白い森の中

白い森のようなお部屋にしたくて、 白い物と、木目の物を集めてます♪ 素敵なおうち作り、楽しんでます♪

スポンサーサイト

スポンサー広告


なぜに…(・・;)

日々のたわごと

驚きの事件が起こりました( ̄□ ̄;)!!


昨日は、秋田から来ているお義父さん、お兄ちゃん、私の母、旦那様、そして私の5人で


焼き肉を食べに行き、勢いでカラオケに行き、


12時前に帰って来たのですが、


部屋の中を歩き、何かが私の足の裏から落ちた感じがあったので、


下を見ると……



Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)



これって……………


私「ヒル(゜U。)?」


旦那様「だよね(・・;)」


私「うん(・・;)」

旦那様「ヒルだね……」


2人「えぇぇ~っっ( ̄□ ̄;)!!」


わわわわたし、焼き肉屋とカラオケしか行ってないよぉΣ( ̄□ ̄;)


映画「スタンドバイミー」(表現古っっあせる)みたいに沼みたいなところ入ってないよぉ( ̄□ ̄;)!!


軽くパニックになり、


すでに死んでいるっぽい

ヒルを2人でじーっと観察しましたが、


どー見てもヒルなんだよね(・・;)


でも、私の足は吸血はされていなくて、


いつ、靴の中に入ったんだか(・・;)



よ~く思い出してみたら、

焼き肉屋にいるとき、お座敷だったから、靴は脱いでいて、


お手洗いに行くとき、自分の靴をはいたら、爪先の方に何かが当たる感じがあったんだ………


その時はすでに、靴の中にいたのかしら(*_*)


それか、焼き肉屋は掘りこたつで

靴は脱いでいたから、

こたつの床に居て、それを私が踏んだとか……


どちらにしても、


まったく解決しそうにない事件に、


ほろ酔いで眠かった私達夫婦は、


バッチリ目が覚めました(-ロ-;)


不思議すぎる………
スポンサーサイト

Comments

1. きゃ~(◎o◎)
私なら『ぎゃ~~(∋_∈)』って叫んじゃいます(;_;)怖~い((゚Д゚ll))

でも血、吸われなくて良かったですね~(>_<)
2. ????
ヒルって(@Д@;
なんでだろうね!?!?
その焼肉屋にいたとしても、なぜ焼肉屋に!?!?

あたしは虫とかほんっと駄目だから、死んでても叫んじゃうかも。(;°皿°)
3. ギョギョwww
虫がこの世で一番コワイ私。。読んでて鳥肌立ちまくりでしたよぅ(〇>_<)

あぁぁぁぁあ(´Д`)

ヒルって山とかにしかイメージだったけど、意外に身近にいるものなんですね。(でもどこで‥)謎ですね‥
4. ヒル???
読んでてビビッちゃったΣ(゚д゚;)何も無くてよかったですよね。それにしても不思議ですね…って一歩間違えたら…って考えると恐い。

無事で何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
5. ヒル・・・
血の気が引きますね((((;゜Д゜)))
まだ生きてなくて良かったケド(>_<)

あたしも今年アスレチックで
ヒルに血吸われたんですが・・・
あの服の縫い目からも入ってくる
しぶとさを考えると、
ぞっとします(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
6. 無題
いやぁぁ(@□@;)
同じ状況ならパニくっちゃいます;
ほんと不思議ですね(・Å・;)
そういえば、前にニュースで「ヒルが大量発生」ってやってました;
7. ひえ~!!
スタンドバイミーのヒル、めっちゃ衝撃的でした((( ;゚Д゚)))
ってか、なぜ?!なぜここにいるの??謎ですね…。
そりゃ酔いも眠気も覚めますよー(;・∀・)
とにかく血を吸われなくってよかった☆
8. ひぇ~!!!
不思議だけど、怖いですね((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、ひとまず吸血されてなくって、よかったです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
9. ヒル!!
それにしても謎ですねー。
というか怖い!!(>_<)
私も想像していたら鳥肌たってきました(x_x;)
10. ちわっす!
ヒルって見たことないんだけど、なめくじみたいな??

なんで、街にいたんだろーね!
おそろしや~!(>_<)

でも、血吸われてなくて無事でヨカッタね!
11. 肉だったんじゃない!?
ヒル踏んでて気が付かないって相当飲んでた!?
ある意味羨ましい!!
12. 無題
>なちゅれさんへのお返事♪

えっ!えぇ~( ̄□ ̄;)!!って何度も繰り返しました(^_-)はぁ~!?って感じですもんね(;^_^Aありえませんね、ほんとに(・・;)
13. 無題
>あちゃりんさんへのお返事♪

雨が降った後だったから靴に着いていたのが登ってきたか(・・;)それにしたっておかしいわよね(*_*)吸われなかっただけいいか(;^_^A
14. 無題
>じゅりんち。さんへのお返事♪

最近は、ヤマビルってのが街中にけっこういるみたいですね(・・;)あっじゅりんちさん苦手でしたね…グロい情報すみません(;^_^A
15. 無題
>ペンちゃんさんへのお返事♪

私の足の裏にへばりつく前に、すでに生き絶えていたんですかね(^_-)畳に落ちた奴に釘付けになりましたよ(;^_^A
16. 無題
>RiLhaさんへのお返事♪

被害経験ありですか!衣類を通り越してまで(*_*)同じ吸血系の蚊はそれほど気持ち悪くはないのに、ヒルはかなり嫌われ者ですからね(;^_^A
17. 無題
>しろうさぎさんへのお返事♪

大発生した地域があるんですか( ̄□ ̄;)!!うちの近所だったりして…笑うに笑えませんね(;^_^A
18. 無題
>beeさんへのお返事♪

ですよね!私スタンドバイミー見てヒルの存在を知ったんです(^_-)外国にしかいない虫だと、けっこうな大人になるまで勘違いしてました(;^_^A
19. 無題
>ミミさんへのお返事♪


ほ~んと不思議でたまりません(*_*)きっと謎は解けないままなんだと思うと、それもまた気持ち悪いです(^_-)吸われなかったんだから、よしとしときます(;^_^A
20. 無題
>mipoさんへのお返事♪


テレビで見たんですが、吸われると、何週間かかゆみが残るって言ってました(^_-)本当に吸われなくて良かったですよ(;^_^A不幸中の幸いってやつですね(^_-)
21. 無題
>maniさんへのお返事♪


そーだね(^m^)なめくじみたいに、しっとりしてるのよ(;^_^Aさきっぽが吸盤みたいに、血液を吸えるようになってるらしい…ネットで調べてしまったよ(^_-)
22. 無題
>あいちゃんへのお返事♪

そっか!あれはカルビ肉だったのね♪って、お~い(^O^)/さすがにお肉との区別はできるよ(^m^)あ!それか、レバーだったり(;^_^A







« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
鳩時計
プロフィール

miyunji

Author:miyunji
白い森の中のようなお部屋めざして、日々楽しんでおります♪

 
 

