白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


迷うけど…

日々のたわごと


1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう?
ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中


『タイムマシーン』かなぁ(^m^)


旦那様の小さい頃に会いたいo(^-^)o


小さい頃の自分。ってのもいいかな(^m^)


自分。でもいいんですよね?

だってのびた君が、死んじゃったおばあちゃんに会いに

昔に行った時、自分と対面してたよね(^_-)


しかしほんと、夢の道具だね(^Q^)/^
スポンサーサイト

Comments

1. あたしは。。。
どこでもドアかな☆
転勤して、なかなか会えない友達もいたりするから、どこでもドアがあったらすぐに会えるのに!!!
って思ったりするから( ´艸`)
さとみゆちゃんにも会いに行っちゃうぞ(笑)
2. ドラえもん
私は「ドコでもドア」を使って、一生のうちに行けなそうな海外に行きたいです♪
でも1日で帰ってこないといけないのは嫌だなぁ(^o^;
なんて、欲張りですね(笑)
3. タイムマシーン
自分の見られたく無い過去を知られちゃ嫌なので、ドラえもんいたら困るな…
4. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

そーだねぇ(*^□^*)会えるじゃん(^m^)でもほんとどこでもドアは夢の道具だね(^O^)寒い朝学校行くのめんどくさい時に、欲しいなぁっていっつも思ってたかも(^o^;
5. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

やっぱりどこでもドアは人気だな(^o^;海外も行けちゃうんですからね(^m^)時間が長く感じる道具も出してもらえばいいかも(^m^)
6. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

知られたくないそんな過去があるのね(◎-◎;)でも、ドラえもんがいたら、あいちゃんが数日前に悩んでた髪の毛だって、一日で伸ばしたりできるんだよ(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

