白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


さてさて

日々のたわごと

今日は、旦那様が出張マッサージで


帰りが遅い予定です(*^□^*)


お風呂にパパッと入り

こちら↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200911051844000.jpg

ボディショップの
ボディバターで肌を潤して

お酒を準備してo(^-^)o


TSUTAYAで借りてきた

これこれ↓↓
さとみゆ♪の「夢は専業主婦!」-200911051953000.jpg


『古畑任三郎』

鑑賞スタートです(´∀`)


スポンサーサイト

Comments

1. いいですね~★
古畑任三郎、いいですね!楽しくてわたしも好き(^-^)/
ボディショップのボディーバターはよさそうですね★いろんな香りで気分で使い分けたりできますね!こんど買ってみようかな♪
おひとりさまを楽しんでくださいo(^-^)o
2. おっ☆
大人な夜の過ごし方ですね(´∀`)
古畑人三郎、私も大好きです♪
いま、夕方の再放送にハマってます(o^o^o)
3. お~
今日、ボディショップで、買おうかどうしようか、迷ってました!!
香りとかつけ心地はどうですか?
4. ちわっす!
旦那さんの帰りが遅い日って、ひとりで何しようか、ちょとワクワクだよね~♪
古畑任三郎鑑賞いいね!( ´艸`)

ボディショップのボディーバターって、匂いとか塗り心地とか、いい感じ??
5. 無題
あたしも持ってます♪
ボディーバター。
奥に映ってるグレープフルーツとマンゴーだよね♪
グレープは夏ずっとつけてた♪
これから乾燥シーズン☆
お肌の乾燥気をつけなきゃ♪

古畑、あたしも見たくなってきた。。
6. 古畑☆
うちは今テレビで再放送しているのを毎日撮って観てるの!!!
今見ても新鮮で、さすが三谷さん('-^*)/
しかも何気にすごい人が出ていたりするよね!!!
あと服装やメイクに時代が反映されてて、懐かしかったり( ´艸`)
7. 無題
>ひめりんごさんへのお返事♪

肌質によって、使い分けるのがいいみたいですね!ドライスキン用をかかとに使ってます(^O^)他の香も気になってますo(^-^)o
8. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

私も再放送を見てて、仕事で見れなかった回を見たくて、借りちゃいました(^m^)はまります(*^_^*)
9. 無題
>コウさんへのお返事♪

けっこう香りは強いですねぇ(^O^)私はピーチ、マンゴー、グレープフルーツの3種類です♪サラサラと、固めの違う種類のクリームを使い分けてますよo(^-^)o
10. 無題
>maniさんへのお返事♪


そーなの!嫌いじゃないのよ(^O^)むしろ一人は好きかも(*^_^*)お酒やおつまみを並べて、なるべく動かないようにするのがポイントo(^-^)oボディショはちょっと香りが強いかも(^o^;
11. 無題
>りえさんへのお返事♪


そー!ちなみに手前のは、ピーチだよo(^-^)oサラサラなタイプで腕や足にいい感じ(^O^)IKKOさんが使ってる、ココナッツってどーなんだろ(^o^;
12. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

三谷作品は最高よね(^O^)確かにすごい俳優がでてるね(^m^)服装やメイクはある意味釘付けになるわね(^o^;なんちゅー口紅の色だ…みたいにね(^m^)







« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

