白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪


スポンサー広告


乾燥対策

日々のたわごと

め~っきり秋の空気になった今日この頃


しかし私はまだ半袖で頑張ってますo(^-^)o


夏は冷夏だったから、冬は暖冬なんですかね(^o^;


私は冬の方が好きです(^^)v


さて(・ω・)


まだだいぶ早いですが


今年は早めに乾燥カサカサ対策をしようと思ってます(^m^)

こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200909250948000.jpg

☆ロクシタンのハンドクリーム
☆DHCのリップクリーム


ロクシタンって、バラの香りのもありますよね(^^)vこれは、軟膏臭がします(^m^)

効き目がありそう(^o^;


リップクリームは、すっごい潤います(^o^;

ピッカピカです(@_@;)



いつも、気が付くとあっちがカサカサ、こっちもカサカサと………



クリームを塗ってもなかなか良くなりません(>_<)



皮膚が老朽化しているのかも(__;)


なので早め早めがいいかなと、



さて、効果が出るかな、変わらないかな(^m^)

Comments

1. こんにちは♪
ロクシタンのハンドクリームよく耳にするんですが
使ったことがないんですよね(^▽^;)

使い心地はどんな風なんですかぁ?

DHCのリップクリーム興味津々。
2. 私も♪
ロクシタンのハンドクリーム愛用してます★
仕事中に使うと、あの香りがして、手荒れに効いてる気がするんですよね♪
今年もそろそろ買おうかな~(*^-^*)
3. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

ロクシタンは、まともに使うの私も初めてなんですよ(^O^)もっと濃厚な感じかと想像してましたが、意外とベタつかず使いやすいです(^.^)b
4. 無題
>mipoさんへのお返事♪


mipoさんも軟膏臭の方ですか?名前が有名なハンドクリームだから効き目ないかな?って少し思ってましたが、これいいですね(^^)v







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

