白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


駆け込み寺か…

日々のたわごと


ブログをやってる目的は?
ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中



始めた時は、ほんとに

『ただなんとなく』だったから

目的は、なし。なんだよなぁ(;^_^A


日記のつもりでもあったけど、

最近はそれもちがうかなぁと(^_-)


日々の生活のなかで「選ぶ」ことってたくさんあるじゃないですか(^^)v


例えば……

☆買う買わない
☆食べる食べない
☆使う使わない
☆捨てる捨てない
☆見る見ない

挙げたらキリがないほどに(^_-)選択で溢れている(^m^)

大抵は、自分で決めるんですが、


もっと色んな考え方や見方を知りたい!

ってなると、ここに来て


それを満たしているo(^-^)o

って感じかなぁ(´∀`)


実際に、ここで得た情報で

楽しめたり、美味しい思いをしたり、痛い目に合わずにすんだり(^m^)


してるわけですからね(^O^)

現代の駆け込み寺…


とでも言うのかな(;^_^A


なくてはならない場所には
間違いないですね(^_-)


コメントをくださる方、

ほんとに感謝してます(^^)v


スポンサーサイト

Comments

1. ちわっす!
現代の駆け込み寺、なるほど!ウマい表現だね!ヽ(゚◇゚ )ノ

私もブログは日記でもあるけど、自分の気持ちを整理する場でもあるし、いろんな情報を収集する場でもあるから、ほんと駆け込み寺って感じかも!( ´艸`)
2. こんにちは!
私も日記のつもりで始めたけど、最近は変わったかなぁ。楽しかったことや嬉しかったことを共有できて、日々の小さな出来事もより楽しく感じられます☆
コメントあると本当嬉しいですよね(*^□^*)
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
3. なるほど!
ブログって楽しい気持ちや不安な気持ちをみんなで共有できたりするもんね。
駆け込み寺かぁ( ´艸`)その表現ぴったり!
私も何となく始めたブログだけど、今となっては自分の中で結構重要なポジションにあるかも。
さとみゆちゃん、こちらこそいつもコメントありがとう♪
4. ホントホント!
私も最初は、日常の出来事を忘れたくなくて、始めたblog*だけど、いろいろな情報の得られる場所だったり、自分の出来事を報告する場所だったり・・・。
気づいたら生活の一部になってました☆
これからもよろしくお願いします~('-^*)/
5. 無題
>maniさんへのお返事♪


色んな情報で溢れるもんね(^_-)マネッコしたもの数知れずだよ(^m^)たまぁに前に書いた自分の記事を読み返すのも、いいもんだしねo(^-^)o
6. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

何げにネタを探したりしちゃいますよね(;^_^A楽しかった事や、美味しいって思った事があるとすかさず写真をとりたくなるし^ロ^;
7. 無題
>beeさんへのお返事♪


悲しかったことや、嫌だった事をここで書くと、スッキリしますもんねo(^-^)o私もここは、生活の一部かもしれない(^m^)これからもよろしくです(^^)v
8. 無題
>mipoさんへのお返事♪


ほんとにそーですよね(^^)v結婚して、新しいこと始めて、これでいいのかなぁ…って不安なことも、ここで解消できちゃいますからね(^_-)なくてはならない場所ですよね(^O^)







« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

