白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


いきなり寝坊…

日々のたわごと

週末は、

急性胃腸炎になり、


皆様の暖かい励ましを、心の底から感謝致します(;_;)

すっかり良くはなっていますが、

まだ、がっつり焼肉屋など胃にダメージが残りそうな食べ物は、まだ怖くて食べられません(^_-)


4日間、お酒も口にしてません(あたりまえか(^o^;)

このまま、お酒をやめられたりして^ロ^;


さて、その週末……
ほっとんど寝て過ごし、


朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんと

何にも用意することが出来ず(;_;)


旦那様には、かなり迷惑をかけてしまった(@_@;)


なので、

今日からお弁当を張り切って作るぞ!!と気合いを入れていたのだが



寝坊してもーた( ̄□ ̄;)!!


昨日作った栗ご飯と、自家製冷凍食品を駆使して



そっっっっこーに作りました(^o^;


何とかなるものですね^ロ^;


明日からは、ちゃんと起きて、


ここ数日出来なかった主婦業を頑張らねば(^_-)


スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
だいぶんよくなったみたいで、ヨカッター!
でも、今日とか寒いし、あんま無理しないよーにネ!('-^*)/

寝坊しても、冷凍保存してあるものとかを駆使してお弁当パパッと作れちゃうのがスゴい!ヽ(゚◇゚ )ノ

栗ご飯、大好き!
いいなー、おいしそー!!(≧▽≦)
2. おはよ~です!
胃腸炎!?(x_x;) 大変だったんですねぇ
無理なさらずに・・・
お酒は・・・やめられないな( ´艸`)
でも寒くなってきたから、前ほどビール!ビール!って思わなくなりましたぁ。
え~、寝坊しちゃったらもう勘弁してもらうかなぁ
3. そっか
大分落ち着いたみたいで良かったですね☆でも無理しないように胃にやさしい食事をとって頑張ってくださいね。
主婦業復活ですね☆お互い頑張りましょうね('-^*)/

栗ご飯我が家も作ろうかな…
4. 無題
偉いですねぇ!病み上がりなのに・・・

でもあまり無理しないでくださいね(^_-)

栗ごはん美味しそーぅ♪
5. おかえりなさい☆
よくなってきたみたいで、よかったです♪
ちゃんとお弁当も作って、エライですね!!!
でも、まだ無理しないで下さいね☆
6. 体調よくなったようで
良かったです♪今週末は三連休ですよ( ̄□ ̄;)!!

無理せずお互い頑張りましょ。
7. 大丈夫ですか!?
あまりがんばりすぎないように気を付けてくださいね。いきなりハイペースにはなさらないで、体調と相談しながらいつものペースを取り戻した方がいいと思いますよ(^-^)

お大事にしてくださいね。
8. 無題
さとみゆさん、よくなってきたんですね(*^▽^*)
本当よかったです。

でも治りかけが一番大事☆
あまり無理をしないようにしてくださいね!!!

栗ご飯いいなぁ♪
あたしも作ろうかな☆
9. 無題
>maniさんへのお返事♪


両手がそれぞれパパッと動いて自分でも驚く動きをしたよ(^_-)熱で特別な能力付いたかな(^o^;
10. 無題
>りんこさんへのお返事♪

そろそろ身体がアルコールを要望しているような気が…いや!もう少し頑張ってみますよ(^_-)確かにビールだと寒いし、なきゃないでいいですね(^o^;
11. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーですね(^_-)まだ一応病み上がりなんですよね(^o^;昨日はお豆腐と野菜の鍋にしました(^-^)胃に優しい♪
12. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

本当に知恵熱が付いたかもしれないんです(^_-)寝坊しましたが、短時間で冷静に色々できたんです!驚き(^o^;
13. 無題
>ミミさんへのお返事♪


ありがとうございます(;_;)ひどくならなくて本当に良かったです(^_-)少しずつ慣らしていったほうがいいですよね(^^)v
14. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

そーなんだよ(^o^;また連休…なるべく動かないで過ごせればいいなって思うよ(^_-)
15. 無題
>vinceさんへのお返事♪

そーですね(@_@;)考えてみれば、まだがっつり重めの食べ物口にしてませんね(^o^;身体が本調子ではない。ってことかも(^_-)少しずつ!ですね(^-^)
16. 無題
>りえさんへのお返事♪


確かに!完全に治ったかと言われると、まだ微妙な…って感じだから、気をつけたほうがいいですね(^_-)急激に寒くなってきたし(@_@;)自己管理ですね(^^)v







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

