歳
・26歳~
・持ってない

Comments

1. 無題
あたしも二十歳過ぎくらいでしたよ(*⌒-⌒*)
ツーカー、もちろん知ってますよぉぉ(笑)
時代を感じますよね(*゜0゜)
2. 懐かしい。
本当に時代は変わりましたねぇ。今は1人一台もしくはそれ以上があたりまえになってますもんね!


私のケータイデビューは16歳のとき、今はなきツーカーでした(^^ゞ
IDOも懐かしですね☆
3. トランシーバー(笑)
確かにっ!そんな感じでしたね~
もっとごっつかったし。私も20歳すぎでしたよ~
学生の時は、ポケベルでした!東京テレメッセージ( ´艸`)ポケベルが~鳴らなくて~♪←ヤバイ、歳が!!
そうだ!私は最初PHSだった・・・。アステル。
4. ちわっす!
そーいえば、auってIDOだったね!
懐かしいー!( ´艸`)

私も携帯デビューはツーカーだよ!
しかも結構渋いヤツで、友達に「すごいブサイクな携帯だね!」って、言われてた!(笑
5. 無題
>りえさんへのお返事♪


ツーカー知ってますか(^^)vほんとに携帯事情はかなり変わりましたからね(^o^;説明書も昔は薄っぺらでしたから(^m^)
6. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

じゅりんち。さんの世代だと高校生から持つんですね(^m^)最近の携帯は正直、使ってない機能がたくさんありますよね(^_-)
7. 無題
>りんこさんへのお返事♪

あはは♪歌知ってますよ!なぜあの歌が売れたんでしょ(^o^;ポケベルもみ~んな持ってましたよね(^m^)
8. 無題
>maniさんへのお返事♪


maniさんもツーカー(^m^)なんか、ツーカーが一番安かったような(^_-)ドコモは高いって評判だった気がするんだけど(^o^;私もツーカーの黒で可愛くなかったな(^m^)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

