白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありがたやぁ

日々のたわごと

シルバーウィークも最終日となり、


うちの披露宴会場スタッフがハイテンションな中(^o^;


私はさっさと家路につきました(^-^)

そこに待っていたものは…………


ジャン!!↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200909232031000.jpg


旦那様が夜ご飯を作って待ってくれてました(≧▼≦)

☆鯛のあら煮
☆小松菜のニンニク炒め
☆いんげんとちくわのマヨキムチあえ
☆鮪のお刺身


です(^^)v


美味しかった(o^o^o)


ほ~んとありがたいですよね(>_<)


さて。

明日から通常の生活が戻りますね(^-^)


でもすぐまた土日が………


9、10、11月って披露宴会場は忙しいんです(@_@;)


気候がいいですからね(^o^;

幸せのお手伝いが出来るなんて


幸せですよね(*^□^*)


スポンサーサイト

Comments

1. ホントに凄い
旦那様、そこらの主婦より凄いです!
あら煮って、男の人が作ると、豪快ですよね。


ウェディングのお仕事は、今回はホントに転職しようかと思うほど、素晴らしいですよね。
人生の節目にかかわれるって、あまりないです。
2. ひゃぁ~w(°0°)w
これはおどろきました!!
旦那さま優しい上に、こんなご馳走作れるなんて☆素晴らしい旦那さまですね(●´∀`●)


さとみゆ♪さんのお仕事は土日が忙しそうですもんね。大変そぅだけど・・・素敵なお仕事だと思います♪
3. 凄いっ!!
旦那様、本当にお料理上手ですねw(*゜o゜*)w私もさとみゆ♪さん宅にお邪魔した~い!!
仕事から帰ってきてご飯が用意されてるのってめちゃくちゃ幸せですよね~ヾ(≧∇≦*)〃

それからウェディングの仕事って、精神的にかなり気を遣う大変な仕事だと思います。でも、新郎新婦の新たな幸せの門出をサポートしてくれるとっても素敵なお仕事ですよねv(o^▽^o)v
お仕事、忙しい時期になると思いますが体調崩さない様に頑張って下さいね!!
4. わぁ☆
優しいダンナサマですね~!
そしてとっても美味しそう♪
お仕事お疲れ様です☆
でも幸せのlお手伝いって、本当に素敵!!
私もそう思いながら仕事しないとな~って思っちゃいました(^_^;)
5. 優しい~!!!
家の旦那様はカレーオンリーなので、いっぱいのメニューうらやましいです☆
連休、結婚式場って忙しそうですね。
でも、幸せのお手伝いできるお仕事されてるなんて、素敵だなぁ♪
6. ちわっす!
すごーい!旦那さま!!ヘ(゚∀゚*)ノ
鯛のあら煮とか、スゴすぎ!!
おかずの数も多いし、ちゃんとビールもついてて最高の晩ご飯だね!!
ウチの旦那さまは、まったくお料理ができないので、本当羨ましいわ!(^O^)/
7. 素敵ですね。
旦那様がお料理上手は心強いですよね(*^▽^*)もし自分が病気になったり、何かあったときに代わりに作ってもらえるのは助かりますしね☆

それにしてもさとみゆさんのお仕事は素敵ですよね(^∇^)実際は色々と大変でしょうけどこれから忙しくなると思うので体調を崩さないように頑張ってくださいねo(^▽^)o
8. 無題
>コウさんへのお返事♪


今いろんな場所に披露宴会場が出来ているから、競争競争で大変みたいです(^o^;でも最終的にはスタッフの対応を見て決める方が増えてるみたいですね(^O^)
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

味付けとかも、私より全然こだわっていて美味しいんですよ(^m^)煮魚も久し振りに食べました(^^ゞ
10. 無題
>lilyさんへのお返事♪


ほんとにかなり助かります(^o^;仕事から帰ると、自分もお腹がすいているから、チャッチャッと出来ちゃう物で済ましたくなりますからね(^m^)
11. 無題
>mipoさんへのお返事♪


仕事は裏方だから直接的には幸せを感じられないですが、ほんのちょっとでも貢献できてるなら満足かな(^-^)
12. 無題
>ミミさんへのお返事♪


煮魚とか普段私がほとんど作らないから、自分で思わず作ったのかもしれません(^o^;ゴメンっていつも反省です(^^ゞ
13. 無題
>maniさんへのお返事♪


ほんと、考えてみれば珍しいかも(^o^;かと言って食に対して、うるさいわけでもないのよ(^m^)私は幸せものだね(^^)v
14. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーですよね(^O^)確かに、ちょっと具合が悪い時、色々工夫して、ご飯を作ってくれたことありました(^o^;感謝ですよね(^^ゞ







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

