白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


朝が辛い季節に…

日々のたわごと

おはよーございます\(^O^)/

ここ横浜は、どんより曇り空です(^_-)


寒々しいです(*_*)


さて、今日のお弁当(^^)v
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910140618000.jpg


☆卵焼き
☆鶏のしょうが焼き
☆ひじき煮
☆小松菜とカニカマのごま和え


で、ございます(^O^)


しかし、今日は眠い(;^_^A


昨日は地元横須賀にある、親戚がやっている居酒屋に行ってきました(^^)v


小さい居酒屋ですが、

家庭料理が並ぶ素敵なお店で、よく行くんです(^m^)


お刺身もあって、


昨日はこちら↓
(若干グロいので、生魚が苦手な方はスルーしてください(;^_^A)

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910132026000.jpg


『三島オコゼのお刺身』


ひどい顔ですなぁ(-ロ-;)


でも身が引き締まっていて、と~っても美味しかったぁ(^^)v


自分が知っている親戚がやっているお店!


やっぱり自慢したくなります(^m^)


横須賀に来た際には、

居酒屋『八兵』を

宜しくお願いします(^^)v
スポンサーサイト

Comments

1. 居酒屋
大好きです(*^▽^*)お刺身とっても美味しそうですね≧(´▽`)≦しかも親戚がやっているお店って凄いですね(*^▽^*)気兼ねなくいけちゃうし色々と融通が利きそう☆
お酒が進みそう('-^*)/
2. オコゼ
どアップすぎてびっくりしたぁぁ(((゜д゜;)))
食べたことないなぁ~ 
最近は横須賀行くこともあんまりないんですが・・・今度機会があったらぜひ♪

こちらはかすかに陽の光が・・・って感じです。
一気に寒くなりましたね~朝お布団からでるのがツラい!!
3. ちわっす!
お弁当おいしそう!食べたいよー!!(≧▽≦)

なんか久々お弁当が食べたくなっちゃったから、お家にいるけどお弁当作っちゃおっかな!

って、一瞬思ったんだけど、たぶんやらない...。(笑

お魚の顔、ウケる!( ´艸`)
でも新鮮そうでおいしそう!!
親戚がおいしい居酒屋さんだなんて、ステキだわ!羨ましーい!!ヘ(゚∀゚*)ノ
4. おはよぅ^^
忠告があったにも関わらず・・・怖いもの見たさで見ちゃったぁ(/_\;)

今日はどんよりですね。

1日がんばりましょー!☆
5. こんにちは☆
お弁当とっても美味しそうですね~(*´艸`)
確かに、朝が起き辛くなってきましたね(>ω<`)
私、冬もお弁当作れるかな??

居酒屋いいですね☆
しばらく居酒屋に行ってないので行きたいな~(´∀`人)横須賀に居たら、絶対行ってますよ☆
6. 家も!
今日のお弁当のおかず、ひじきでしたー☆
一緒♪
7. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

オコゼは、写真の通りいかつい顔なんですが、白身でコリコリしていて凄く美味しいんですよ(^^)v
8. 無題
>りんこさんへのお返事♪

お刺身というより、顔メインに撮影してしまいました(^m^)でもそんなに大きい魚ではないんですよ(^^)vしかし悪い顔ですね(;^_^A
9. 無題
>maniさんへのお返事♪

朝旦那様のお弁当を作るときについでに自分のも作ればいいんだけど、なかなか自分の分まで作れずにいるんだよね(^_-)余裕なさすぎだね(;^_^A
10. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

見ちゃいましたか(^m^)じゅりんちさん、お魚苦手でしたよね(;^_^Aちょっとアップで撮りすぎでしたね(^_-)
11. 無題
>mioさんへのお返事♪

温かくて気持ちがいいんですよねぇ(^m^)困ったもんです(;^_^A最近さらに朝寒くなってきましたからね(>_<)
12. 無題
>ミミさんへのお返事♪


あら(^m^)私は、自家製冷凍食品にしてあったひじき煮でした~(^^)vやっぱり和食はお弁当が引き締まる気がするのは気のせいですかね(;^_^A







« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

