白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


朝の陽光

日々のたわごと

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200910280712000.jpg

キッチンの窓から顔を出して撮った陽光(●^ー^●)


ほんとに、この季節は気持ちいいですねぇ(^-^)


秋は、あっという間に過ぎ去って、いつの間にか冬が到来しているんですよね(^o^;

我が家は、まだ暖房器具なし。で過ごせておりますが

そろそろ、フローリングの上にラグみたいのを


ニトリで買いたいと考えております(o^o^o)


こたつは、どーしてもイヤなんです(-ロ-;)


ホットカーペットがいいかなって思ってはいるんですが、

『電気代』


見当がつきません(@_@;)


このアパート石油ストーブは、使用禁止だし……


皆さん、暖房器具でオススメありますか?
スポンサーサイト

Comments

1. うちは
私が寒がりなので、暖房器具なしで冬は越せません(*с*)
オススメじゃなくて逆だけど、ハロゲンヒーターは電気代かかって仕方ありません( ̄~ ̄;)
私もニトリ行きたいなぁ☆
2. 冬の対策★
我が家も先日ニトリでラグを買いました(^-^)
プードルという名のラグでその名のとおり毛足がプードルの毛みたいで肌触りがよくてお気に入りです★
うちは電気ストーブで加湿機能付きです!
旦那くんが昔から使っていたものなので、かなり昭和なかんじのストーブなんだけど(笑)、活躍してくれます(^-^)v
3. ちわっす!
ウチは石油ストーブだな~。
こないだの週末に出して、石油買いにいった!(・ω・)/

石油ストーブ禁止だと、暖房器具、迷うとこだね~!
こたつは、すぐ眠くなっちゃうよね!(^o^;)
4. アパートで
石油ストーブ禁止ってあるんですね。やっぱり暖かい場所だと電気代も安いんでしょうね(*^▽^*)

我が家は暖房器具だらけです。石油ストーブ2台、加湿付き電気ストーブ2台、ハロゲンヒーター1台、そしてコタツです。オススメはやっぱりコタツと石油ストーブですが、それ以外だとやっぱり電気代はかかりますね(;^_^A
5. 石油ストーブ
禁止なんですね!!!
じゃぁ、エアコンですね~。
ホットカーペットは去年結構使いましたが、電気代そんなにかからなかったですよ♪
私が買ったホットカーペットには省エネモードがついてたからかな?
それにしても、まだ暖房つけなくて暖かいなんて、うらやましすぎるー!!
6. 無題
あたしも今悩み中なんです。
実家ではホットカーペットとヒーターなんですが、
電気代は、、、実家なので把握できてません。。。

でもそろそろ寒くなってきてるし、
考えなきゃ~!
石油ストーブ禁止って辛いですね><

7. 無題
うちはこの前新しいホットカーペット買いましたよー☆
昔からホットカーペット派だけど電気代はそんなにかからない…と思う(あいまい…汗)
本格的に寒くなる前に暖房器具準備しないといけないですね(・∀・)
8. へぇー!
石油ストーブが禁止?!
そういう取り決めってのもあるんですね!
初めて知りました^^

私もこたつは嫌いなんですよね・・・^^;
仲間がいてうれしかったです^w^
9. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

聞いたことあるかもしれません(^O^)ハロゲンヒーターは一瞬暖めるにはいいかもしれませんが、長時間はダメっぽいですね(^o^;
10. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

ニトリは、色やデザインがシンプルで大好きなんですよ(^-^)やっぱり手触りがいいものがいいですね(*^_^*)
11. 無題
>maniさんへのお返事♪


石油ストーブは便利なのよね(^O^)上でお湯沸かせるし、その湯気が加湿器代わりになるし(^-^)使っちゃおうかな(^m^)
12. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーですよね(^o^;暖房器具がショボいと、死んじゃいますからね(;^_^A数年前初めて秋田に行った時、ここの冬はバカにすると死ぬって本気で思いましたから(@_@;)
13. 無題
>ミミさんへのお返事♪


なるほど!ホットカーペットでも省エネタイプをちゃんと選んだ方がいいですね(^^)vそのあたりはケチらず買いたいと思います(^m^)情報感謝です(>_<)
14. 無題
>りえさんへのお返事♪


ほんと、悩みますよねぇ(;^_^Aホットカーペットだと、何となくお風呂上がりとか寒そうかなぁって思っちゃって(^o^;お風呂から出たら布団に直行!がいいかな(^m^)
15. 無題
>beeさんへのお返事♪


ホットカーペットの上に座って、膝掛けみたいなのを自分に掛ければ暖かいですよね(^O^)やっぱりホットカーペットにするかなぁ(^-^)気持ちが固まりつつあります(^m^)
16. 無題
>そよさんへのお返事♪


こたつは何となく部屋がスッキリしないし、パタパタして埃がでそうだし(;^_^Aこたつで、うとうとは最高に気持ちがいいんですけどね(^o^;
17. うちは
あいはかなり寒がりなので、電気カーペットとエアコンの暖房にしてる。

理想は白い電気のあれ。
何て言えば良いのかしら…
大きくて板みたいのがいっぱい付いてる、よく学校においてある暖房器具。


あれ、少々お値段高いし中々温かくならないけど、温かくなったら石油ストーブ並の温かさだよ。
しかも、電気代も割かしお得みたい。


あれが欲しい。笑
18. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

あれ何ていうんだっけ(^o^;暖かくて、さらにインテリア的にもいいのが良いよね(^^)v







« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

