白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


久々に

日々のたわごと

旦那様のお休みは、日曜日。

後は、月曜日の午前中と木曜日の午後。


私は、月曜日と木曜日がお休みで、あと月に二回ほど日曜日にお休みをもらっている(^-^)


毎週日曜日が一緒の休みではないから、

たまに一緒のお休みは、旦那様が色々と遊びに行く場所を考えて提案してくれる(^.^)b


今日は、横浜元町(o^o^o)

元町に到着したのは、お昼。目的のイベントは、夜6時からと、計画を失敗したので(^_-)


のんびりと歩いて色々なお店を見て回った(^-^)


元町は、やはりお高いイメージがあるね(;^_^A


お腹がすいていたから、中華街に行き、



中華料理を堪能し(^.^)b



デザートに、


これこれ↓

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910181352000.jpg

『雪の氷』\(^O^)/



台湾のかき氷で、


ちゃんとした、名前は分からないんだけど(;^_^A



かなりの、新食感(@_@;)


普通のかき氷とは、

あ・き・ら・か・に


違くて(^_-)


ふっわふわなんです(o^o^o)

私はマンゴーソースでしたが、イチゴとか、チョコもありました(^.^)b



ずーっと食べてみたかったので、やっと念願叶いました(^^)v



お腹もいっぱいになり、


フランス山っちゅう、山にも登り、


さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910181423000.jpg

旦那様と、遠くにベイブリッジ(^-^)



爽やかな気候で、最高でした(^.^)b


横浜って、たくさんデートスポットがあるんだねぇ(^m^)

横浜に住んでいながらも、改めて思いました(^-^)
スポンサーサイト

Comments

1. いいな♪いいな♪
横浜デート(´∀`)うらやましいなぁ☆
このかき氷、食べたことあります(*^□^*)ほんとに降りたての雪みたいにふわふわで美味しいですよねー(*´∀`*)タベタイ

充実した休日でしたね♪
2. 無題
このかき氷、別名ありますよね(^.^)
覚えられない~別名。
おいしそう(^.^)
やっぱりマンゴーが1番。横浜は行ったことがなくて、一度は行ってみたいです。
旦那様の写メ、気持ち良さそう!
3. ちわっす!
今日はお天気よくて気持ちのイイ日曜日だったから、デート日和だったね~♪

元町、中華街デート、いいな!ヘ(゚∀゚*)ノ
かき氷おいしそーう!

フランス山って、初めて聞いた!
なんか眺めがよくて気持ちのよさそうなとこだね!
私も行ってみたいわ!(^O^)/
4. 無題
横浜いいなぁ♪
横浜とか、デートに行きたいなぁ(*^▽^*)

あたしもこのカキ氷ではないのですが、
ふわふわのカキ氷食べた事あります☆
全く同じ食感とは違うと思いますが、
ふわふわカキ氷、不思議な食感ですよね~♪
5. いいな♪
横浜デート、いいですね( ´艸`)
夫婦、仲良しですねо(ж>▽<)y ☆
私も元町ってあまり行かないな~。でもこれからの時期、ゆっくりお散歩はいいかも!!
かき氷、食べてみた~いヽ(゚◇゚ )ノ
6. いいな☆
横浜は本当に沢山デートスポットがあっていいよね(^O^)/
東京に住んでいたときとか、近いようで遠くてなかなか行けなかったけど、久しぶりに行くと、あの雰囲気とっても好きだったなぁ♪
あぁ、また行きたい('-^*)/

そうそう、台湾のかき氷、とっても気になりつつまだ未体験、、、
ふわふわのかき氷!?!?想像がつかないわ!!!
7. 雪の氷
これって中井君が海の家で出して人気のあったカキ氷じゃないですか??違ってたらごめんなさい…(;^_^A

でも台湾で人気のカキ氷はテレビで見たことがあって凄く気になってたんです☆食べたいなぁ(´0ノ`*)
8. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

食べたことありましたか(^.^)b一瞬、あれ?これ氷か?って疑いましたよ(^o^;フワフワすぎで(^m^)
9. 無題
>コウさんへのお返事♪


そーなんです(^o^;名前がちゃんとわからないんです。食べときながら(;^_^A横浜は、意外と景色も良かったりするから色んな顔を持ってて良いですよ(^.^)b
10. 無題
>maniさんへのお返事♪

私達も初めて聞いた山だったの(^o^;まだまだ知らない穴場スポットがあるんだろうなぁ(^m^)かき氷は、不思議。の一言に尽きるよ(o^o^o)
11. 無題
>りえさんへのお返事♪


今までに口にしたことのない食感で、食べながら何度も、えっ(@_@;)って言ってました(^m^)ほ~んと面白い食感ですよね(^.^)b
12. 無題
>こまゆさんへのお返事♪

私もずーっとこのかき氷食べてみたかったんですよ(^m^)でも想像してたものとは、まっったく違ってて、口に入れた瞬間、えっ?って感じでした(^o^;
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

私達も、横浜はほとんど行かないから今回行ってみて良さを実感したよ(^.^)bそー!雰囲気がいいよね(^-^)かき氷は、かなり不思議食感だよ(^o^;
14. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

多分、そうだと思います(^m^)私も中居君がテレビで作って売ってるの見てから、ずーっと食べてみたかったんですよ(^^)v本当に、今までのかき氷とは、違うんですよ(>_<)







« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

