白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


祝日の朝

日々のたわごと

しかし、急に寒さがやってきましたね(*_*)


全国的に寒いのかしら(´Д`)

あ、さて(^-^)


本日は、文化の日!祝日です(^^)v

旦那様はお休みで、ものすっごく早く目が覚めたようで(^_-)


早朝から、あれこれと1人で動いていたようで(^m^)

私が起きたら、洗濯物は終わってるし

私の朝ごはんも出来てるし(^m^)

こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200911030830000.jpg

至れり尽くせりってやつです(o^∀^o)

「いつものお礼」ですって(o^o^o)

嬉しいこと、言ってくれるな(^-^)


では、私はお仕事頑張ってきますよo(^-^)o

横浜は、寒いですが、めっちゃいいお天気です\(^O^)/

さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200911031043000.jpg
スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
まあ!なんてステキな旦那さま♡
そんなことされたら、朝から幸せな気持ちに浸れちゃうね!( ´艸`)♪

風景の写真は、さとみゆちゃんのお家からの眺めかしら??
ランドマークもインターコンチも見えるのね!
ステキ♪ヘ(゚∀゚*)ノ
2. やさしい旦那さま★
洗濯に朝ごはんまで準備してくれてやさしい旦那さまですね~(*^▽^*)
いつものお礼・・・♪この一言がとってもうれしいですよね★
横浜の景色、快晴の中のランドマークがいいかんじ(・∀・)
3. 感激
旦那さま、なんでそんなに優しいんですかぁ(m'□'m)ほんとうやらましい♪
朝食とっても美味しそう♪
さとみゆ♪さんが素敵な女性なんですねぇ(●´∀`●)
4. 素敵
いつものお礼!!って素敵ですね(*^▽^*)とても優しい旦那様ですね(^∇^)私もそんなことしてもらいたいですね≧(´▽`)≦多分無理でしょうけど…(;^_^A

それにしても綺麗な青空ですね。暖かそうで羨ましいです。こちらは寒いですよ~
5. 朝から
素敵ですね!!洗濯物まで終わっているなんて
愛情を感じますねo(〃^▽^〃)o
感謝の気持ちを行動で表してくださる旦那様
とても素敵だなぁ~。
なかなかできないですもんね。

11月に入って冷え込みが凄いですよね。
天気が良くても空気が冷たい~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
風邪に気をつけなきゃですよね。
6. めっちゃ☆
優しい旦那様~☆
いつものお礼だなんて(/ω\)
愛情を注いでいる分、そうやって返ってくるのですね☆私も見習わないと!!!!
朝からそんなことされたら、お仕事頑張れちゃいますね!!

そして、空がとってもキレイです☆
7. 無題
旦那様、優しい!!!!!!!!
素敵だなぁ。
いつものお礼かぁ(〃∇〃)
本当嬉しくなりますね♪

今日も寒いですね。。
風邪には気をつけてくださいね!
8. 無題
>maniさんへのお返事♪


この景色は、職場近くで撮ったんだよ(^^)vこんな都会的景色が自分の家から見えたらかっこいいよね(^O^)うちの窓から見えるのは、お隣さんの壁です(^m^)
9. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

休みの日は、どーも早く目が覚めるみたいで、まるで子供と一緒ですね(^_-)でも色々と助かっちゃいます(^m^)
10. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

感謝感謝ですね(^O^)もたつもたれつ!ってことあるごとに言ってきた夫婦だから、体に染み込んだのかもしれません(^m^)
11. 無題
ペンちゃんさんへのお返事♪

お互いにしていることを、当たり前だって片付けてしまうとやはり気持ちのいいものではありませんからね(^_-)小さな感謝を積み重ねていきたいですね(^^)v
12. 無題
>うさ吉さんへのお返事♪

そーですね(^_-)言葉や態度に出したほうが、やっぱり伝わりやすいですからね(^m^)言わないでも分かるはずっていうほど、夫婦歴がまだないので(^o^;
13. 無題
>mioさんへのお返事♪

はい♪ありがたかったです(^^)vいつもは旦那様を見送った後、1人で食パンをガーッて食べてるもんで(^m^)作ってもらうとより美味しいですね(^O^)
14. 無題
>りえさんへのお返事♪

やっぱり、感謝されると嬉しいですよね(^^)v感謝合戦をしていれば、夫婦円満かな(^m^)言葉ってやっぱり大切ですね(^O^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

