白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


朝から感心

日々のたわごと

朝、スポーツニュースで


ゴルフの石川遼君が言っていた話に感心したことがありました(o^o^o)


ゴルフを見に来ていた観客が、

マナーを守らず、シャッター音を鳴らして写真撮影をして、それに対して


遼君は怒ったんです( ̄^ ̄)


でも、その怒った理由が


マナーを守らない方が悪いとかそうゆうことではなく、ちゃんとマナーを守っている方に悪い。失礼だ。


と…………



なんて大人な考え方だ(>_<)

凄くたくさんのことを見ているんだな。たくさんのことを気にしているんだな。

と、すごく思いました(^O^)

凄い賞金を稼いでいたってまだ10代の若者ですよ


怒りの裏側があるなんて、

瞬間湯沸器みたいに、


バッとムカついて、キレて見境がつかなくなり

人を傷つけてしまう大人がたくさんいる世の中…


遼君みたいな考え方が出来る若者がいたら

未来も捨てたものではないなぁと

思った瞬間でした(^^)v


朝から深いい~(´∀`)
スポンサーサイト

Comments

1. お久しぶりです♪
遼くん♪
今どきの若者と違ってほんと立派ですよね~(*^▽^*)
すべての方がそうじゃないとは思いますが・・・ご両親が立派なのだろうなぁと関心してしまいます。
いつか私が親になったら子供がこんな風に育ってくれたらなぁと思わずにいられません(^∇^)
2. 深いい~(´∀`)
遼くん、すごい立派ですね!
感情で怒ってしまう自分が恥ずかしくなりました(;´∩`)

歳は関係ないんですねぇ。
3. 無題
遼君のコメントはいつも感心してしまいます。
遼君まだ10代なのに、
本当すごいなぁ、と思ってしまいます。

ご両親はどんな育て方してきたんだろう。
どんな育て方したら、こんな良い子に育つんだろう。
いつもコメントみるたびに遼くんファミリーに尊敬を抱いてしまう。。。
4. オトナ
いろいろなことに目が向いている?というかぁ
関心しますね。10代なのにしっかりとしていて
なんだか自分が恥ずかしいですσ(^_^;)
年齢とか関係なく・きちんと周りに配慮できる人は
できるんですよね。
ほんと遼君みたいな子たちがいたら、
未来も捨てたものではなさそうですね。
5. ほんとに。
遼くんってすごいですよねー☆
大人の私でも、尊敬してしまいます!
なんであんなにしっかりしてるんだろー☆
育て方も良かったんだと思うし、環境も良かったんだと思いますよね☆
何はともあれ、やっぱり一流選手は違いますよね!!
6. 無題
>ももクマさんへのお返事♪

色々と制限されて育ったんですかね(^o^;ほんと親孝行な息子ですよね(^O^)でももっと自由になりたかったりするんでしょうか(;^_^A
7. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪


ほんと(^o^;年齢はまるで関係ないみたいですよね(^O^)遼君って、20いつくだっけ?って思ってたら、まだ10代だった!!って驚いちゃったんです(;^_^A
8. 無題
>りえさんへのお返事♪


コメントが完璧すぎて、たまぁに、かわいそうって思うときがあります(>_<)もっと自由になりたくないのかなぁって(^o^;おそらくいらぬ心配でしょうけど(;^_^A
9. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

私もそー思います(^o^;私遼君の倍生きてきているのに、なんだか…ま(^-^)人生色々ってやつですね(^o^;
10. 無題
>mioさんへのお返事♪

まわりの環境も確実に影響してますよね(;^_^Aスパルタで育ってきたんですかね(^o^;お父さんにゴルフ教えてもらっていたんですよね(^-^)私はゴルフできません(^o^;







« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

