白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


大人買い

日々のたわごと

旦那様が、ブック〇フで


これこれ↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910191459000.jpg


マンガ、
『ROOKIES』を大人買いしましたぁ(≧▼≦)


コミック版の少し小さいサイズのマンガで、


夫婦で、だま~って


読み更けております(^o^;

子供の頃は、コツコツと好きなマンガを買ったりしたものですが、


大人はまったく夢がないですよね(;^_^A


1日でまとめ買いしちゃうんですから(-ロ-;)


とか言ってる私も………


数年前


現在もマガジンで連載中の

『はじめの一歩』


80数巻(^m^)


大人買いしました(;^_^A


自分のことながら、


呆れてものがいえません(^Q^)/^


皆さん、


大人買い。したことありますか?
スポンサーサイト

Comments

1. ありますよ~
私はブックオフでバガボンドを大人買いしちゃいました(*^▽^*)漫画って面白いと夢中になっちゃうんですよね≧(´▽`)≦

でも置く場所に困るので最近は買ってないなぁ~。専らレンタルですね(;^_^A
2. 大人買い
漫画の大人買い、まだしたことないけどしたくてたまらない衝動にかられますよね(笑)
私はお菓子の大人買いをよくしちゃいますo(〃^▽^〃)o
3. すごい!!
大人買いですねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すごい~。
ワクワクしちゃいますねぇ~。
4. 無題
私はしたことないけど、旦那が『三國志』全巻を大人買いしてました^ロ^;

私はせいぜい『色ち買い』するくらいです(笑)
5. 無題
大人買い憧れます(´∀`*)
子供が産まれてからなかなか読む時間がないので、ゆっくり読みたいなぁ。
いつか大人買いしたいです(^-^*)
6. うちにも!!
コレあります(o^∀^o)
旦那さんが欲しいと言いだし、頂いた図書カードがあったので定価で買いました(><)
そういえば今、誰かに貸してるみたいだけど返ってきてないようなぁ・・・
7. ちわっす!
最近、マンガ読んでないな~。
でも、読みはじめるとハマっちゃうから、今だったら、私も大人買いしちゅうかも!( ´艸`)

『はじめの一歩』、80数巻の大人買いってスゴいね!ヽ(゚◇゚ )ノ
でもある意味、大人だからデキる夢のあることかも!( ´艸`)♪
8. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

バガボンド!友達がみんな面白いって言ってます(^O^)でも私は読んだ事ないんですよ(;^_^A次のターゲットかな(^m^)
9. 無題
>ミミさんへのお返事♪


お菓子の大人買いは、子供の夢ですからね(^O^)箱ごとほしいなぁって思ってましたから(;^_^A今ならやろうとおもえば出来ちゃうんですからね(^m^)
10. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

最初は買う予定なかったらしいんですが、旦那様に何かが舞い降りちゃったんですね(^m^)重くてもヘッチャラだったみたいです(;^_^A
11. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

スラムダンクも興味ありありなんですよ(;^_^Aドラえもんも欲しいし(^o^;三國志は読んだ事ないなぁ(^m^)
12. 無題
>しろうさぎさんへのお返事♪

まわりの人が、面白いって言っているのも欲しくなりますが、自分が子供の頃に呼んだものももう一度読みたくなるんですよ(;^_^A
13. 無題
>りえさんへのお返事♪

大変!取り返さなきゃ(^m^)借りパクってやつかな(^o^;定価は、まさに大人買いですよね(^O^)かっこいい(^m^)
14. 無題
>maniさんへのお返事♪


80数巻は見事でしょ(^O^)しかも、1日に古本屋を往復して40数巻ずつ買いに行ったのよ(^o^;オタクだね私(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

