白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


ありえん記録

日々のたわごと


あなたの大食い記録教えて
ブログネタ:あなたの大食い記録教えて 参加中


さかのぼること、20年前


私が高校生の頃(^o^;


バレー部だったんです(^^)v

その頃の運動部は、今では考えられないやり方で練習したりする時代でした(@_@;)

大食い記録は、その部活の夏合宿中におきました!!


うちの部活は、引退したOGがご飯の支度をする。

というやり方で


私達の時も先輩が作りに来てくれました(^_-)


でも、仲があまりよくない先輩後輩の間柄(T_T)


ご飯も無理やりおかわりをしなくてはならない(;_;)

残すなんてもってのほか…

カレーを無理やりおかわりした時、先輩は、私のお皿にご飯をどんどん盛り始め、


恐ろしい一言を放ったのです

「いいならストップって言って」


って、ご飯すでに山盛りですけど……


「あっっ、充分ですあせる


これ、完全にいじめでしたね(;^_^A


その合宿最終日



残っている食材は全て使うという、恐ろしい昼食…



おにぎりがあり得ない数握られて登場しました(T_T)


もちろん残せないので、


みんな無言で、ただただおにぎりを流し込むよう口に運びました( ̄~ ̄)ξ



結果、『8個』食べました(-ロ-;)


小さい俵型とかのおにぎりではありません。


ふっつうの、むしろ大きめだったかもしれない(T_T)

いくら食べ盛りの高校生でも、


真夏のすっごい暑い日に蒸し風呂みたいな体育館で死ぬほど汗をかいたあとに
食べれる量ではありません(;^_^A


そーいえば、この合宿中にあった朝ご飯で


菓子パン、1人5個。も辛かった(-ロ-;)


懐かしい思い出ですね(;^_^A




スポンサーサイト

Comments

1. ひぇ~!!!
すごい量ですねΣ(゚д゚;)
運動後って、お腹は空いてるけど、結構むかむかしちゃって、いっぱい食べるのは苦しいですよね。
青春の思い出ですね(ノДT)
2. こわい・・・
おもいっきり嫌がらせですよね(  ゚ ▽ ゚ ;)
男子ではないのだからぁ・・・食べれる量ってありますよね。
お腹こわす人はいませんでした?
3. それって・・・
拷問みたい・・・^^;
合宿の疲れが、”テニス”より”食”のほうでかなりあったよーに
思えるのは私だけ?(笑)

菓子パン1人5個・・・そりゃキツすぎるぅ~( ̄_ ̄ i)
4. 完全に
いじめ!!ですね。
恐いですね((>д<))それにしてもよく頑張って食べましたね…。高校時代が一番食欲旺盛でしたがさすがにそこまでは食べられなかったですね(;^_^A

まぁ、今となっては思い出ですかね…
5. ちわっす!
中、高とかって、部活の先輩、怖いよね~!(>_<)
私も中学の時のテニス部の先輩が怖くて、球拾いしてる時にわざとボールぶつけれたりしてたわ~!怖すぎ~!(笑

ご飯って、食べなきゃいけない!ってプレッシャーかかると余計食べれなくなったりするしね~!(><;)

おにぎり7個、ナイスファイト!!(笑
6. 聞いてるだけで
気持ちが悪い・・
そんなに食べて動いたら
リバースしちゃうでしょ。
7. こんばんは☆
今、お腹いっぱいな状態でこちらの記事を読んだので
あやうく うぇっ ってなるとこでした(笑)

おにぎり8個って・・・未知です!!!!
そのときの胃の状態を
レントゲンで見てみたいって思いました(笑)
8. 無題
>ミミさんへのお返事♪


そーなんです(^m^)飲み物だけ欲しい!って状態でした(;^_^A今ならどんなに頑張っても、3個位ですかね(^o^;
9. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

お腹は不思議と壊さなかったんですよ(^m^)すばらく動けなかったですけどね(-ロ-;)意地になってたのかもしれません(^o^;
10. 無題
>そよさんへのお返事♪


確かに(^o^;部活の内容も厳しかったはずなんですが、ご飯のしごきのほうが、しっかり記憶に残ってます(^m^)
11. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

今はぜ~ったいできません(^m^)いくら先輩が厳しいと言っても身体の限界はありますからね(-ロ-;)胃袋も若かったんでしょうか(^o^;
12. 無題
>maniさんへのお返事♪


ほんと、陰険だったよね(;^_^Aでも先輩の悪口を帰り道に言うのも楽しかったような記憶があるよ(^^)v
13. 無題
>sachiさんへのお返事♪


ほんとすみませ~ん(^o^;自分がしたことなのに、自分でもキモがってます(;^_^Aのどのあたりまで胃袋が伸びて来てたに違いないです(-ロ-;)
14. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

ね(^o^;気持ち悪いよね(;^_^Aでも、だ~れもリバースしなかったんだよ(^m^)若さって素晴らしい\(^O^)/
15. 無題
まじですかぁ!!
おにぎり8個・・・、
大変でしたね~| 壁 |д・)

朝から菓子パン5個もすごいし。。
かなりキツイね><
運動部って上下関係厳しかったもんね~。
16. !!
こんなブログネタあったんですね~!
それにしても、過酷な部活でしたね…(;´▽`A``
そもそも始めの食材の量が多いのでしょうね…一体、なぜ…(汗)

ちなみに私はケーキ10個(普通の大きさ)の記録ならあります(*^ー^)ノ
17. 無題
>りえさんへのお返事♪


ひどいでしょ(^_-)鬼か悪魔にしか見えなかったよ(T_T)おにぎり以外にも、唐揚げとかもあったのよ(^o^;
18. 無題
>おはるさんへのお返事♪

先輩のなかに、家がお米屋さんってのがいて、お米は大量に差し入れがあったらしいです(^_-)ありがた迷惑ってやつですよね(^o^;







« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

