白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


なんだかんだ

日々のたわごと

おはようございます(o^o^o)

横浜は、なんだか暖かい朝をむかえました(^_-)


やっぱり私は、寒いほうが気持ちが引き締まって、やる気が出ますね( ̄~ ̄)ξ

おかしな気候なので、体調管理は慎重にo(^-^)oですね(o^o^o)


あ、さて


今年も残すところあと2ヵ月になりました(^-^)


今朝旦那様が


「今年もあと2枚かぁ…」


ん?アトニマイ(・・;)


あ、カレンダーね(^_-)


風流な表現だ(・・;)


しかし一年なんてほんと、あ~っという間ですね(^o^;


ちょうど一年前は、結婚式の招待状の宛名をせっせと書いていました(^_-)


あれから一年も経つんだなぁ(*^□^*)


物事が充実してると早く過ぎるっていいますよね!


でも充実していたと言うか、バタバタと過ぎた感があるような…


最近また改めて考えていることなんですが、

旅行がしたいなぁと(*^□^*)


さっそく相談してみよっと♪♪♪

スポンサーサイト

Comments

1. 旅行
なんだかんだ理由つけて旦那様と一緒に旅行行けたらいいですね(*^▽^*)本当に一年ってあっという間ですよね(*^▽^*)私も去年の今頃は引越しでバタバタしてましたね。
懐かしいな…
2. 無題
1年の終わりにむけて
何かするのはいいですよね(‐^▽^‐)
旅行かぁ~
また計画のお話も聞かせてくださいね☆
3. ほんと!
1年てあっという間ですよね!
充実してるから早く感じるのかぁ(*^□^*)

旦那さま、「あと2枚」って表現面白いですね^^
4. ちわっす!
本当1年って早いよねー!
なにもしてないけどアッという間だったわ!(^o^;)

旅行いいね!
行く!って決めて、いろいろ計画するのが楽しいよね~♪( ´艸`)

5. 去年の今頃かぁ・・・
結婚式の準備に明け暮れてたんですね~☆
懐かしいでしょ、その頃のことが^^
結婚して4年経った私でもたまに思い出します^w^


あと2ヶ月でお正月・・・

ひょぇぇぇぇぇぇぇーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
6. ホント!!
1年って早いですよね~(^_^;)去年の今頃は結婚式後でうかれてたなぁ~(^_^;)

あと2ヶ月かぁ…。こうやって、どんどん月日は経っていくんでしょうね~。
7. 無題
今朝はいつもより寒いような気がしました。。
昨日は本当あたかかったですよね!
昼間はあついくらいでした。。

そうですね!
充実してるとあっという間に感じるといいますよね。
あたしも最近本当時間が足りなくて足りなくて、、
あっこれはこれでまた意味が違うかな。。

旅行いいですね!!!
旦那様に相談ですね♪
8. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

そーなんですよね!何か理由がある方が、より勢いが付く感じがしますよね(^m^)温泉がいいな(^-^)
9. 無題
>しまシマさんへのお返事♪

一年の、ご褒美♪って感覚ですね(^-^)寒い時期だから、あったまるもの!ズバリ温泉を狙います(^m^)
10. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

ほんと早い(^o^;いつの間にか冬ですよね^ロ^;旦那様、お手洗いから出て来て「あと2枚」って言ったんです。カレンダーをめくって見てたらしい…
11. 無題
>maniさんへのお返事♪


そー!計画が何げに楽しいよね(^m^)うちはPCがないから、職場でこそこそ(・_・|探すのがスリル満点なのよ(^o^;
12. 無題
>そよさんへのお返事♪


バタバタしてたのを思い出します(^o^;そよさんは4年前ですか(^-^)2ヶ月後は「明けましておめでとう」って言ってるわけですからほんとあっという間ですよね(^m^)
13. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

ですね~(^-^)そーやって自分も歳を重ねていく…充実して楽しいのはいいですが、年齢はストップしてほしいですよね(^m^)
14. 無題
>りえさんへのお返事♪

りえさんは、今が一番充実してる時ですもんね(^-^)披露宴当日はフワフワしっぱなしだから記憶は飛び飛びかもしれないけど、準備期間は意外とよく覚えていたりするんですよ(^o^;







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

